❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


月 色 *。・・゜'゜'★

   
アップするほどの画像ではありませんが、
一応、4日はちょこっと月見をしました・・・★
9-knw.jpg



 ゴッホさまの星空と。
8-ko.jpg


かつての拙い作品 詩画とゴッホと月食
8-nnk.jpg



           8p4I0Iqu.jpg



      ルナロッサ&ゴッホ
   8-kk.jpg




        9-kn.jpg




裸像を撮った一週間後、
再びお直しを抱えて親戚のお家へ。
       
 (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

8-jj.jpg



5日  メル友から届いた猫ちゃん翔君 
       何と言っても子猫は若くてかわいいわね^^^
       君は将来があっていいにゃあ。
 スコティッシュ系は特に遊びが好きなので、暫くは手が傷だらけだよん。(>_<)
aa12.jpg



          6日 今朝はサブイ・・・
        1w1.jpg
        7日 今朝もサブイ・・・








スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
Cieさん こんばんは。

>ファンタスティック
いつもお褒めのお言葉有難う御座います。
編集と言っても簡単なんです。
無料ソフトがいっぱいありますので、ご自由にどうぞ!ですよ。

滴はユキヤナギです。
何か映ってるようようです。
寒い日が続いています。
芙蓉さん (✿>‿<)ノこんばん★ー

忘れましたか…3年後にまたどうぞ。
忘れた方がたくさん・・・と、いうより、案外と興味がないようですよ。
惹かれて下さり有難うね。

すこ~しトラさんっぽいですね。
う~ん・・・やっぱり癒しは猫が上でしょうね。
友達的なのはワンコちゃん。
でも飼ってみると、どっちも同じカワイイものです。
実家で飼っていた犬は私をバス停まで送ってきてくれました。
隣りにちょこんと座っていて、バスがくると帰りました。
可愛いものですよね。
その犬は祖母の葬式後いなくなりました。o(TヘTo) クゥ


お元気かしら。しばらくのご無沙汰かな・・・

画像に見惚れてますよーー。
いつもファンタスティックで楽しませてもらってます。
こんなふうに編集ができるとブログも楽しくなるんだけど。
とても勉強になります。
自作の絵などを投入するとみちがえりますね。
滴がきれいね。

月食忘れました。
結構忘れていた方が多いようですね。
こちらで美しい画像を観ることができました。
ありがとうございます。
ほんとに美しいですね。幻想的で惹き付かれそうですよ。

淡い模様のトラちゃんなんですね。
にゃんこは犬よりもずっとかわいいです。
手触りがちがいます。犬好きにはご勘弁(+o+)ですね。

N/Sさん (✿>‿<)ノこんばん★ー

月食は拙い画像なので、
編集でカモフラージュです。
忘れちゃったのかなあ~?
まいっか~3年後にどうぞ。

>風邪 すっかり治りましたよ。
近くの新しい耳鼻科へ。
ネットで予約で待たずに診て頂けます。

>スコティッシュ そうです。ミックスですね。

BRGさん (✿>‿<)ノこんばん★

21:15に赤くなると聞いたのですが、
当地では赤くはなかったですね。

>Rocoヴァイオリン
そうですか、有難う御座います。

今日も街に用あってブラブラしていましたけど、寒かった。

> =^._.^= ∫
男の子ですからきかないかもね。

ああそうそう、
届けてきましたよ。忙しくて、それどころではないようでした。
 
こんにちは。きれいな月食ですこと。
わたしは忘れて見ていません。
最近はなんでもうっかりしちゃって困ったものです。
毎日寒いですね。風邪はすっかり治りましたか。
かわいい子猫ちゃん。
親戚の猫とそっくりです。
スコティッシュには見えないね。混ざりなのかな。
月食みましたけど赤い月はイマイチだったね。
ヴァイオリンのロコさんなかなかでしょ。いいね。
今日も寒いね。まだ続きそうだけど。
メルともの猫はきかなそうな顔だぞう!
小路のあそこへ届けたなかな。


nyamiaちゃん こんにちは~

月食は西日本は難しいときいてました。
次回は3年後みたいですね。

>Rocoの・・・?
有難う御座います。
詩画展でつかった、にわか作品です。(>_<)

気象は乱高下でトピックスのようです。
今日は特に寒いです。
雪もちらほら舞ってきたり、風もあります。

にゃんこの翔君はやっぱり男の子の顔ですね。

雫はユキヤナギの芽のようです。
なにか映ってますね。

Rocoさん こんにちは~(^^)

月食観る事が出来たんですね
こちらは雨でダメでした

ゴッホさまのよりRocoさんとお月さまの方が素敵です

翔くん可愛い~♪
スコなんですね
やんちゃそうなお顔してるわぁ(*^^*)

なかなかすっきりと春になりませんね
こちらも暖かかったり寒かったり・・・
昨日はエアコンとストーブとフル活動でした

滴の写真すごいです
周りの風景も写り込んでますね(・∀・)
いずみさん こんにちは~
orz見てたのよ・・・笑

音楽に関するモチーフの絵は私も好きで~す。
デュフィとか、織田広比古とかね。

子猫欲しいねぇ・・・ムリだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動物飼うと何処へも行けないものよ。

雫はユキヤナギの芽でした。
今日も寒いね。
今、観てるんでしょうね・・・?何を。笑
キレイなお月さまばかり、編集もたのしそうだわ!
ヴァイオリンのもステキだなあ。
かわいいにゃんこちゃん。
子猫はかわいいです。良く遊ぶしね。
雫は桜かな。キレイ。



<< NEW | TOP | OLD>>