JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

小さい庭から

珍客万来で部屋の中を少し夏バージョンに。
56ye.jpg

なんてことない、庭から摘んだ小さい花ばかり。

56ue.jpg


            シバザクラ。    
         ❤45tp.jpg


やあ!Rocoさnようこそあたちの庭へ。
56pe.jpg


もう、枯れ枝なんかでジャラすのはチャチだにゃあ。
Rocoさんこそ、あたちと遊びたいのでちょ。しゃ~ないにゃあ。
56jo.jpg





そろそろお休みのみ~ちゃん。
56he.jpg
この頃はやっと、夜中に叩き起こされることから解放された。
トラちゃんがニャーゴニャーゴと誘いに来なくなったから。


いろんな木々の花々が開いてきました。
f21a.jpg


 去年はなかった新人さん?小鳥さんのプレゼントかな。
f14a.jpg
 黒百合に紛れ込んで、ちょっと困惑ちう^^^



以下は、玄関横のシバザクラたち。
f22k.jpg



f15a.jpg



 石の間から枝垂れるように咲いていたシバザクラをリボンで花束に。
f11a.jpg



f16a.jpg



            ❤f29ao.jpg



 タンポポちゃん曰く、「わたしも撮ってちょうだい…」と言わんばかり。
34y.jpg

           小さな庭便りでした。 お粗末さまでした。 






スポンサーサイト

コメント

嵯峨野さん こんばんは~
こちらこそご訪問有難う御座います。
「サブジャンルお隣りさん」(管理) の、並びからお邪魔しました。
笑ってしまいましたね。
知らんて!

拙いブログですが今後共どうぞ宜しくお願いします。
お褒めを頂き恐縮です。

北海道の素晴らしさ・・・難しいですね。?
当ブログは身の周りを主にしてます。
インターネットで検索できることはアップしないことにしてます。
(なるべくですが・・・)

本日はほんとうに有難う御座います。
154649です、

初めまして

Rocoさん こんにちは

昨日は私のブログへ訪問ありがとうございます、嬉しく拝見させて頂きました。
こちらを拝見させて頂き写真が綺麗なのと構成が素晴らしく勉強になります。
私も自然の素晴らしさに感謝しつつ日々感じた事を綴っています、これからも拝見させて頂きますので、また北海道の素晴らしさも紹介してください・・・楽しみにしています、これからも宜しくです。

芙蓉さん こんばんは~

❤おもてなし・・・
山野草の一輪でも飾ってあるとウレシイですよね。
高価な赤いバラでしたら、もっと感動でしょうけどね。

ガラス・・・は、もう数年前に購入した北一硝子製です。
真っ赤のと迷ったのです。
情熱の赤いのもいいなぁ。

猫かわいがり・・・?アハハ
可愛がると(話しかける)動物でも、
確かに免疫力があがるのでしょうね。

いずみさん こんばんは。

ぼちぼちお花が咲いてきましたね。
北海道は6月がいちばんお花の開花が賑やかなのでしょうね。

さるまわしならぬ、ねこまわしのロコさんかな。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

毎年、なにかかにか知らないお花が隅に咲いてます。(V)o¥o(V)


nyamiaちゃん こんばんは。

小さい庭は大したことございません。(>_<)
手入れは無しですから。
薔薇は増えないし、桜は死ぬし、雑草だけがイキイキのようで。
雑草というと昭和天皇さんに叱られますね。
雑草という植物はないそうな?

小鳥さんは何かと運んでくれますね。
ブルー系のお花は好きなので大歓迎です。

管制塔はオープンしたのに、まだ一度も勤務してないようです。?
周りの緑が茂ってないと、お気に召さないのかな。

おもてなしの画像に感動してます。
なにも立派なお花でなくとも、懸命に咲いてる道端の花でもステキです。
ガラスの台もグーです。お高そう。

猫ちゃんはろこさんと幸せな毎日ですね。
長生きしますよ。きっと。

今日は。
きれいですね。いろんなお花が開いてきましたね。
みいちゃんも元気!猫使いろこさんの弟子みたい。笑
無かったはずのお花が咲くと嬉しいもですよね。

Rocoさん おはよう(*^^)

お部屋のお花が涼しげですね
お花がたくさん咲いた素敵なお庭は
是非実際に拝見してみたいものです

芝桜は鮮やかでほんと綺麗ですよね
小鳥さんのプレゼントのお花は可愛いなぁ(*´∀`)
こんなプレゼントは大歓迎ですね(^^)v

み~ちゃん管制官のお仕事がそろそろ始まりかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん