JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

ウォーキングちう^^^

 
我が家のエゾヤマザクラ 開花宣言!
66oo.jpg


 
   この日は気温20度以上もあったのかな。
        44ja.jpg

  ❤土曜日 野暮用の帰り道、人目惚れして買ったものがある。
  それは何かと…言うまでもないけど。
  ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…
    
2im.jpg 
 求めたいものがあっても、
 なかなかニーズに応えたものは見つからないものですよね。
 何かの序に、ふと立ち寄ったとき、
 待ってました!と言わんばかりに導いてくれることがあります。
 ふいに、希望の品がゲットできたら、殊更ウレシイ★♪ものです。


      

今期も4月の中からウォーキング・スタート・・・
毎日続けることに意義ありで、軽く30分~40分にした。  
とは言ってながら、黒猫のチビに逢いたくて27日夕方、
3丁目の高速の橋まで行ったので、5000歩に達した。
チビは居なかった(>_<) 从´_υ`从ショボーン


途中で、摘んできたラッパスイセン。
バックの絵はお気に入りの自作の一枚。
1zzw.jpg




34rp.jpg

        飛行機も撮る。
        このような画像は日付があるので、
        若し、無実で拘束されても、
        アリバイを証明できます。  笑
       
        日付も設定次第で操作できるか?(>_<)
            ダメだぁこりゃあ!



  窓辺に、ビオラを置きました。
3md.jpg


風のささやき・・・ 「華麗なる賭け」より
1md.gif



  み~ちゃんの最新映像・・・
  カメラを向けると、ちょっぴり得意げに跳躍!
4md.jpg



tt66.jpg







*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆**★*…*☆*


当ブログをご訪問頂いている方から、
 お問い合わせがありました。
 検索結果、暫くはISSの飛翔観測はできないでしょう。
 今月はずっと観測可能だったのですが・・・
 まさか、時刻表をお待ち頂いているとは、
 つゆ知らず、お報せできず残念です。

    JAXAのhpからです。 ↓
31qw.jpg
     夕方からの飛翔時間を確認次第、いち早くお知らせ致しますね。
      
     ❤ いつもごJA8STATIONを御訪問頂き有難う御座います。❤




コメント

いずみさん おっは。

遠出お疲れさまでした。
入国ハンコも賑やかになったでしょう。
よかったですね。

スイセンはウォーキングで摘んできました。
もう萎れました。
自身も好きな絵なんです。(滅多に好きなのが描けない)
にゃんこ画像有難う御座います。

BRGさん おはよう。

お花見・・・?
外でおっぴらげて食べるのはあまり好きじゃないね。?
支度も面倒くさいし。
おにぎりくらいのランチでしたらいいけど。

ほんとに、どちらを向いてもおピンクの世界です。
これが年中でしたら飽きるのでしょうね。
待ちわびるってのが素敵なことなのでしょうかね~。

窓辺、ビオラ可愛かったので。
ちいちゃいお花が好み。

Cieさん おはよう。

四月から日本列島は夏到来でほんとの夏はどうなるの?

北海道はヤマザクラで残念ですよね。
さくらさんに失礼かな。_(._.)_

欲しいものは探す時はなかなか見つけられませんよね。
マメなウインドーショッピングがコツかな。
運動かたがた歩くのも損はないわね。

いつも有難う御座います。




げんきー!?御無沙汰です。
そうでもなかったかな。
あちこち徘徊してるとワケわかんなくなっちゃってます。
ちょっと遠出をしてきました。
お花見もしてきたよ!
お宅もお花見ですか。キレイですね。
ロコさんの絵もスイセンに映えていいなあ。好きでーす。
わたくしも歩かなちゃ。
さぼってます。
にゃんこのジャンプの画像いいね!!

おっす!今日は。
あったかいね。今頃はとある公園で宴会かな。笑
あっち向いてもどっち向いてもおピンク盛り。
窓辺のビオラがかわいいっしょ。
みいちゃんもかわいいね。

桜前線真っ盛りですね。
お花見は昨日ゆっくりやってきました。
北海道の桜は山桜ですからね・・・
お宅のも上等ですよ。

希望の品は、探してもないものですね。
ある日、突然に・・・待ってました!
うれしいですよね。
目的なしにまめに歩くとよいものが見つかったりします。
ウォーキングガンバ!
気持ちの良い季節です・・・私もガンバ!
珍しい猫ちゃんですね。
カメラを向いてむれるなんてステキ!

nyamiaちゃん こんばんは~

四月の桜なんて珍しいのですよ。
今日は満開状態です。
我が家のは姿があまり宜しくないので、
全景を撮れないのです。

何を買われたのでしょうね。うふ♪(* ̄ω ̄)v
買い物はなるべく妥協したくないですね。
安価なものは妥協妥協ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうですよね。
人目ぼれは飽きないと思いますね。

ウォーキングはこれからは夕食後にします。
暑いですしUVも・・・ですからね。

み~ちゃんは、
写してる方向へノコノコ歩いてゆきようです。?
メイちゃんは意識してるようですね。
み~は・・・
出たがり屋?目立とう精神かいな。笑


Rocoさん おはよう(^^)

桜綺麗ですね~
こちらはとっくに終わってしまったので
楽しませていただきました^^

何を買われたんでしょうか^^
ほんとにそうですね帯に短し襷に長しで
ニーズにぴったりの物ってなかなか無いですよね
一目惚れした物はほぼ間違いなくずっと好きでいられるように思います

ウォーキングに気持ちのいい季節ですね^^
み~ちゃんは撮影に協力的でいいなぁ
家の子はカメラを向けると嫌~な顔をします(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん