1件ずつ表示 
2015.02.02 Mon

…如月…


      ゼラニュームの花びらが猫の水瓶に。
     1a2.jpg







  身体によいとされる唯一の鉢植

       ゼラニュームは
      心と身体のむくみを
         とるので
       部屋に置くことが
         理想らしい。

    

むくみは・・・目下ないけど。(-_-;)






         

                         朔日の夕暮れ 少しずつ日が長くなってきた。
                      中国地方や九州は日の入りはまだまだおそいでしょう。
                             逆にこちらは日の出は早い。
                    1a1o.jpg


    
          以前の原画をリニューアルして。
        12aa.jpg


              何気に・・・めらん子  Tristeza & meluncolia            


           11ab.jpg




             1-bjp.jpg

           Jemes Last orchestra < Russian > を聞きながら下書きする。


aqq1.jpg
                       
            音楽を聴きながら下書きをしていると、
            遠くの地で無念に命を奪われた後藤さんの
            砂漠のようなところでの最期の姿がよぎってきて、
            ほんとうに悔しく残念でなりません。
          なにがイスラム国ですか・・・山賊のようなものでしょう。

             最愛の奥様と幼き子を残されて・・・

          どうぞ安らかにお眠り下さい 言葉がありません。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん こんばんは~

ゼラニュームのこと、テレビで聞いたのをメモしておいたものです。
お部屋にいっぱい鉢植えを置くとあまり良くないといいます。(人が負ける)とか。
これだけは体に良いそうです。?・・・が。

朝はこちらが早いのですよね。
そうですね、朝は早いほうがいいかもしれませんね。
沖縄へ行ったときもビックリしますね。
夜の八時半でも夕暮れみたいな・・・

後藤健二さんは悔しいです。
優しくて素敵な男性でしたし、あの覚悟を決めた表情を思いだすたび、
もう・・・痛恨の極み、哀しくて仕方がありません。
あの画像を観たくない、テレビでも流さないで欲しい。
後藤さんの死を無駄にしない為に何かが設立するでしょうね。
きっと、後藤さんは世界平和の為に導かれたような気がします。
ISILの空の米爆撃機をみると(目には目をで・・・)仇をとってくれたようで嬉しいほどです。
(時に報復も重要だ!)
こんな悲しいことはありませんね。ほんとに惜しいです。

何枚目が好きとか、いつも観て下さって感謝です。
毎夜、テレビの前でシャカシャカ描いてます。
冬はネタなしなのでご勘弁を!_(._.)_




Catsfamilyさん こんばんは~

もう如月なんて・・・はやいですね。
霜?ですか・・・結構寒いのですね。
当地は大雪で騒いでいるなか、雪は少なくて意外な冬です。
今に・・・ど~んとくるのかも。

>下手な絵  画像を観て頂いては、何番目が好き!とか
       言って下さるって有難いことです。

 お孫ちゃん、お泊りですか、そりゃあカワイイでしょう。
 でも、目の中にいれると痛いですから気を付けましょうね。笑

Rocoさん おはよう(^^)

ゼラニウムにはそんな効果があるんですね
心のむくみ取って欲しいわぁ・・・( ´艸`)

こちらは今の時期なら朝は7時でもまだ薄暗いです
日の出が早いと早起き出来るしお得な感じがします^^


後藤さんのご家族のコメントは堪りませんでした
目には目を・・・でやり返したい所ですが
そうすると同じレベルになってしまいますもんね
卑劣なやり方許せません


絵はどれも素敵だけど3枚目のが特に好きです(*´∀`人)
春らしいですね♪
如月ですね。
一番寒い時です。
今朝は大霜で氷が張っていました。

3番目の作品がいいな~

今日はkisakiがお泊りしています。
ばあばのベッドに入っていて、ちょっとうとうと。
帰ろうとしたけど、やっぱり泊まるって。
すやすや眠っています。
可愛いです♪
Cieさん こんにちは~

このようなかなしいことって起こるのですね。
信じられません。
二度と戻れない、
本人の気持ちを察すると如何ばかりか苦しくなってきますね。
世界で認めたかのような「イスラム国」はメディア関係も即刻やめるべきね。

窓辺は春ですか・・・❤
聞いただけで春暁・・・ですね。

下手絵なので額でカモフラージュしかないっしょ~!笑


 後藤さんの、覚悟をきめた表情が哀しくて脳裏から離れない。
 溌剌と小学校で講演していた姿とだぶってきて・・・無念 無念 無念
        (✘o✘)





BRGさん こんにちは~

後藤健二さんは勢力的に平和活動されてみたいですね。
なくてはならない若きジャーナリストを失いましたね。
世界へ晒され罪もないのに処さるなんて無念です。
もうあの画像は放映してほしくないですね。

そですね、春っぽい気配ですが道東のほうは荒れてますね。

点線の縁ラインはよいですか・・・
私的にはスキなもので・・・(*^。^*)

後藤さんかなしいね。
ほんとに残酷極まりない山賊だわ!
赤ちゃんや幼い子が可哀そうすぎる。
五時前でも明るいのはうれしいことです。
もうすぐそこに三月がきて春ですよ!
家の鉢植えもいろいろ芽吹いてきました。
絵はタイトルのように哀しそうだね。
額もいいけど点線おされー!


おはよう
ほんとうに同情しますね。
あの最期の姿が焼き付いて離れません。酷い!
仕事柄自己責任とはいえども無念でしょう。
人間的にできた方でしたから残念です。
日がながくなってきたのでウレシイですね。
些細だけど春の匂いを感じるね。
絵の点線の縁取りがいいよ!イカズぜい。笑


この記事へコメントする: