❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


街角で・・・

   


  久しぶりに、
 テレビワッチをしながらのひと筆描きです。
  雪が融けてからは初めてかも。
 
   友人と、S/プレシェットの話をしたせいか・・・
   少し、プレシェットに似たような雰囲気になっちゃった~
            かも・・・ですが。
3dt.jpg



シェルブールの雨傘⋰⋰ ☂みたいな感じ・・・

4rg.jpg




いろいろ試してみる。
4tb.jpg



ランプに薄いストールを巻いた画像と合わせる。

これが一番のお気に入りかな。
2et.jpg





  昨年、お隣りから頂いたカタクリの花  
  知らないうちに咲いていた・・・! よかった~!
   野生は逞しいようです。

  gg4d.jpg


gg1d.jpg  


  ビオラも咲いた。     







kk2.jpg

街角で、高級そうなスカーフをさり気なく巻きつけた、
お洒落なごシニアなレディーとすれ違って・・・
ず~っと気になって … スカーフを検索してみる。
渋い柄を軽妙にコーディネートされ、見惚れてしまいました。

kk3.jpg


ヨーロッパのお洒落さんは、
スカーフやストールのコーディネートは
実に巧みですね。




kk4.jpg

kk1.jpg

Hermesは簡単には買えませんね・・・(>_<)

画像のスカーフは、
このくらいの、普通のものでも、7~8万するのでしょうかね。

1ab.jpg



1hmi.jpg



1he.jpg

 ❤  ストールやスカーフが大好きなワタクシでした。 ❤



3qe.jpg







スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
nyamiaちゃん (✿>‿<)ノこんばん★。

下手絵が少しGアップするでしょう?
三番目ね、ガラスに描いたようで私も好き。
ささっとの・・・素描!?ですね。

カタクリは北邦だけの野草でしょうか?

そうですね。シンプル イズ ベスト といいますね。
黒尽くめに、派手なスカーフを活かすとか、私も好みます。

シニアのお洒落さんがなかなか、この街では見られないです。
札幌だとデパートやコンサート、
カフェなどでは発見しますけどね。

ブランドの時代は遠くにいってますね。
ヴィトンなんて時代遅れみたいでしょ。
派手なブランドを持つって恥ずかしいですよね。
目立たない、アクセサリーくらいはいんですけどね。
バッグはやだな~
かえって、日本製の手作りのバッグのほうが高価ですからね。



Rocoさん こんにちは~(^^)

どれも素敵だけど私は3枚目が好きかなぁ(・∀・)
こんな絵がささっと描けるなんて羨ましいです

カタクリ可愛いお花が咲くんですね^^

目を引くお洒落な方って
シンプルな中にひとつ目を引くアイテムを
センス良く使っていらっしゃる方が多いように思います
かっこいいですよね

ブランドと言えば最近あれだけ流行った
ヴィトンを見かけないと思いませんか?
ブランドの中でも割安で手に入りやすかったけど
みんな飽きたのかな?
Catsfamilyさん おはよう。

墨絵?は・・・傘のかな・・・?
わたしも好きです。
笑・・・笑・・・
仰るとおり、パパッと描いてしまいます。
もう、指が同じラインをなぞるようです。
左をむいても右を向いてもクセが同じようにように運ぶようです。
かなり雑っぽいです。

ストール。スカーフは離せません。
頭にもかぶりたいほどです。

カタクリ・・・
ほんとに、カタクリ粉がとれるようですね。
吃驚しました。知らなかった~!!
北のサハリンからきたようです。


Cieさん おはよう。

ラスト、ワタクシ本人も気に入ってます。
二重加工は最大なるアシスタントをしてくれてます。

エルメスはやっぱり柄が高尚ですよね。お値段も庶民のものではなさそうです。
自作の柄を染めてもらえると、かなり面白いのにね~?
Tシャツじゃあるまいし、それはムリですね。

カタクリ画像の布は使ったことがないストールです。
青い部分がど~も気になって・・・青と茶系は好きになれない。

春のせせらぎにも見えますね・・・(@_@;)

いずみさん おはよう。

~~■P_o(^-^o)Morning COFFEEどうぞ!
<どんなことしても飲めないね(>_<))

久しぶりのいつものカンタン絵です。
加工すると自作に思えなくなる楽しみも湧いてきます。

カタクリは・・・
大昔に買って、一度も着用したことがないストールです。
ガーゼっぽいかな。
地面の色が冴えないので、ちょっとコーディを…でした。


墨絵のような絵もいいです。
パパッとRocoさんみたいに描くことが出来たらいいな~

スカーフっておしゃれですよね。
画像のスカーフ、どれもそれなりに素敵です。
鳥の絵が描かれてるのなんかも面白い。

私はストールが好き。
夏も冬も寒さ対策にもなるから(笑)

カタクリの花、好きです。根っこが片栗粉になるのかな?

美人画はラストが好きだなぁ。
相変わらずお上手、センスが凄い。
エルメスはあたちはかえましぇーん(・へ・)
一生ものですよね。
ヨーロッパのレディさんは目立ちますよね。
モデル的に違うし・・・適いませんね。

カタクリ画像すてきです。
小川のほとりのようです。
お宅の小窓がなんともロマンチック・・・★
ロコさんおはよ。
美しいレディが・・・
加工はいつも輝いていますよ、み~んなステキ。
カタクリ綺麗ですね。なんともバックもいいね!
布?加工?ぜんぜんわかりませんね。


スカーフ、高いの欲しいでけどね。なかなか。


<< NEW | TOP | OLD>>