❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


冬モードの寝子

   
       窓辺のシャコバサボテンは年明けには開花できるかな。
    4try.jpg


         出来立てホコホコの黒豆
        京都のハムフレンンド(男性)にご伝授頂きました。
       55gh.jpg

       




         寝子にかぎるにゃん
        aa-u.jpg



         aa-n.jpg





   ねぇ~Rocoさん
   やっぱ夏は天国だにゃあ

   ほら
   はやくお撮り!
   ブログのネタに
   いい絵でしょ!







    

       縫ぐるみのような、この画像が好き。 <でもないか?>
       aa-m.jpg






34g.jpg







aah9.jpg




    町田選手のスケートはストーリーを感じます。
    今後に期待をしたい選手です。
    音楽はボーカルは決して使ってほしくない。安っぽく遊びっぽくなります。

   



スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
さくらこちゃん おはよう

今、栗きんとんを得意のいい加減?さで作ってました。
アバウトさもお料理には必要です。(>_<)負け惜しみか。

町田選手は小塚選手にとられてしまって残念。
指導の道を選択されたそうね。

こちらこそお世話になりました。
さくらこちゃんにとって、
2015年も
輝けるイヤーでありますように。

Rocoさん、こんばんは☆

寝子とは、さすがRocoさん( *´艸`)ムププ
黒豆つやつや美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

今年も羽生くん獲りましたね…
町田選手は引退を表明。
人生って色々ですね。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆
BRGさん おはよう

「ラベンダー・・・」は
バイオリンと管弦楽のための幻想曲」ですね。
わたしも、あの曲想が好きです。
フリーはぜんぜん違ったイメージで残念。

マメに暮らします・(>_<)
そうはいかんざきかなぁ~笑

エッフェルさんに助けて頂いてます。

nyamiaちゃん おはよう。

器・・・お古ですよ。もうめでたくないかも。
普段にも使ってますからね。

お正月はジュリちゃんところですかね。
いいですね・・・羨ましい。
準備といっても、あっさりめにしておきます。

み~ちゃんはお腹はタラタラしてませんね。
木登り専科で鍛えてますからね。

町田さんは夕べはパッとしなかったにゃぁ。
選曲、振付がマッチしてなかったような気がしました。
誰かさんみたいに、
くねくね、にやにやしないところが好きかも。

Cieさん おはよう。

新たな年もマメに・・・マメに願いを・・・★あはは。

そうですよ。
ボーイフレンドにはいつもお世話になりっぱなしです。
なんでも教えてくれる優しいフレンドです。

寝てばかりの動物だから寝子~猫になったのでしょうね。

>ファッション雑誌 モードですか? 有難う御座います。

お宅さまこそ、いろいろお済みのようで、ようござんすね。
エッフェルと女性は似合ってるでしょう?
冬み~ちゃんは喰っちゃ寝、食べ方専門科です。
町田君の「ヴァイオリンのための・・・・」はあの曲はスキです。
フリー「第九」はあまり音楽としては好まない私です~。
黒いトックリね、そうですね。
自分ながら思ったほどです。(中原淳一だった?)
あまりの遠い日ですから忘却に彼方へ・・・です。

町田選手の「ラベンダーの咲く庭で」あれよかったね。
フリーはちょっと残念だったね。
これというアクセントのない振付だったんでは?
はやいね、黒々した黒豆に来年んもマメ・・・か?
何卒よろしくです。笑
画像編集もプロなみじゃん。いいねv-221
Rocoさん こんにちは~♪

美味しそうな黒豆をつまみつつ。≠( ̄~ ̄ )
器が「めでたい」ですね^^
もうお正月の準備はお済みでしょうか?
我が家はこれからです
帰省しますのでこれと言った事はしないのですが(^^ゞ

み~ちゃんはお腹のたるみがないですね~!
家の子達はポニョポニョです(^^;

町田選手は色んな表情を持つ方ですよね^^
黒豆よくできてますね。
京都の彼が教えてくれたのね。
みいちゃん可愛いね!
寝子だもんね、うんうん。
画像編集とっても素敵ですね。
パリのファッション雑誌の表紙ぼようだわ!
カニサボテン咲くといいね。
あらあ お豆おいしそうね。
わたしにも教えてよね。
エッフェルの二重画像すてきロマンチックだわ!
みいこちゃんもかわゆい。ぬいぐるみみたい。
町田選手は私も応援したいわ!
音楽もロマンチックだったし。
誰か・・・昔の画家の絵に似てますね。
それいゆだったかな。?


<< NEW | TOP | OLD>>