1件ずつ表示 
2015.02.26 Thu

青空の下で

       パリのバルコン
        長閑な田舎に住むのも憧れだけど街の暮らしもモダン。
        ふと・・・目に留まった画像をアップしてみました。
        手狭だけど気分は大いにバルコン(バルコニー)。
        澄みやかに渉る青空はぜ~んぶわたしのもの・・・
              アン・カフェ・シルブプレ!
     balc.jpg



         五年前のデッキは楽しかった… 今は物置みたいにグチャグチャ(>_<)
       二度目のサイディングの為、デッキを止む無く解体。スタイルが変貌を遂げる。(>_<)
         b7p.jpg
       捨てられ寸前の鉢植えを育てたら、なんと素晴らしくなったので写真を撮ったの。

               カメラを向けると直ぐ嗅ぎつけるみ~ちゃん
             b5o.jpg

               この頃はみ~ちゃんもわたしも五才も若かったのだ。
                五才もだよ! いやぁ~五才はおおきいぞえ!


                36o.jpg
             子猫のようにじゃれる年でもないので直ぐ疲れるようです。
                        お相手のこちらも同様。

            

        
              サ ラ 川
            
              「L着れる?ダメよダメダメL着てる」

                人気沸騰のエレキテル連合に目をつける。
             55c.png

        「ドットコム どこが混むのと きく上司」  アハハ
  
                      お笑いをお楽しみ下さい。

                       サラ川 投票受付中
                   

       寝転んでいたら枝垂れヤナギに四十雀が飛んできたのが見えた。急いでパシャ!
     33qw.jpg


           33t.jpg


             小さな花 チェリーセージ            
            33op.jpg


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

コロママさん おはようございます。

み~ちゃんはお日様燦々だと浮かれてしまって出入りが忙しいです。
友達はいないのに何処へお出かけするのでしょうね。

コロちゃんと春を待ちわびるママさんを想像してます。

お庭には数々の植物がいっぱいで、さぞ楽しみでしょうね。

拙い画像をいつも閲覧くださり嬉しく思います。


BRGさん おはよう

我が家のベランダは選択干し場&猫のエントランスかな。
庭にちいちゃなお家のカフェがあったら楽しいね。

シジュウカラとヒヨドリが来ます。
スズメはまったく来なくなりました。猫のせいでしょうか。

川柳、応募して当たりますように・・・

芙蓉さん おはよう

街のなかのバルコニーもまたお洒落で楽しいですね。
お宅も挑戦してみて下さいよ。

猫の手は丸くてほんとにカワイイですね。
若さは一年でもバックできたら・・・(>_<)

チェリーセージは涼やかな姿が魅力かな。

雪ぬるむ毎日です。
みーちゃんの外出ものんびりになりましたね。
コロの散歩もフェンス一回りになり2人でがんばっています。
はやく庭の花々みたいです。
いつもやさしい絵、写真癒されていますよ。
ありがとう・
いやあーベランダいいねー!
青空はわたしのものかい・・・いいねーー!
シジュウカラもころころしてメンコイね。笑

川柳なかなかおもしろわ!
応募しちゃおっと。当たるかも(#^.^#)
素敵なバルコニー、憧れます。
下のお庭にあるバルコニーも憧れ・・・
みいちゃん可愛いおててですね。紐が好きなのね。
若いっていいね、若さは永遠のものでありたいね。
何処が混む?っていいたいね。笑 エレキテルもおもろい。
チェリーセージ、さり気なさがよいね!

いずみさん ☆ ε-(;-ω-`A) フゥ…  アハハ

はい、おふらんすです。ラフランスというバラも梨もありますね。?
ラフランスは甘くて好き^^^バラは普通かな。
バルコンは今はアバラヤing。きれいにしなくちゃね。
♫♫♬プラスチックに近いか。?(>_<) ♪~θ(´∀`★)

そうですよ。ちいちゃなお花にちいちゃな葉、
だから魅かれたのです。
春に又買ってこうかな。
丹頂鶴が飛び立ちそうな形をしてますよ。
是非、観賞されてみては如何でしょうか。
安くてカワイイお花ですもん。


素敵なバルコニーはおふらんすですね。
街もいいし、閑静な郊外もあこだれだなあ・・・コッツウォルズみたいな。
ないものねだりでしたね。
お宅のバルコンも負けてないよ!
プラスチック(>_<)じゃなくてクラシックが流れていそうな。
にゃんこもとっとちゃんもきれいね。ツヤツヤ。
紅いちいちゃなお花カワイイ。
おめでたい鶴のようなお花はこれだったわね?
名前を覚えなくては・・・
nyamiaちゃん おはよ。

お宅拝見が大好き!
それも、贅沢な豪邸ではなくて普通の暮らしで、
工夫を楽しんでいる住まいが好き。
何曜日でしたか、TVで、
着いていっていいですか?っていう番組はいいですね。
先週は感動ものでしたけどね。

デッキはありま~す。笑
ただ、元のようには、なかなか・・・(>_<)
いいえ、いいえ、ヨーロッパなんて程遠いわ!
部分的にしか写さないので実際はキビシイ~?

>猫 じゃらしてあげても首を振ってるだけで、
飛び跳ねないでしょう?ガチにやってるこっちが疲れます。(-_-;)

サラ川・・・17番が印象的だなぁ。33、85、かな。笑える。



Rocoさん おはよう(^^)

最初の写真のお宅は素敵ですね~
こんなお家いいなぁ

デッキ解体されたんですか
ヨーロッパのような雰囲気のROco邸はどこも素敵ですが・・・


家の子達も普通のおもちゃでは乗ってこなくなりました
若い頃は毎日1時間位遊んであげてましたっけ


サラ川投票してきました~(^^)v

この記事へコメントする: