1件ずつ表示 
2015.03.01 Sun

サンタプレゼントパークへ

        FIS スノーボード・ワールド・カップ ASAHIKAWA       
01sn1.jpg

     27日 公式トレーニング へ・・・

02sn2.jpg

 私は到着した時間は、竹内選手はすでにあがったところだと関係者から聞きました。
     < 猫が先に外出したため(>_<)帰るのを待ってて遅れてしまった! >

11sn4.jpg




04sn3.jpg


ゴールの度、ビスを締め直しボードを替えたりで余念ががない。

14sn5.jpg


28日~1日 
 大会の模様はSTV(北海道ローカル)・土曜日09:30~放映。



    1fis.jpg




17sn6.jpg

オーストリアあたりの?選手かなぁ~ Youはどこから来たの?聞けばよかった…
                手を振ってほほ笑んで下さいました。
                愛嬌があってカワイイ^^^若いなぁ~

17ssng.jpg


          Press        
20sn7.jpg
 
 28日土曜日夕方、宿泊先のホテル界隈をたくさんの海外の選手が闊歩してました。
 ホテルでは言葉の壁があり四苦八苦されたという話を耳にしましたが・・
 
        
            あら! これぞホントのネコヤナギ
       54b.jpg



            3年前に描いた少女の絵と我が家のヤマザクラ
     54a.jpg



追記  旭川出身、竹内選手は予選一位で通過、
        決勝戦トーナメントで、クラウディア・リーグラー(41歳)に敗れる。
                 (ラジオ・ニュース)



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

コロママさん 今晩は~

いったのは公式練習日でした。
大会では駐車場は使えないようですし混むのでやめました。
それほど興味のある種目でもないですし。(>_<)
東光にお住まいだったようですね。
そうですね、湯駒荘でもゆっくりでしょう。
でも今日はキトウシスキー場でスケジュールがあったようです。

み~ちゃんは、よく食べ、よく遊び、よく眠ります。
さぞかし、春は待ち遠しいことでしょう。
コロママさんも思い出されるでしょう・・・



Cieさん (✿>‿<)ノこんばん★は~

ずっと降らなかった雪が・・・
寒くはなかったのですが絶え間なく・・・の雪降りでした。
大会ではまぁまぁの天候だったでしょう。
フランス人が結構いらしたようです。(ホテルの情報)

猫柳はまだでしょうね。(Oldlog画像とです。)
女の子たまたまカワイイくなったの・・・(*^。^*)

会場に出かけたのですね
一度実際にみてみたいものです
国際色ゆたかで楽しかったでしょうね

その後竹内選手は実家の温泉でのんびりしていることでしょう
小さい時家のまわりで滑ってた話聞きました
環境が良かったのですね

今日のみ~ちゃんいさましい
今日は。白いものが・・・
FISも無事終わったようですね。
竹内選手不調なのかな。
アップ、フランス人のみえますね、なんとなく。
猫柳早いね!猫×猫×柳か・・・柳よ泣かないで?♪
さくらの子かわゆい。
Catsfamilyさん こんにちは~

広島は雪があるのでしょうか、
雪は今となると家の周りはりませんねえ~(>_<)
でも、銀世界はファンタスティックで美しいものですが。
台湾あたりのツーリストはワンさと来道してます。

少女を描いたのは一度だけでした。難しいです。
相変わらず二枚重ねを楽しんでます。



いい感じで写真が撮れてます。

この冬は雪が積もらなかったの。
いいな~行ってみたいわ。
寒いけど雪は好き(^^)v
大学の頃はスキーしてたの。
広島は雪があるから。
上手ではないけど、じいじとじいじの友達と平日にスキー場に。
懐かしいな~

ヤマザクラの少女、春らしくていいね。
女性でなくて少女を描いたの初めて見たかも。
BRGさん こんにちは~

そうなんです。たまたまの雪でした。
でも少し降ったのでよかったのかも。
かわいこちゃん?はフランスかもです。
街のなかは結構賑わってましたよ。
それも、ボードを持っていて不思議?でした。

有難う御座います。
幼い表情は難しいです。これはたまたまカワイイく描けました。

nyamiaちゃん こんにちは~

部屋の片づけをしてました。
いろんな不要なものを処分をしたり眺めたりで進まない。

>雪 山ですから雪はありますよ~ 笑
名前は長すぎますね。
まだまだ長かったのですが少し削ったようです。

これしきの雪には誰もがびくともしませんね。
寒くなかったしね。
よくみるとフランス人でしょうか?

鉢植えのさくらんぼですか、カワイイ^^^
お花アップされるいいでしょう。
実をつけるとたまらないですね。
おはようさんです。続いて・・・

たまたま雪降りだったよね。
竹内さん残念でした。
かわいこちゃんが・・・お国はどこなんだろうね。
七日にでも観てみよう。
街のなかに繰り出していたのかな。若いからね。(*^。^*)
画像もかわいこちゃんが。
珍しいね、子供の顔は難しいのにね。上手いね。v-221
Rocoさん おはよう(^^)

まだこんなに雪があるんですね~
寒そう・・・
サンタプレゼントパークって名前が素敵だわe-343
雪の中報道陣が大変そうですね(^^;
ほんとだ~にっこり笑っていらっしゃる^^

少女とヤマザクラ春らしくていいですね
そう言えば我が家鉢植えののさくらんぼの花が
咲き始めましたよi-261
今年は何個実をつけてくれるかな?

この記事へコメントする: