1件ずつ表示 
2015.03.17 Tue

弥生も半ば

自作の絵と写真でコラボ加工を楽しむ。

45t.jpg



3tq.jpg



  足元で待つ猫
3ewo.jpg


 床暖でウトウト(´-`).。。ooO○◯
aswo.jpg



43ui.jpg
            日ハム・ファイターズのおじしゃんの帽子。




      窓辺で咲く、今にも羽ばたきそうなチェリーセージ
     54qw.jpg




21azw.jpg






上から下の街並みを見下ろすと、
    知らない街みたいな・・・方向音痴だからかな。?
45jg.jpg





    こちらはおひとり様のランチ(60g)(16日)   
    お味がブジッリに絡まっておいしかった~(#^.^#)
aa98.jpg

       
  

夏が夏かしいね、み~ちゃん!
mddk.jpg


   ゴ ロ ゴ ロ ニ ャ ン

            



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

BRGさまへ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 でもないでしょう。
ほんとうに暖かいのはウレシイですね。
♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡
月曜から歩き始めたみよちゃんです。
歩きやすい道を選びながらキョロキョロ(@_@;)
加工画像ですか、
お褒め頂き☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


コロママさん こんばんは~

ほんとうに暖かくなりましね。
草木も動物も活き活き希望が湧いてくるようです。
み~ちゃんはお外が忙しくて・・・嬉しさいっぱい。
コロちゃんもママさんもお散歩の時間が楽しいことでしょう。
16日から歩いてますよ。
坂道は疲れるので東へ一条まで向かってUターンしてます。
今年から30~40分で切り上げます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お久氏です。笑
暖かくなってきたのでみいこさまもゲンキ溌剌ですか。
ウォーキングもそろそろ始めたころかな。
お花もゲンキに咲き誇ってますね。
ロコさまもらんまんに咲いて下さいよ。(#^.^#)
絵の加工は君は上手いぜ!最高。
こんにちは
お久しぶりです。太陽の光も暖かくやっと元気が出てきそう。みーちゃん相変わらず元気そうでかわいいわ。うちのコロもいつものコースあるいています。お散歩は東方面ですか? 西の方へも・・・
芙蓉さん こんにちは~

お座敷はあそこでした。
そうそう向かい10階は3軒ほどランチ客が。

自分ながら赤いほうが好きです。
物好きなワタクシですよね、自分ながらつくづく・・・

ブジッリを食べるとスパよりもずっと美味しいですよね。
ま、味付け次第でしょうけど。

ジャーマネほんとに仰るとおり、邪魔ね~ 爆

nyamiaちゃん おはよう。

梅は咲きましたか…
もうヒーターなんぞはダウンでしょうね。

>グラフィックデザイナー?
確かに自分の小さな世界では楽しんでますかね。
あ、チガウ。
小さな世界ではないですよ!世界へ配信の恐るべきインターネットでしたね。(W

>匂い そうなんですよ。み~は男の匂いが好きみたい。やらしい・・・笑

方向音痴は遺伝しますね。長兄がそうでしたよ。
特に、映画館をでると一瞬知らない世界が押し寄せます(T_T)

>60g+アルファです。(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ




おはようロコさま。(-。-)y-゜゜゜
お座敷はあそこね・・・お向かいの上階のお客さまが見えますね。
画像はどちらも好き。赤のタイトル強調もグーです。
みいこちゃんはかわゆいね。
ロコさまのジャーマネみたい。W!(V)o¥o(V)
パスタウマウマ(*´▽`*)=デリシャス♪
Rocoさん おはよう^^

ほんとにどの加工も素敵!(・∀・)
Rocoさんグラフィックデザイナーのオファーがありそうですよ


男の人の方が特別の匂いを持ってるのでしょうかね?
家もですがそういうニャンコとても多いです^^


私もすごい方向音痴です(^^;
知ってる所しか一人では行けません(汗)

フジッリ60g?
ヘルシーですね~!
私は足りないかも(*≧m≦*)


ほんとだ~
チェリーセージは飛び立つ寸前の鳥のようですね
Cieさん おはよう。やっぱりギガ速いあなたです。W!

飼い猫は、じ~っとPCの下で待ってます。
「ったくやんなっちゃう~」ってな顔してます。

チューリップの爽やかでしょ!

方向音痴には自分で閉口します。

ブジッリはパスタのなかでは好きなのです。
お昼向きですよね。
レタスはフリルレタスを使いました。
トッピングがウルトラいい加減です。
もうちょっとコーディネートしなさいよ!ね~!




ゴロゴロにゃんたです。
みーちゃんかわゆい。
加工コラボ、枝垂れ桜の青みのが好き。
チューリップのもモダンだなあ。
空から見ると変わってみえてくるものでしょう。
方向が狂ってくるのがよくわかります。
ブジッリは旨味が絡んでおいしいですよね。
わたしも食べたくなりました。
ヒラヒラレタス変わってますね。?

この記事へコメントする: