JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

堤防を歩いて

お直しを持って親戚の家へ。右へ廻り堤防を通って近道。
お天気の良い日には、遠く東に聳える、まだ白い大雪山系を望みながら、
  軽快にウォーキング!
    
親戚の家へ・・・なんて、小学生の作文みたいかな。
ブログは情報を与えることなく、ファジーで進行・・・悪しからず。     
33hge.jpg



途中にある光のアンテナ
5iowp.jpg
 ゆっくりスローで>笑 確かに昔はイライラしたものです。

 今は、注文する前にテーブルに出てきたり(@_@;)
   (ソフトバンクさんは・・・です)


青銅を鋳造したものは全て好きになれない。
<じゃ、写すなよって・?>_(._.)_

この女性の裸体は冬場は見るも無残。
この日、帰宅してから風邪の兆しが…。
55hpw.jpg


雪の下からは、
生命力の強いものだけが、今年も生き延びようという姿勢をみせます。
残念ながらチューリップの鉢さんはエナジー切れのようです。(>_<) 
55wqw.jpg


木登りに自慢げなみ~ちゃん。
55drw.jpg


お日和よく嬉しいみ~ちゃん。
55hkw.jpg



しなやかな曲線をみてると、なぞってみたくなっちゃった~・・・
33fgw.jpg



夕べ、10時前、奇怪なことがあったの。
座テーブルの下に居たみ~ちゃんは、私が据わると、
避けるように姿を眩ました。えっ?ワケが分からず、
探しても何処にもいません。

暫くしてから、
廊下にうさぎ座りで、こちらを向いているのを発見。
目に入らなかったのは階段に居たものと断定。

傍に近寄ると、二階へ逃げてゆくのです。?
夜は絶対に行くことのない二階なのに。

つかまえて、
抱き上げると、安心した様子だったが、、
部屋中何かを確かめるようにキョロキョロ・・・
その表情が切迫している。
外で怖いものでも見たのか?

まさかの・・・鵺でも現れたか・・・。
いくら気の強いみ~ちゃんでも逡巡するだろう。

なんだか、その夜は、こっちの方が怖くなったわい。



今のところはツヤツヤのみ~ちゃん。
人間と同じく、ツヤが無くなると病気の兆候も。
病院でも「、診察室へはマスクをお取り下さい」と張り紙が目につく。
医師は顔の色ツヤも診断のひとつのようだ。

55aqw.jpg







 
スポンサーサイト

コメント

BRGさん こんにちは~」
ほんとに燦々^^^でも鼻水が止まらない(T_T)
午後からバキュームして貰おうと支度してたら午後休診。(>_<)

画像はやっぱりワカルかな。?

ドローン?あれはムリでしょ。
敷地内か、広場のみで、
Rocoさんちまで飛べ~~~はムリっしょ。

でも、ドローンて気味が悪いね。
今に事故るかも。コンピューターが狂って、
人の頭や目に攻撃したり?

白い人を、人は顔色悪いなどという人がいます。
白いのと、顔色悪いのは意味ちゃいますよね。
キビシイ日々・・・なんじゃらほい。(@_@;)


いずみさん こんにちは~

やっぱり分かりますね。(>_<)
どちらへ歩んでいるとかね。
堤防は好きですね。人はいないし静か。
遠くにボートが・・・まさか!ね。
あれは荒川の堤防だったか。

猫さん、突然起きて慄く顔をすると、こっちが慄きます。

顔色や話をするトーンまで聞いてるらしいですよ。
トーン記号を・・・爆

いい天気だよう!
家にじっとしてるのがモッタイナイね、
ドローンでも飛ばしに行くか?笑
二階の窓からのぞくかもよ。ちょっと届かないなー。
1画像、あの辺は分かりますよ。
背景でバレバレですなー!市民にかぎりますか。
有名人の彫刻とはちがうから誰も見向きもしないね。
ワタシ、顔色わりいかも。キビシイ日々に青ざめてますよ。続いて笑う。

今日は。
背景がエリアを語ってますね。?
ウォーキングが気持ちのよい季節です。
わたしも見習い、歩いてます。
彫刻はわたしも興味なしです。

みいこちゃん、なんかに怯えてますか?
知ることができたらいいけどね。
逆に怖いか。(>_<)やっぱり知りたくないですね。
顔色はバロメーターですね。
調子の今一な人って顔色が悪いです。
ト音記号の発想がよいね。

nyamiaちゃん こんにちは~

この作品に何かを羽織るとお目玉を食らうでしょうね。
赤いストールなんか合いそうです。
すぐさま新聞?にでたりして。

み~が、じっと天井とかみてると気持ち悪いです。
猫が見えても教えてくらないしね。
教えていらないかも。怖すぎ・・・
確かに目や耳はいいですよね。
一点をガンミしてると必ず虫がはってますね。

ぱさぱさと逆立つ?
ノラさんは毛艶が確かにないですね。

み~ちゃんは今、段ボールの揺り篭で寝ています。
ZZZzzz(_ _ )

Rocoさん おはよう(^^)

確かに寒そうな女性が・・・
お地蔵さんなら赤い帽子やお着物を着せてもらえますが
彼女はちょっと大き過ぎるのかな^^
簡単なストールでも巻いてあげたいものです

み~ちゃんどうしちゃったんでしょうね?
何かいたのかな?(>_<)
猫さんは見えるって言いますよね

毛艶は人間の顔色と同じですよね
体調が悪いとパサパサで逆立ちます

ほんとだみ~ちゃん綺麗なト音記号だ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん