1件ずつ表示 
2015.01.19 Mon

何かとお初な睦月

          更新がすっかり滞っております。  _(._.)_×_(._.)_


        45gh.jpg  
        新年顔合わせ会、二次会での御茶のみ。 純白と青のロードをゆく。


               お気に入りのスタイルのコーヒーカップ。
            1zd.jpg



    

 45ui.jpg

    こちらは、また違う日の顔合わせ会

          行きつけのお寿司やさんに飾ってあった羽子板。
        和というか雅なフレームが見当たらなく、これで、まいっか。

         写真ばっかり撮って何すんの?って・・・
         事情を知らない人には言われてしまいますね。
       ネタがないので、その辺のものすべてをツイ、パシャします。
          これも紛れもないワタクシの日々ですのでね。
    asao.jpg



   1aaa4.jpg




           去年オープンしたカフェ・バー
          as25.jpg


           教室みたいな雰囲気。
          as34.jpg


            ブルーのシンプルはステンドグラスのランプ。
          as14.jpg



    時折コンサートも開催・・・
 as54.jpg



     as44.jpg



    as11.jpg


       

   花のある窓辺   絵画風になっちゃった~ (>_<)1zc.jpg
 

                J A 8 S T A T I O N 


         




続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん こんにちは~

カフェバーは座り心地は今一ですが広いので解放感はありますね、
写真は・・・趣味のうちには入らないかも。?
ブログというサブジェクトがあるからでしょうかね。
じゃなければパシャパシャ写さないと思います。

インフルエンザ?あら大変ね、
ファミリーに伝染しませんように祈ります。
お大事になさって下さいね。

カフェバーいい感じです。

写真を撮るのは趣味ですものね。
角度がいいと言うか、やっぱしセンスがいいのね。
何を撮ってもいい感じになってます。

kisakiがインフルエンザになりました。
Cieさん こんばんは~

しえ~~って?誰を呼んでますかね・・・?

そうそうそうです。
二つともに正解!ザッツライト!!

想い出だけが通りすぎてゆく

人も通り過ぎてゆくよ~

テンポがさびしい歌ですね。

バックのピンキーはソフトですよ。
JTrimです。

BRGさん こんばんは~

コンサートのジャンルはやはり若者中心でゆくのでしょうね。
間違っても雰囲気からはシャンソンなんぞは聞こえそうもないわね。
カクテルくらいはでてくるでしょう。シェイクシェイク!!
映画を思い出しますね。J/トラボルタだった?

羽子板のソフトの編集です。
パリ万博みたいですか?

ブルーライト?お蔭さまで・・・やっと。



しえーー!
追い越されました(-_-;)
3秒ちがいか。?
お寿司やさんてOKNの近くの小路のかな。
結構味はいいね!多分そこだと思うけど。
あそこは昼間は客あしがないから空いていていいね。
カフェバーは去年秋口にオープンしてところかな。
学び舎みたいな、ちょいレトロかな。
カクテルもあると夜はたのしいね。

思い出は通り過ぎるものでしょう。ね~!?
ラスト、絵かと思ったー!バックをピンクにっするって?
ワタシできないね。ハハハ

コンサートはどういうジャンルでしょうかね。
それによってはですかね。?
ひとりよがりの変なボーカルは_(._.)_だね。
でもお酒が飲めるので飲めない人とも気楽に楽しめるっていいね。
ブルーライトよこは~まは治ったかい?
街はさびしそうな表情だなあ。たのしい街なのにね(*^。^*)
例の音楽は流れているのでしょうかね。?
どこの寿司屋かなぁ。寿司ランチまいうー教えてちょん。
海外に日本娘がみやびに並んでいるのっていいアートだな。

nyamiaちゃん こんにちは~

いろいろとですが更新どころではありませんでした。
一月はいつも体調がよくありません。
目の奥と頭が少々痛くて…(>_<)頭はそろそろ活きが下がってるのね…笑
メガネ(PC)を注文してきたのですが一週間か10日ほどかかると言われたのに、
三日で電話がきてビックリ!まだ取りにいってません。

羽子板は娘さんが生まれた時にご実家で買って下さったようです。
勿体ないのでお正月にお店に飾るようです。

パチパチ、カメラを撮ってる方は、ブログ用が多いのでしょうね。
座席は浮いているように見えますか・・・?
80人くらいは座れそうです。







Rocoさん おはよう(^^)

体調でも崩されてるのでは?・・・と心配しておりました
お忙しかったのですね^^

可愛らしい表情の羽子板ですね~
確かに写真はボツになっては意味が無いので
2~3枚撮る事が多く、不審に思われる事も(^^;

随分たくさんの人が入れるカフェバーですね
テーブルと椅子が浮いてる感じ?がします
他はとても雰囲気がいいのになぁ

この記事へコメントする: