❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


Bye・Bye 2014

   
 最近、不具合が発生してます。

コメントを寄せて下さる皆さんへ
 認証用キーワード入力で、キーワードの表示が無い場合、
 そのまま送信をクリックして頂きますと、元に戻り、キーワードがでてきます。
 宜しくお願いします。



   *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*


           29日6:45 窓外に映るランプ ・ 手の影絵を撮ってみる。

           まだまだこの先、夜明けは遅く、日没が早いですね。

           87q.jpg




             アバウトなゼロ型(0型)が作った栗きんとん。
             
           栗を使用せず、,いつもパイナップルであっさり味にします。
                <きんとんと栗は似たような味だから>

             バター&お砂糖の量は好みで。
             パインの缶詰の汁も少し入れます。
             タッパに仕舞い、
             食べる分をサランラップでギュッと捻っただけです。
             多分、インターネットには出てないでしょう。?

        栗きんとんは金運を呼んでくれる・・・かな。 くれるとも~~!!>
            78w.jpg

      
                 aum.gif

               来年の干支は羊年、猫年は何故にゃいの~?
               干支を決める会議に遅刻してきたのですって



             Paris アレクサンドル三世橋と・・・         
       
             私の翼とエッフェル塔とのコラボです。
           23s.jpg
               

              皆さん、今年もご閲覧有難う御座いました。
              (99、99%の方々は読み逃げよ・・ダメダメ)
            Commeは一行でもいいから頂だいしたいものよん!    

                 どうぞ、輝ける新年をお迎え下さいませ。

             J A 8 S T A T I O N 

            残りもので飾ってみました。
          5tyr.jpg





先日放映されたクリスマス・オン・アイスから、浅田真央と高橋大輔のアイスダンス
      
11ani.gif


スポンサーサイト
| comments(22) | trackbacks(0) | page top |
BRGさん

明けましておめでとう!

>Eテレです。
 最初からは長いので途中からです。
 
 未は華麗でいきましょうか・・・•*¨*•.¸¸♪
 どうぞ宜しくです。

芙蓉さん 

明けましておめでとう!

コメをクローズしていても裏口から入れましたか。?笑

ニューイヤーは毎年楽しんでおります。(せめて衛星にのって)

輝ける未でありますように。



あけましておめでとう
本年もよろしくお願いしますね。

Eテレかい?つい、あの時間は忘れてね。

美しい街並みがうつって、あとは華麗なダンスが。

2015も華麗でありますようにね。
おめでとうございます。

ウイーンもすてき・・・★

いつも観てるのですね。
やっぱりちがうなーー!

未さんの年もどうぞごひいきにね。

ディークリッパーさん

明けましておめでとうございます。

こいつは春から縁起がええわいな~!
クリちゃんが直々にきて下さるなんてさ~

未熟?未の熟したのはジンギスカンか?あはは
初心にもどって早く一人前に孵っておいで~!爆
お姐さん可愛がってあげますよ~
   _(._.)_

  再びのご来店をお待ち致します。
   ホ~リンチンツァライ!



未は未熟
あけましておめでとうございます

未は未熟、成長を表すそうですので、また初心に帰って日々新たに頑張りたいです!
やすこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこ今年もどうぞ宜しくお願いします。

ろこさんワールドって、どんな世界なのででしょうね。
ろこさんも楽しみにしいていたいと思いますよ。?

ランプの向こうからワインと果実・・・
届きましたか・・・❤
今年もやっこちゃんにとって、
幸多き一年でありますようにお祈り致しております。

ろこさん、明けましておめでとー。昨年と同じように今年もろこさんの世界を堪能させてください。ランプが映る窓の向こうから、ワインと果実の香りが届きました。ほんとうにいつもいつも素敵な世界、ありがとうございます。
Catsfamilyさん 

明けましておめでとうございます。
こちらではお祝いの花火が聞こえます。
除夜の鐘の音も聞こえてます。

もう・・・ZZZzzz(_ _ )ので寝んねです。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは
パイナップルの栗きんとん
なるほどです。
あっさりしていて、美味しそうです。


エッフェル塔 綺麗です。

素敵な絵を沢山見せてくださってありがとうございます。
今年ももうすぐ終わります。
来年もよろしくお願いします。
コロママさん こんばんは~

なつかしのメロディーを観ておりました。
コロちゃんのお散歩は冬は大変でしょうね。
風邪を引かないようお元気で良き新年をお迎え下さい。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

いろいろと有難う御座いました。

BRGさん こんばんは~

そうですね、あと今年も5時間あまり・・・

不具合は私本人の管理でも遭ってしまい、
こんな事は初めてなので一瞬ビックリ。
今後もお気をつけ下さいね。スミマセンです。

タワーはFBでしょう!?
パリで際立つなんてね・・・

松飾りいいでしょう!v-457

  明日からは新たな年へ突入ですね。

ほんとうに有難う御座いました。
今年もあとわずか コロが我が家に来たおかげでご縁ができました みーちゃんにも会えたしお料理 情報などためになりましたありがとうございました。

今やっとやれやれしているところです
さあ これからコロの散歩にいってきまーす。

来年もまたよろしくね。
今日は。
そうだったんですか。
私だけかと思ってしまい失礼致しました。
いよいよ今日でカウントダウンとなりましたね。
どうぞ良いお年をね。v-221
松飾り、GOODアイディアでしょ。いいねv-221
タワーもパリの街でピカピカ光ってますなーー!

Cieさん こんばんは~

朝は6時過ぎ起床ですがまっくらですよね。
それでもカーテンを開けてランプを点けますよ。

きんとんはお薦めです。作ってみて下さいね。
紅あずまでなくても大丈夫です。

画像編集は無料ソフト使用ですが不思議ですよね。
うまくかみ合わないことも多々ありますが。

あの二人は・・・ちと怪しいのかな?
なかなかお似合いに思えます。
高橋さんは苦労人でもあるし優しい方でしょう。




今晩は。
朝は益々暗いような気がしますね。
慌しい日々をお過ごしでしょうね。
今日は買い物でした。
ずいぶん姿のよいきんとんですね。
わたしも作ってみようかな。
甘酸っぱいのでしょうか。さっぱり味が好みです。
コラボ画像が不思議にみえて・・・いいですね。
わたしも作ってみたいです。
真央ちゃん達ってどうなんですかね。❤~~~❤

go~さん こんばんは~
(*~▼~)ノ ハロー元気~??
go~さんのことを思ってたところでした。
?メガヘルスで飛んでいきましたかね・・・?
はい、お嬢さんもOMさんもゲンキはつらつです。なんちって。

スケーターは止まりません、エンドレスです(>_<)
永久に不滅です。(@_@;)

どうぞ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
良いお年をお迎えくださいね。


  今年もありがとうごぜいました。_(._.)_


こんにちわ~!(*^_^*)お久しぶりです、頑張ってますね!このスケーターの回転はいつ止まるの?久々にパソコンを開きました。ミ~ちゃんも、OMもおげんきですか?今年は病院の檀家まわりで大忙しでしたよ~ン!素敵なお正月をおむかえくださいませ・・・。<(_ _)>
いずみさん こんにちは~

そうらしいですね。
ほんとうは、一月の初めになるとか見たことがあります。(検索)
ですから今は真っ暗やみの朝を迎えますね。

パインで一度作ってみては如何でしょう。
もう作って数年になります。
初めて作ったときは意外でしたよ。(美味しくて)

改行されたほうが読みやすいです。

ブリッジとタワーとのコラボ気にいってます。
こんなことばっかしてるおばはんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

猫は居なくてもトラは猫科なので代表なんでしょうね。?

真央&高橋???私はち~とも知りませんでした。
なにも連絡受けてないし・・・爆


    今年も有難う御座いました。

    どうぞ良いお年をお迎え下さいね。





nyamiaちゃん こんにちは~

朝起きると未だ部屋が暗いのでスタンドを点けます。
暗い庭にシェードが映ってます。

きんとんは紫芋ですか、綺麗でしょうね。
こちらでは秋口には見かけましたけど、なかなか手にはいりません。
今、旨煮や昆布を煮ていましたよ。明日はゆっくりしようかと。

猫さん。そうだっけ?
嵌められたんだ・・・(>_<)誰じゃ~嵌めたのは?
性格のよくない干支はだあれ~

真央ちゃんと高橋君、ええ~~知らない?
そうだったんだ!!
どおりで、昨日のニュージーランドのロケで、
何かと・・・家族を作りやいと連発してましたね。
あの二人は合うかもね。

  nyamiaちゃん、こちらこそ有難う御座いました。
  来る年も変わりなくよろしくお付き合い下さいませ。
  道中、クレグレもお気をつけて行ってらっしゃいね。
夜明けが遅いですね、まだまだピークは一月の初旬だそうです。
冬至がいちばん日が短いのだと思い込みますよね。
きんとん、かわいいお菓子かとおもちゃった。
確かにあっさり味になるでしょうね。美味しそうだわ!

アレクサンドロ三世橋とのコラボは美しい画像ですね。

干支の種類はそうだったんだ・・・?ほんとかな。
でも猫科がいますよね。トラちゃんが。

こちも大変お世話になりました。
来年も変わらずどうぞ宜しくね。

真央ちゃんと高橋君?
これみてないかも。

Rocoさん こんにちは~(^^)

一番最初の写真すごく綺麗~!!


栗きんとん可愛いですね
和菓子のようです^^
上に乗ってる黒いのは何でしょう?
私は今年は紫芋で作りました
たまたま有ったので・・・(^^;

猫さんはネズミさんに1日遅れの日を教えられたんでしたっけ?^^
真央ちゃんとと高橋大輔君の噂はどうなんでしょうね?( ´艸`)


Rocoさん今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/1262-8f5e030c
<< NEW | TOP | OLD>>