1件ずつ表示 
2014.12.16 Tue

LEDが点かない…




66o.jpg  
  これが布絵?
   
   布絵展は
   どういったものかと
   興味津々で
   観に行ってみると
   全ての作品が
   このように
   何か
   真綿を張ったような
   ピンとこない
   作品ばかりで
   がっかりした。




 こちらは違う会場で、流行りのアナ雪のミニチュア。
 今は、大人までが歌って熱いようだけど、
 あれは子供の夢、子供の歌でしょう・・・神田さやかさんも子供っぽい歌唱力で歌ってるもんね?
 中年のおばちゃんがぶりっこ声で気張っても頂けないで~す。
66e.jpg




67k.jpg






















  ちょっと
 暗い影が・・・

 モノクロームで
 イタリア映画あたりの
 ヒストリカルに登場する
 女優さんのイメージかな。





          最近、イルミネーションに異変が・・・  
     本来は11月か12月初旬に取り付けるイルミネーションが近所は全く点いていない。
     勿論、我が家もだ。何故だろう・・・我が家と同じく、毎年壊れ、精根疲れ果てたかな?
     一個が万単位でかなりの出費となり億劫になってしまうのです。(>_<)

         画像はかつて、我が家の窓辺からお向かいさんを写したもの。
        000a9.jpg



      ガラス越しで朝日を浴びるみ~ちゃん
   44gg9.jpg




   

4t4.jpg
                                   <Dec15 21:40>
            





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん おはよう。

ゆめちゃんがドナ・サマーですか・・・
Jポップよりは遥かにいいですね。
サマーはレディーガガやマドンナに影響を与えた歌手ですからね。
ディスコクイーンとして偉大でしたよね。

アナ雪は子供の夢ですから…
大人が燥ぐレーベルじゃないね。

イルミネーションは雪国に似合うものですからね。

ラストの・・・ですか、有難う御座います。
いつもツマラナイ絵ばかり恐縮です。


yumeが好きなので毎日アナ雪の音楽を聴いて、飽きました↓
最近は車の中でドナ・サマーなどをかけています
結構ドナ・サマーは受けてます。

DVDは観たことないけど、そのうち・・・見ないかも(笑)

こちらでも、イルミネーションは確かに減っています。
電気代もかかるし、消費税もあがったからかな?

最後の絵、いつもより目が違いますね、優しいです。
こんな感じも(^^)vよ!!
BRGさん こんにちは~

吹雪じゅんは日本海沿岸のみでしょう。
明日はどうなのかなぁ・・・>予定ありで。
でも風が勢いよくなってきましたね。(>_<)

アナ雪は少し騒ぎ過ぎでしょう。
まぁ、子供にも夢が必要でしょう。
荒唐無稽はまったくダメよダメダメなあたちです。

イタリア生まれのオネエサン好きですか。
そうそう何かを秘めた表情でしょう?いいですね~笑
アモーレアモーレ・・・知ってますよ~(★ ̄∀ ̄★)
チノメモロ・・・でしょ。
いつも評して下さりありが父さん。



nyamiaちゃん こんにちは~

布絵は・・・なにか、布の繊維をのばしたような不思議なものでした。
私的には好まない布絵でした。

アナ雪のDVDですか。。。観なくても良いでしょう笑
さわりだけでもYouTubeで如何でしょうか。
「八月の・・・」は如何ででしたか?
前からお訊きしたかたんですが忘れてばかり・・・
新藤監督が音羽さんと何方かを起用して日本版を作りたかったそうです。
音羽さんはマッチしなかったでしょうね?
今、まさに舞台でやってますね。舞台はノーサンキューですが。

おリボンは・・・すご~くノスタルジーを感じます。
今でも大好きなの。^^^
サテン地で、ピンクのチェックとか・・・
今でも付けたいくらい興味があります。アホか・・・笑


イルミネーション、ほんとに少なくなってるね。
高いので故障ばかりで間尺にあわないですよね。
アナ雪は関係ないっすね。幼児でさえも喜ぶアニメでしょ。
ちょい暗のオネエサンの絵、好きだなぁ。
なにかを秘めてるおねえさんの表情はいいよ!アモーレアモーレアモーレってあったな。
吹雪きじゅんも大人しく撤退かなあ。


Rocoさん おはよう(^^)

雪と風はどうですか?
こちらも台風のような風が吹く寒い朝です(;´ω`;)

布絵って滲んだりするので難しそうですね
布だからクローゼットの中を表現されたんでしょうかね?^^

アナ雪は聴き飽きました~(^^;
これだけ話題になったんだから1度DVDを借りて
観てみようかなと思ってはいますが・・・?

イルミネーションもひとつの流行だったのでしょうかね?
萩では個人のお宅には全く見られません
景観条例で禁止されてるのかな?
Rocoさんのお宅の素敵なイルミネーションが
見られないのはとても残念ですが
ひとつが万単位なんですねΣ(゚д゚;)

最後の絵はかわいいですね~!(・∀・)
おリボンでこんなに雰囲気が変わるものなんですね
いずみさん こんばんは。 Mからです。笑

イルミは人様の豪華版を見せて頂くのがいちばん!
タワーに4本吊るしてあったけど今は2本なので貧弱なので中止。
窓辺の電飾さえ今は出さずに・・・です。

アナ雪ファンの恰好なステージがわが市にありますね。
雪の美術館には大勢の観光客が訪れているそうです。
あそこはワタクシ酸欠で入れない。(>_<)
空調が悪いのでしょう。
その昔ですが、息苦しくてパフパフして出てきたの。

イタリー映画、よく歴史ものがありますね。
観ていて飽きないですね。
また借りてこうかな・・・

絵といってもハガキサイズのポケットスケッチです。
それも何故か茶色の紙です。
無くなったら真っ白のをこうてこうかな。
冬はいつも横目でTVみながら描いてます。レッスンなので。
なにせ・・・冬はネタ作りの為でも…。(/_;)
お見苦しいでしょうがご勘弁を。



こんにちは~
イルミネーションは減少しているのかもね。
こちらも近所は徐々に消えつつあるのです。?
壊れやすいのは問題ですね。いくらCHINAでもね。
おもちゃやさんでも言ってました。
日本製は高くつくの売れないそうです。
アナ雪は子供向けでしょう。
聖子さんのお嬢さんが歌ってますね。
わたしもそう感じます。子供の歌声。
イタリア映画、うんうんわかるー。
モノクロ時代の映画は面白いけど暗いのね。
毎夜毎夜描いてますか?
いいなー簡単に描けるので羨ましい。
次々たくさん見せてください。

Cieさん おはようさんです。

 寒い朝でしたね。
アナ雪は全く興味の湧かないおばさんです。
元々アニメに興味がないから。
アルプスのハイジは楽しみでしたけどね。
あ、それから、大草原の少女、あれはアニメでなかったか(>_<)

ほんと、物足りない布絵展でした。
手抜きすぎじゃないの・・・?

サイン入りですから貴重な逸品、世界で一つ。?
これ・・・大嫌いな表現ですね。
当たり前のこと言ってる人は嫌い。( ̄▼ ̄;アハッ

いつも有難う御座います。
テダニ・カムサハムニダ・・・大寒航空。笑

アナ雪は某文化祭の作品でしょう。
観ましたよ。笑
歌はアニソンなので子供の歌ですね。
流行りに飛びつく人は自分の個性がない証拠。
ラストのお嬢さんも理知的な表情で好き。
サイン入りが冴えてます。
物足りない布絵ですね。布に見えない。
見るまでもない作品かも。(>_<)_(._.)_
イルミネーションは減少を辿っているようですね。

この記事へコメントする: