JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

わたしの知らない世界

ステキなプロムナードでしょう・・・ こんなお庭があったらいいですね。
a123.jpg


         紫色のチェリーセージが咲いた!
   1ew.jpg



a1ao.jpg





    最近、「マツコの知らない世界」をみてるんだけど、
   まさに、私の知らない世界そのもの。
   それぞれの専門分野の方々がプレゼンで登場し
   そのセールス・プロモーションの巧みさに感服します。

   先週は、ポテチ特集で、忽ち食べたくなり、
   買いに行ったほどでした。
   塩分控えめは昆布だしで旨味を工夫してるとか。

   夕べは、セブンイレブン特集でした。
          7wi.jpg
   ヨセミテ・ロードという銘柄のワイン。

   フレッシュでフルーティ、辛口で爽やか。
   魚料理やクリーム・パスタなどに合う。
          
   いろいろ各種の紹介があったけど、
   この、ロコモコ丼は見かけたことはあるけど、
   ギトギトして気持ち悪いイメージがあった。
   講釈を聞いているうちに、
   一度食べてみようかという気持ちにさせられた。
   一流のシェフの味を500円で食べられるなんて・・・
   そんな談義は延々と・・・

   7bn.jpg

      
    番組の中で、紹介する商品が登場するたびに、
    流れるミュージックは、
    かつて大好きだった、
    「Puttin’ on the Ritz 」を
    アレンジしたのであろう?曲がいつも流れている。
 
    多分、原曲はこれだと思いアップしてみました。
    途中、楽曲の構想が変わる非常に凝った曲だと思うのです。
    
    途中、シンパティコ~!って聞こえるのが今でも不思議。 
      (この部分だけがスペイン語だから)

    やっぱり今聴いてもGOO~だわ!


   ISS情報  やっと早朝飛翔から、夕方に変わりました。
 4月3日19:26:38 南  星空だと観測できますね。(旭川近郊上空) 





       
スポンサーサイト

コメント

Catsfamilyさん おはよう

堅苦しい日本庭園よりも海外のガーデンが好き。
ムスカリってアイヌ語のように思えますけど違うのね。

マツコさんは稼いでますね。
ちょっとレギュラーを持つと忽ち億万長者!凄い。
人気は当分上昇するばかりでしょうか。

コンビニは忘れ物を買いに行くぐらいですが、
よくよくトークを聞くと驚き納得の面があります。
基本的に、既製品は口にアワナイ・・・(@_@;)のですが・・・?
でも行ったついでにあれこれ買い物してしまいますね。

制服?どうだったかな~って検索してみました。
私のいちばん嫌いなエンジ色でした。爆
汚れが目立たない色にしたのかな。
白っぽいほうが清潔ですよね。

素敵なお庭です。
ムスカリが好き。
我が家も今満開です。
植えっぱなしはだめらしいけど、植えっぱなしでも毎年咲いてます。

マツコさん、そうねダイエットしたらねとは思います。

セブンイレブンっていろいろ揃ってますね。
宅配弁当もあるらしいね。
ロコモコ丼、デミグラスソースがいっぱいなのね。
美味しいのかな

私ね、セブンイレブンの制服が好きでないの。
配色が↓

nyamiaちゃん こんにちは~

もうはや、病院から帰りましたよ。
風邪がうつって、喉・鼻で耳鼻科へいってきました。

ガーデンの色合いは大事ですね。
冴えない花畑もありますね。我が家か、若しかして。(>_<)

nyamiaちゃんも観てましたか。
マツコさんも上手く受け答えしてますね。
高額なギャラの関係上、褒めるっきゃないでしょすけど。
何と言っても少しダイエットしたら?と思うばかりです。
魚肉は食べないとか?
そういうタイプの方は炭水化物の摂り過ぎですよね。
おお飯食らいだよ。きっと。アハハ

シンパティコ~ ご存じでヨカッタ~(*^。^*)

Rocoさん おはよう(^^)

可愛くて素敵なお庭ですね~!
お花の色の合わせ方にもセンスを感じます
お花が沢山でも残念なお宅ってありますよね(^^;

マツコの知らない世界は私も観ています
買って食べてみたくなりますよね^^
マ〇コさんの口を開けてクチヤクチャ召し上がる食べ方が
気になって仕方ありません(汗)

この曲知ってますぅ(^^)/
シンパティコ~♪

鍵コメさまへ

差し上げますのでお気遣い不要です。

いずみさん こんばんは~
そうです。海外から連れてまいりました。
いつものことでして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

窓辺は花盛りですけど、たくさん落ちて汚れてます。
散るのが早いかもよ。

セブンイレブンはそうなんですね。
コンビニは二軒あって、
一分のところと、4分のところがセブンです。
私は夏になるとソフトクリームを買いにゆきます。笑
アイスクリームは食べません。ソフトクリームです。笑

タコちゃんアップはヨカッタ~!
皆さん好きなんだもん。
凝ってる曲だと重いますね。Jポップなんてオカシクテ。



芙蓉さん こんばんは~

猫さんは、悪いけどワンちゃんよりも絵になりますね。

もうすぐは~るですね~
今日も漫ろろあるきで気持ちがよかったわ!
明日もお天気がいようですが喉が痛い!
早めの病院となるかな。(>_<)

紫色は綺麗ですよ。
そうそう三色混ざってます。

踊るリッツの夜はだ~いすき!
ほんと、だあ~~いすき❤
スイングしたくなりますね。

BRGさん 今晩は。

お庭は海外Webからです。
さも、み~ちゃんの庭のようです。(>_<)
コンビニは忘れてきたもののみを買いに行くお店。
そうではないようですね。
製品には研究を重ね進歩しているようです。
オムスビは金のオムスビ190円とかのは美味しいそうです。
ふいに郊外へ出かける時などの為に
覚えておくといいかな。
おお~~っ感激!
踊るリッツの夜でした。 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
サンキュ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなお庭ですね。
海外の画像でしょうか。
お花もきれいな色が咲いたのね。羨ましい窓辺です。
セブンイレブンは今は凄いよね。
高収入の芸能人も通うほどですから旨いのでしょう。

こんなリズムは大好き!
踊るリッツの夜だわ!

越されちゃったわ!
ガーデンのみーちゃん絵になりますね。
もうすぐ春・・・うれしいなぁ。
チェリーセージは三種類も色があるんですね。
このお花欲しい。
踊るリッツの夜は知る人ぞ知る名曲でしょう。
だーいすき。

春のお庭でお散歩のみーちゃん(#^.^#)
素敵なガーデンですなー!お宅かと思いきや!
またお花が咲いたんですか?紫もいいね。
500円弁当は安くていいね。
今は美味しい出来栄えでないと売れないそうだよ。
いい曲だね、俺も好きだよこの曲。懐かしい。
踊るリッツの夜だよね。リズムがいいわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん