❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


帯のリフォーム

   

          今日もルンルン^^^お天気がよろしいにゃあ!
         
                 オキザリスが開花
            23q.jpg


      
        暖気のため雪がかたまり、歩いても足が埋まらないので平のちゃら~!
              庭の隅の葡萄棚の方へ遠征して・・・用を足す。(>_<)
          112qt.jpg



      
       忘れていたファイルから・・・(-_-;)
       去年、帯をリニューアルしたテーブルセンターの画像。
               a13 p


    頂いたコースターを敷いてみる。折角の刺繍が隠れるので少しずらして置く。
   a13p.jpg


         正絹はしっかりしっとりしているので殊の外フィットしてます。  
         a14p.jpg
          屠蘇器は漆器が普通なのに、これは陶磁器なんです。

          

         22qp.jpg



    22wp.jpg





      *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*


夕べの絵 普通紙
121u.jpg


 花燃ゆるR・ガガ ?
00hgo.jpg
     

     皆さんのところには・・・?

     携帯に架空請求が着信したり、
     パソコンに「あなたのアカウントが商業に利用されているので
     クリックして確認を」とか。

     あの手この手の詐欺が横行してます。ご注意を。

     そして・・・
     VY(ベリー)デンジャラスなわたし・・・
     パソコンの横に、ザラメのついたお煎餅を四つ割りにして置いて食べてたの。
     PCを観ながらよそ見、なんとSDを口に入れてしまい、オジャンになっちゃいました。
        <濡れ防止ではなかった>     

     食べたワケではなく直ぐ出したのに、(さすが鋭いセンサー)
     おそかりしゆらのすけ?(意味チガウ)勿論、写したもの全て取り込み不可。
     世界でも、こんなおメガバカはお初でしょうね。      
 
     携帯も、トイレにポッケからする~っと滑ってチャポン!
     それはゼンゼン影響なく無事でしたけど。

     み~ちゃんのウンを拾って、ウンがつくと信じていたのにね~ 
      
          今月はツキのない月でした~ 




     
     

スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
nyamiaちゃん こんばんは~

珍しく風さんが荒んでます。

帯は何方もお持ちですので、いろいろな発想、工夫で刻んでみて下さい。
でも敷きっぱなしは勿体ないような気がしました。
来客の度に取り替えるのも面倒ですが・・・

コーヒーミルはわたしも使ってません。
今日も挽いたものを買ってきましたよ。けっこう面倒です。
飲みたいときは直ぐ飲みたいです。

一月にプロバイダーを変更しようと手続き中だったんですが、
面倒なことばかり要求してくるのでバッサリやめちゃいました。
もう、このまま真っ直ぐゆくだけです。めんどーめんどーおめんどー!

Rocoさん こんにちは~(^^)

テーブルセンターどれも素敵ですね
同じテーブルでも雰囲気が変るのが楽しいですよね^^

陶磁器の屠蘇器、珍しいです
お高そう・・・


コーヒーミルは夫が学生の頃に使っていた物があるんですが
最近は挽いて飲む事がなくなりインテリアとなっています(^^;


スマホにもPCにも変なメールは一切来ません
PCはプロバイダを変えたのですが
それまでは嫌になるほど入って来てた迷惑メールが全くです
プロバイダの方で振り分けてくれてるようですよ
そんな事で人を騙そうだなんてとんでもない輩ですよね
そうそう姉が見た事も無いアダルトサイトから架空請求が来たって言ってました(-_-メ;)

あららSDは繊細なんですね(^^;
いずみさん こんにちは~

ほんとうにうらら^^^猫もうらら^^^
午後からの二階のPCルームは暑いほどです。
今年の夏ですか・・・予報は未だ聞かないですけどどうなのでしょうね。
あまり暑いのは超苦手で28度以上だと外出が恐怖で困ります。

帯はいいですよ~是非是非お薦めします。
仕舞っておいてもモッタイナイと思うのです。
普段使いだと汚れますよね。それもモッタイナイ!笑

ガガさん、少しイメージかなって、名付けましたよ。

Catsfamilyさん おはよう

帯のT/センターありがとうございます。
三味線の袋に欲しいと言われて、芸者さんみたいな粋な帯をあげたことがあるの。
失敗したわ!笑 高価なものですから今思うと後悔・・・(-_-;)ケチだなぁ~

屠蘇器はカチャカチャしていて漆器のほうがいいかも。
デパートのバーゲンセールで買ったものです。

SDは無味無臭でした>爆

花燃ゆ・・・からでしょうかね?
最近は花柄のブラウスや男性もシャツでお洒落してますね。
それで、花柄の編集加工をやってみました。

今年の冬は異変を感じます。
暖か過ぎ。夏は冷夏?だったして。
オキザリスが咲いた!チェリーセージ、ゼラニュームと賑やかでしょう。
着物は着ないので箪笥の中で眠ってる帯は何方もあるでしょうね。
おおいに活用するべきです。すごーく豪華絢爛だわ!
正絹のテーブルセンターが若し既製品であったらうん万円しますよ。
ユーカラでも一万で買えないから。
わたしもやりたいわ!(なかなかだけど(>_<))
レディーガガ似てるかも。上のも誰かに似てる・・・?


テーブルセンター、素敵ね。
帯のリフォーム感じいいです。
陶器の屠蘇器はみたことないですえね。
希少価値ね。

SDたべちゃったの(笑)
時々おっちょこちょいなRocoさん。
私もぽっけから、携帯電話を落としたことがあります。
私のはだめでした。

ちょっぴり春を思わせるような優しい感じの絵も素敵!!
今日は香川も暖かかったです♪
BRGさん こんにちは~

み~ちゃんは忙しいようです。出たり入ったりしてます。
帰ってこない時は置き去りにして出かけます。
デッキは寒くないので。

>女性はいいね・・・ って?リフォームのことかな。
布が好きなので端切れや綺麗ば柄のコットンをみると欲しくなっちゃいます。
お金のかからない趣味なので、まいっかな。結構かかるかな?笑 無駄遣い?

SDを食べた迄はいかず、口に入れ,ペッとだしたけどダメでした。
今回は防水のを買いました。

やっぱりね、怪メールは来ますよね。
数えきれないです。あの手この手を使ってきます。




こんちゃー!あったかいねー、花も開く春だあ。
みいちゃんもお出かけが忙しい春到来だねえ。
女性は楽しみがあっていいね。
スマホばかり依存して何もしない人もいるけどね。
変わった屠蘇の器で見たことないです。
三々九度も漆器でしょう。
お呼ばれされたお客さんは楽しいだろうね。
コーヒー飲みたいよーーー!
SD食べた!(>_<)マサカですよ。お煎餅とね・・・?
見なかったら同じところだと口に入れるかもね。
笑えるね。わっはっはっはーー
怪しいメールは結構きてますよ。気にしない。ノラナイ。




<< NEW | TOP | OLD>>