❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


マロース・ゲレンデ

   
       
    FISスノーボード・ワールドカップ
         旭川サンタプレゼントパーク・マロースゲレンデ 

  今月28~1日に開催、全国予選をのぞきに行ってきました。   
 78i3.jpg

    28日~1日にはメダリストの竹内選手他各国の選手との熱戦が繰り広げられます。
             1ta.jpg


78o3.jpg

    
    今はヒュッテ(山小屋)などと言うには程遠いスキーヤーの休憩所。
78l3.jpg
     木造のヒュッテで温かいお汁粉を食べたのが懐かしい^^^


  33g.jpg





     *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*
      ここからはどうぞスル~を!



         Rocoの美術館  夕べのお絵かきの中から・・・

        11f.jpg
                                       ちょっと毛羽い…


       去年の我が家のヤマザクラの画像と重ねる。

       11l.jpg

     
   
               愛猫み~ちゃんと。
             11j.jpg



                夕焼けニャンニャン
                 blj.jpg


          マチスさん & Roco
         11ww.jpg



          題して 「萌ゆる」 
     11hp.jpg


11uo.jpg
   此のカットがお気に入り・・・♡




スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
いずみさん こんばんは~

たった今、テレビで予選の模様を放映してました。
スキー客は土曜にしては空いてましたね。
冬まつりのせいもあるでしょうね。
竹内選手は美人ですよね。逢えるといいけど。

フランスのマダムにチュされてるみ~ちゃんですか、
ちょっきり嵌ってますね。
「萌える」思い切り賑やかですがカラフルでしょ。
こんなことばっかやってます。困ったもんだわさ。

スキー場はあまり混みあってないようですね。
竹内選手、ビジュアル的によい画像ができそうですね。
みいちゃんの二重撮りがほんとうによくできてます。
チューしてるようで素敵よ!
フランスのマダムに抱かれるみいちゃん。
❤「萌える」もいいかなあ。
nyamiaちゃん こんにちは~

今日は(今は)マロースが鮮明にみえてません。
山のほうは霞んでます。
28~1日は札幌テレビが来ますけど、
もしかして全国放送でしたらいいのですが。
そのへんチョロチョロしていると映るかも(>_<)隠れてます。

桜を重ねたのがわたしも好き。
ニャンニャンもたまたまうまい具合にいったようです。
手間のかからぬ楽しみばかり見つけてます。
>同じ顔  そうですか?気にしてました。
 その日の気分というか手加減で各国のミックスになったりします。
 女優さんに似てたり、丸岡いずみ?さんに似てたり。

     いつもありがとうございます。

おぉこんな風になってるんですね
選手が滑空する所しかテレビでは観れませんので・・・^^
Rocoさんはスキーはなさるんでしょうか?


私はヤマザクラと夕焼けニャンニャンが一番好きです(^^)v
ご自宅の桜だったりみ~ちゃんだったり
合わせる画像にもセンスが光りますね☆-(^ー'*)b
同じようには全然見えませんよ
こんなに雰囲気が違う人が描けるのがすごいです
Cieさん おはよう。

>白銀は招くよ 名曲は知ってますよ!トニーザイラー。
 バレバレかも。(>_<) なにが?って・・・

モッタイナイとかツナミは世界中で使われてますね。

観る方はいつも同じものばかり描いてと思われるでしょうね。
自分として、描くたびに違う顔で、
いろんな人に似てるの可笑しくなったりします。
夕焼けニャンニャンのが一番あたらしい絵です。
ハガキサイズですが紙は薄いペラペラのスケッチ帳なんです。




 
BRGさん ビ~ア~ルGさんて…笑

お早うございます。
スノーボーはそれほど面白い競技でないけれど(>_<)
当地での開催はなかなかないので観てみるといいわね。
美人の竹内さんも拝見できますよ。
ゴール右側がいいようです。(カメラアングル)

み~ちゃんは二階の窓辺で撮ったのと合わせました。
萌ゆる・・・いいですか、ありがとうございます。
そうそう、このお嬢はさくらが良く似合ってますね。


おおーー!白銀は招くよか・・・古すぎ(>_<)
意味通じないかもね。
行ってきたんですね。ワールドカップは観たほうがよいかな。
竹内選手も目の前で拝見できるし。
スルーはしないでしょう。MOTTAINAI.(V)o¥o(V)
桜のが綺麗ですね。萌ゆるもいいかな。
にゃんこのが上手く納まってます。
おはようです。
夜が明けた!はやいね、ミッドナイト予約ですかね。
いつもの夜の景色?ですね。
いつも明かりがみえるのっていいなあ。
大分距離あるのにね。明かりって凄いものです。
ワールドカップみたいね。
お絵描きは、いつも冬になるといろいろ登場するんだね。
ネタがないと言いながら凄いネタじゃないですか。
キレイキレイ、とってもすばらしい。
みーちゃんも「萌ゆる」もいいなあ。



<< NEW | TOP | OLD>>