❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


雛たちのオフ会

   
    桜の下で、 お雛たちの雅な語らいが聞こえそう・・・お内裏様はご帰宅・・・ 笑   
22wq.jpg
        美味しい特製桜もちを写すのを忘れて食べちゃった~ チャンチャン。

                < さくらは我が家のエゾヤマザクラです。>


       画家の名が思い出せない・・・我が家の桜と合わせてみる。
       22we.jpg





「セーヌのさくら」といわれた女  な~んか本のタイトルにいいような?   
           <セーヌのまわしもの?>
11wq.jpg




  ゆったりと鑑賞 
カラヤン指揮のシリーズから、(CD)FANTASYを聴く。
ベルリオーズの舞踏会、ラヴェル、シベリウス、ホルスト・・・etc 
ショパンは大げさなので聞かないが、バレエ《ル・シルフィード》なんかはいいなあ…

宮田珈琲が切れていて(お店に)
適当に選んだコーヒーが、
安価の上、クセがなく、嫌いな酸味がなく、コクがあり、苦みありで私好みでラッキー!
え~~と、なんだっけ?
ですから・・・深い味わいのコンサートのひと時でした。 ということです。
まわりくどい!!
22wr.jpg



 久しぶりの部屋の掃除&ちょい片付けもの。 <久しぶりって何か月だ!?>アハハ

 いちいち画材を台に引っ張りださずにサイドに揃え、手を伸ばすと届くようにする。
       但し、クレヨン、パステル、色鉛筆、ペン類のみ。
       ろくに描きも1000くせにねって?んだにゃあ!笑
22dde.jpg




        同じような画像ばかり・・・お許しを・・・

         99or.jpg





22wd.jpg




     
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
BRGさん こんにちは~ あったか~(*^。^*)

模様替えをいつしますか?居間でしょ! 笑
午前に住みましたけどSPが重いので大変なんです。

桜はまだまだ遠いのに、
さくら前線をゆくブログになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テンプはなかなか、ちょうど良いのがね・・・(*^。^*)
なんでもいいや!

クラちゃんは、ドドーンは私も苦手です。
このカラヤンシリーズはドドーン抜きでお気に入りなんです。
やわらかい曲ばかりです。

チケットはお高いよ~ カラヤンだもんね。v-238


No title
看板は昨日から変わったのかな。
看板、ちがう、テンプレートってやつか。
かわいいキャットちゃん楽団だ!
わたしはドドーンより静かな旋律が好みです。
書いてある題目はそんなムードでしょう。?
お雛さんのお花見は、まさに雅な宴ですなー!
コンサートにお絵かきに植物園だもん、ああパラダイスいいなあ。
チケット是非手に入れたいと思いますが。?
よろしくです。(*^。^*)

nyamiaちゃん こんにちは~

ホームセンターまで行ってきたところです。
道路は雪がなく車はスピード狂と化してます。

後姿もいいでしょう!
内裏さんの悪口ペチャクチャ・・・笑
白酒に飽き飽きで、ブランデーが飲みたいってとか?

高校の先輩が~~~❤彼は酸味があるのが好きなのね。
モカは30代に飲んでいたので懐かしいです。
コーヒーの味は難しいですよね。
焙煎して飲ませてくれるお店ができるといいなぁ。

冬の夜に描いているハガキ絵は下のテレビの前でです。
ここは、一応額装する絵かな。

 いつもありがとうございます。v-254


Rocoさん こんにちは~(^^)

オフ会、発想が楽しいです^^
人が見ていない時に本当に行われてそうな気がしてきました
人の写真もですが後姿の写真っていいなぁって最近思います

桜との加工が華やかでいいですね
ほんと合成には見えません

コーヒーは何がお好きですか?
私はちょっと酸味のあるモカが好きですv-273
高校生の頃年上の憧れの人が教えてくれた味です^^

ここでいつも描かれているのですね~
画材を使いやすく綺麗に収納されてますね(^^)v
Cieさん こんにちは~

チケットはS席25000円しか残ってませんよ。笑
チケットは15000円以上は買えないね。
過去には高額なるオーチャードとサントリーホールへ行ったことがありますが。

ほんと、お雛さんはお城へ帰りましたよ。

セーヌはパステル6号です。

二人連れ、
左の人は赤ちゃんを抱いてます。有名な画家なのに出てこない・・・(>_<)

絵の台はPCや無線機と向かい合ってます。(西の壁と東の壁)
片付けると少しはやる気がでるかなって。

お花たちはルンルンしてます。
温かで散るのもはやいですけどね。




いずみさん おはようさんです。

さくらの下での語らいです。あはは。
お雛のバックから・・・イタズラが好きですね。(>_<)

>さくらは回し者。
 お客のふりを装い商品を買い褒める。
 子供頃に見て驚いたことがあります。
 怪我をしても直ぐ治る塗り薬を売ってる人。
 若いおねえさんが
 包帯を外すと跡形もなく消えているのをみて愕きました。
 大人になって、さくらの意味がわかりましたよ。笑 

 お勉強部屋をきれいにして勉学に励んでね。
 そのうちに家庭訪問します。

コンサート チケット買います 笑
お雛さんの宴もすみましたね。
和やかな雛たちの語らい、雅ですね。
よい画像で感心してます。
セーヌの女性は以前にみましたね。パステル?
さくらがお似合い。
手をあげてルンルンの画は誰の作品でしょう。
絵を描くコーナー、落ち着きますね。
感化されてしまいそう。お掃除しなくては。
窓辺の植物園グー!
華やかですばらしいお雛たちです。
二重画像には見えないね。
バックから撮るのは珍しいアングルでグーーー!です。
セーヌのさくら グッドなタイトルですよ。
ライターが欲しがるかも。
その上の画像は作者はミレー?ではないし、検索しましょう。
絵は見たことがあります。
春ですね。模様替えみたいで心機一転かな。
わたしもしようかな、勉強部屋を。笑



<< NEW | TOP | OLD>>