JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

うらら^^^春未満

 
            み~ちゃん春気分    >かた雪を難なく歩く
          04q.jpg
          遠征して撒かれると拾いに(Unti)行くのに困るのよ。


   ワードでお遊び   ブリティッシュ・ダミーニャン集まれ~!
  35gh.jpg



    ウェルカムボードでミスコン?
12er4.jpg


              2Feb 
        11aa5.jpg



        冬になると何時もこんなことやってますね。 <冬眠しない熊のよう>
   1blk.jpg
       目だけに集中し、あとは一筆描きのようなお粗末さんですが。



          これは何でしょう?
          ポーランドのお土産(娘)の琥珀のブローチです。
          琥珀は元は樹液なので葉や虫が混入しているのです。
         13a4.jpg


               コーディネートが難しくあまり付けていません。
               洋服よりもストールにさり気なく使うといいのかな。
             12dd4.jpg



                 今日の夜会はイケメンひとり占めかニャン♪
                12de4.jpg
           
                    ニャンちって体操
      
   a32o.gif
          み ~ ち ゃ ん 待 っ て る ぜ い !



          yhh9.jpg


              



スポンサーサイト

コメント

コロママさん こんにちは~

日が燦々射してきましたね。
いろいろ・・・ブルーでしたか?
INP?の途上でしょうか・・・だとしましたら、さぞ大変でしょうね。
お大事にされてくださいね。ゲンキをだしてね。

ゼラニュームは淡いオレンジ色がとても上品で美しいですよ。
うちのは在り来たりの色で、あまり好みではありません。

>美人画 画というほどの値はありませんが、
     画像として楽しんでいます。
     いつもお褒め頂きうれいいです^^^

BRGさん こんにちは~

もう…お昼ですよ。はやっ。
街のなかも中通りになると、ガタガタツルピカで大変ですよ。
それにしても冷えてますね。
お昼ころからはガラス越しに日が燦々してきますが。
二階は嘘みたいにポカポカ^^^

>ブローチ 拡大すると、なかなか美しいものです。
 
>画像 ブログのネタに?欠かせません。(>_<)
 ありがとうございます。



芙蓉さん こんにちは~

>琥珀 アップにすると見えない部分がはっきりしてますね。
    虫がいっぱい混入したのもあるようですが。

ミスコンテストだなんて・・・
若い頃に。いっぱい描いてこんなことをやってたような気がします。
今は・・・ブログのネタ作りですが。(>_<)

み~ちゃんお化粧の匂いがすごく好きみたいです。

毎日大変なニュースばかりで・・・・お久しぶりです
このところイロイロありまして。  ミーちゃんも元気そう
やはりお外好きなのね。コロもあいかわらず朝夕雪の中走りまわっています 
ゼラニュウムってそんな効能があったのですね
今度買ってこようかしら 花もきれい さ~て何色が
いいかしら
ロコさんの美人画いつもステキでもいまのはやさしさがあふれてて心がとっても癒されました。

寒い朝でしたね、街の中も寒かったー!
道はテカテカだし。
娘さんは素敵お土産を買ってきてくれましたね。
なかなか珍しい高級品なんでしょ。
画像もぐんぐん上手くなってるね。
にゃんこさんもお化粧かい。笑

琥珀にみとれてます。
高級品ですね、いいなあ。ステキです。
画像も好き。きれいですねーいつも。
みいちゃんもメイクして夜会へお出かけですかね。
ボード、ミスコンいいね!

Cieさん おはようございます。

>そろそろサンセット
  とっくにサンライズ^^^です。(●^o^●)

今朝はかなり冷えたようです。
山を幾つも超えた向こうの話を、
TVでは旭川ー30度旭川ー30度と言ってるけど、
知らないと間違えられそうです。
あの山奥が市内とは・・・あまり知られてなうのでは?

み~ちゃんグーグルアースで・・・?笑

ボードは次は写真を貼ってみようかなと。
原画はガラスにいれないと汚れますからね。

琥珀は今日つけてお出かけしてきま~す。(-_-;)


そろそろサンセットかなー
日中ポカポカでしたけど夜は冷えるのかしら。
日曜から氷の彫刻でしたか?ちがったかな。
ボード楽しまれてますね。いいわ!きれい。
編集バラ姫もきれいです。
みーちゃん姫、どこゆくの?グーグルアースで付いてこかな笑
琥珀ってあまり売ってませんでしょう?
あっても鍵かけたケースでみますね。
宝石だからでしょうね。素敵だわ!

いずみさん こんにちは~♡

雪は凄い圧縮です。
TVではマイナス30度の・・・なんて言ってるけどここは違いま~す。
ノーヒーターで19度(15時)でお天気が良いです。
冬まつりは大丈夫なのかな。
氷の彫刻は今年はじっくり見てこうと思ってるけど。

ボードに貼ると大したことがないのがバレバレです。(>_<)
写真のほうが引き立つかもね。

み~ちゃん寝てばかり・・・(★-ω-)zzZZ
お天気が良い日は外の空気を嗅いで楽しんでます。日向ぼっこ。

おはようロコさん。
かた雪になると人が歩いても平気ですね。
雪の平原を歩く大人の遠足があるようです。
なぜか気温があったかですよね。
ボードに集合した美女美女、すごい勢揃い!
こうしてみると矢張りハガキサイズがわかりますね。
琥珀って高価なものですよね。きれいなブローチね。
じゃんじゃん付けるといいのにね。素敵ですよ。
薔薇乙女はまたまた素敵だよん。いいなあ。誰かに似てる?
写真集でも作ると如何かなー!花乙女カレンダーなんてのも。
あらま、みーちゃんお出かけのようで💖🐣💚
お外はまだまだちゃむいでちょう。

nyamiaちゃん おはようございます。

み~ちゃん雪を歩くは・・・
暖気が続くと、雪が圧縮されかたい雪になるので
歩いても埋まらないのです。
本来は3月頃にかた雪になるのですが今冬は異変です。

かつては回り番でランチ会開催してましたけど、
今はしていません。
そうですね・・・類は類を呼ぶで、
皆さんそれぞれ作品が玄関から居間までずらり飾られてましたよ。
あのころは楽しかったですね~(*^。^*)
会話が弾んできますしね。

ブローチって最近お店にはないですね。
わたし、すごく好きなんです。今はピンブローチばかり付けてます。
このブローチはほんとうに難しいんです。
間違うと琥珀にみえなくて・・・どういうワケか。?

み~ちゃんはちょっとそこまで・・・と。
それ以上は訊かないで・・・と言います。笑

花のお穣さんかわいいでしょう^^^ありがとう。めるし~

Rocoさん おはよう(*^^)

み~ちゃんは雪の上でも平気なんですね^^
埋もれて出られなくならないように気をつけてね
そんなに深くはないかな?

ウェルカムボードが素敵にレイアウトされてますね~
こんなお店が有ったら感激すると思います
お料理にもおおいに期待がd(≧▽≦*)
増してやお友達のお家へのお招きだったら尚素敵!
清楚なお花のお嬢さんがまたいいです(・∀・)

琥珀のブローチどんなお色にも合いそうですが
難しいのですね
とても惹かれる色合いです


み~ちゃんおめかししてどちらにお出かけですか~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん