1件ずつ表示 
2015.04.13 Mon

み~ちゃんのJump


 9日、 4時も過ぎたころ、コーヒーはやめておこうと3人でパフェにした寒い日.。
 うず高くギュウギュウ詰のパフェは食べても食べても一向に減らない(>_<)
 半分でギブアップしたのに、帰宅してから揃ってお腹がこわしたとさ!
 気遣いが裏目にでてタイヘンでした~。
12lp.jpg





 洗濯して干してあった綿ボイルの生地と、
 水彩画と彫刻とを三重編集に。
 複雑な取りあわせで、なかなか面白いモチーフに。
1-po.jpg
 ポルトガルの洗濯女がきこえるかな・・・



 開花はまだ、ひと月先のカタクリと彫刻と。
2abp.jpg



み~ちゃんの足が消えた! おサルさんにも見えるけど…
枝垂れ柳で爪とぎしてから、灯篭へと着地するパターンです。
15tr.jpg



やれやれ^^^あたちの撮影会は、
Rocoさんに、飛べ!飛べ!とせがまれ、タイヘンなんですからも。 
1tr.jpg
        我が輩は雨水が好き。 




 み~ちゃんを探せ! ライスフラワーの枯れ枝と同化する猫。
15gq.jpg




 ベニウツギ <6月開花>
52nxp.jpg







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

コロママさん こんにちは~

パフェなんて子供が喜ぶものでしょうね。
でも、そのカフェはお高くて子供向きではありません。

フキノトウの佃煮をテレビでみて作ろうと、採りに行ったのですが、開いたのばかりで残念でした。
春はウレシイですね。文字どおり希望の春ですね。
Hiroさん こんにちは~

いつもいつも有難う御座います。
洒脱なHiroさんゆえの素敵なコメを下さり有難う御座います。
「夜の調べ・・・」このレトリックの響きは大好きなんです。
夜の調べ・・・は春の宵が似合ってるような気がします。
ご閲覧嬉しく思います。

rokoさんこんにちは
パフエなつかしい 孫が小さい時まるいさんで食べたの思い出しました。

コロの散歩中花の芽草の芽に触れウキウキです
みーちゃんも元気ハツラツ楽しそう
幻想的「月食」 幻想的「夜の調べ」幻想的な、あなたの詩画が肩を組み、神秘的な世界を抽出しています。

これが(コラムに非ざる)情緒が四方に広めるあなたの持ち味でしょう。
nyamiaちゃん (✿>‿<)ノこんばん★

パフェはすごくビッグなのです。高さ30㌢はあるかな。
乳製品には気を付けねば・・・なのにね。
別に、活きがよかったら何ともないの。
牛乳はメグミルクのアカディのみOKです。

三重奏ですか・・・あはは
その辺にあるものを合わせるだけで特に考えてはいません。

み~ちゃんは筋肉質なのはブリティッシュ系だからでしょうか。
お転婆だあ~いすきです。
メイちゃんは軽いでしょう?
もう・・・最近は寝不足です。
2時頃たたき起こされます。
夜な夜なです。
待っていれないので、そのまま朝まで締め出しです。
疲れた顔してデッキで待ってますよ。

水車に見えるんですね・・・車なんですよ。
リサイクルやさんから一万円で買いました。
もう20年以上も前です。



Rocoさん こんばんは~(^^)

パフェは写真でもすごく大きく見えます(*゚o゚*)
私も生クリームはてき面お腹を壊します
食べた事を忘れていてお腹が痛くなり後で気付くと・・・(´Д`)

三重編集素晴らしいです!
どうしたらこんな風なアイデアが浮かばれるのでしょう(・∀・)

み~ちゃんはこんな風にジャンプしたりするから
ナイスバディを保てるんですよね
家のれおはお腹がタルタルです(^^;
み~ちゃんお外はそろそろ遊べるようになって来たかなぁ

ベニウツギと水車?が素敵です
お花の季節が待ち遠しいですね^^
Cieさん こんにちは~

暖かそうに空は燦々なのに、
空気がめちゃ冷たくて・・・

三重撮りの画像ですか、
褒めて頂きありがとうね。
私が…でなくて・・・コンピューターがやってくれてます。笑
デザイナーはわたしですが。

み~ちゃんは楽しいですよ。
あまえたり、猫なのに嬉しい時は笑ったりします。
それが判るのです。


いずみさん こんにちは~

ゴミ出しで、井戸端サミット?薄着で寒かった~!

>洗濯もの
はい、なんでも、その辺のものをネタにしちゃいます。
下着? 聞いた話ですけど、ブラジャーを購入した画像をアップされてる方もいるそうよ。
ちょっとオカシイちゃう!
 
そうですね。
猫は雨あがりの水溜りでゴクゴク飲んでますね。

喫茶の生クリームはかなりアブナイことがあります。
まさか、パフェがね・・・信用問題です。
もう二度と行きません。まさに賞味期限切れでしょう。


朝から珍しいでしょ(*^。^*)
少しずつ温かくなってきそうです。
編集画像をいつも感心しながら見惚れてまーす。
ずいぶんと綺麗な布地ですね。絵画のようです。
お宅のにゃんこは一緒にいると楽しそうだなぁ。

パフェはパーフェクトでなかったのね。(T_T)
洗濯ものを編集に投入するなんて凄い!
ぜんぜん違和感ないですね。
下着だったらどうなるだろうか。>笑
すごく斬新でおしゃれだわあ!
みーちゃんのジャンプもしなやかでキレイ。
猫って雨水美味しいみたいですよ。
パフェでお腹を壊した?
きっと生クリームがふるいかも。
経験あります。


この記事へコメントする: