JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

アレンジメントに感動


  春の陽を浴びるみ~ちゃん。
asas.png



 夜な夜なお迎えのとらちゃん。
たった今、撮りたて情報です!18日13:00頃
 私をみると逃げるので、やっと撮影成功です。
2w2t.jpg
  < 敷物が泥だらけなのでカモフしました。>




 早く伸びてほしいイタリアン・パセリ
 ちょっとアクセントに重宝です。今年はローズマリーを植えたい。
2d3.jpg





当地の老舗のメンチカツよりもずっと美味しいハンドメード。

だって、栗原はるみさん推奨のレシピですから。

ペイントでソーズをかけたのがバレバレですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

揚げたままでは・・・、ビジュアル効果はまるでダメ子さんです。

画像の世界は、どうしてもビジュアルが勝負。
内容は誰にも識ることはできないだけに。

456y.png



  夕べは、フィギュア国別対抗戦で感動!
観ていたチャンネルに飽きて、替えたところ、
ワタクシの超LoveなるモーツァルトのPC23がちょうど流れはじめた。
何故。感動したのかと言うと、
その曲のクライマックスを冒頭におき、
何度も、そのフレーズの美しい部分をふんだんに取り入れていたこと。
アレンジャーとピッタリ趣味が合うという感動だったんです。

フランスのペアでのことでした。素晴らしかったぁ!
<羽生選手はどうでもよかった…小声> でも、今夜もガンバレ日本!

1-gif.gif
     動画ではありません。アニメ8Pの編集です。





 初夏に咲く黒百合。
84kyp.jpg





スポンサーサイト

コメント

いずみさん こんばんは。わたしお晩です。爆

下書きしてました。ナウ! いつ更新かは未定。

おにゃんこさんは、つい先ほどニャアゴニャアゴと呼びにきました。
ドアをダダンドドンと叩いてやりました。
もう・・・寝不足でエナジー切れです。

そうそう、この放映はポテトとネギだけのグラタンもやってましたね。
グラタンも美味しかったです。
あまり手がかからないウマウマがモットーですから。
今更、真丁寧なクッキングはしたくないから。
美味しい、簡単、な、はるみ先生のは大歓迎。

フィギュアも終わりましたね。


⋰⋰ ☂ ⋰⋰ ☂ ⋰⋰ ☂
今、しとしと雨が降ってます。
外は寒いですね。


お晩です。笑
京都弁もたしか・・・だったかなぁ。
早春のおにゃんこたちとウマウマのメンチカツ。
コロッケは作ってもメンチカツって・・・?
あまり作らないですよね。
サクサクしてあげ上りは美味しいでしょうね。
たまに木曜コンビを観たりしてます。
忘れるんですよね。昼間も再放送がありなすね。

好きな曲が流れると興奮しますよね。
フィギュアはアレンジメントしたものばかりですからね。
クラシックを4分半ですから、難しい時短ですよね。

最近はお天気わりいね。

華麗なディナーはも済みですかね。
早いですね。

み~ちゃんはトラ猫好みなのかな。
過去にも気の合う子がチャトラでした。

観たよね!
フランスはヨカッタですね。(*^。^*)
見惚れてしまったもんね。
曲に陶酔してました。
クラクラ^^^♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡

いつも有難う御座います。

ディナーは無事に済みました。
ディナーは何にもないでぃなー。
おにゃんこクラブかな。
かわいいトラネコですね。
夜に起されるのも大変そうだけどデートもさせてあげたいし。笑
いろいろ芽をだしてきたようだね。楽しみでしょ。
観たよ、ペアはカッケイ!でした。ブラボー!
好きな曲でよかったね。
今度、お宅のオーディオで聞かせてよ。
寒いね今夜も。

Cieさん おはよう。

何時であろうとも有難う御座います。
草木はまだ冬眠ちうです(-_-;)

トラちゃん、み~ちゃんと気が合うみたい。
大人しい猫のようです。

芽吹いてくる勢いは凄いですね。
イタパセも3年ごとに消えますけど重宝しています。

クッキング、そうそう、名コンビのようです。
はるみさん、普通でステキです。愛嬌あり^^^
ポンちゃんは猫舌でかわいい^^^

動画みたいですけど、アニメで~す。
どんどんトライして下さい。

おはようございます。
早すぎかしら(*^。^*)
草木も眠たい時間^^^^^★
おやおや、お宅のデッキにトラが?
お友達がくるのね。
かわいい子ね。
ハーブはもうすぐ、さわさわ芽をだしてきますよ。
家もたくさん植えたいなあ。
ポンピリオはるみコンビは絶賛をあびてますね。
簡単でお洒落な料理なので私も好きです。
フィギュア、すごい!動画のようだわ!
アニメ方式でしたら重ねてあるのでしょうか。
面白いね。ステキ!


nyamiaちゃん こんばんは。

とらちゃん、小さく見えてますか?
み~の二倍もあるような大きいネコです。
低い声で誘いに来ます。
反応なければ直ぐ去ってゆきます。何度も来ます。

かつて、数種類も一度に植えましたが、
ロースマリーは植えたことがないのです。
虫こな~ずでしょうか?

メンチカツ、今日放映してましたよ。
ポンピリオとコンビで。
え~と、
タマネギ生のまま。チキンスープと白ワイン、塩コショウ、玉子。
これが、柔らかくて形にできないほどなんです。
それで、玉子と小麦粉を溶いて、まぶして、生パン粉で揚げます。
200gの挽肉で6個分です。

羽生君は嫌いでもなく、特別ファンでもく・・・です。

Rocoさん こんにちは~(^^)

トラちゃんは身体が小さいから女の子かな
飼い猫さんなんでしょうか?
み~ちゃんと気が合うのでしょうね^^

ローズマリー好きです
虫も来ないし強いから育てやすいですよね

メンチカツ大好きです
栗原さんのメンチカツは
何を入れるのでしょう?

あら羽生君はあまりお好きではない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん