1件ずつ表示 
2015.05.16 Sat

ヒトリシズカ 

   ウォーキングちうに、
  先日は歯をむき出して吠えまくったくせに、
  どうしたことか、「あ、あの時のおばはんかいな」と、いわんばかりに
  「しゃ~ないわん」と、お吠えになりませんでした。
w5h.jpg
   犬でも表情あるのね。
    「こんな顔でよければ早く撮んな!」
     

  輪になってトキシラズ・・・ 一輪だけ偽です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 w7h.jpg
  ウォーキングで見かけた草叢の花。


 昨年は小花用に小さな囲みを作ったの。
 友人にヒトリシズカを頂いたのが、ちゃんと咲いてました。
 プリントしてお便りしなくちゃ。
 44uh.jpg


 ヒトリシズカ  w23.jpg
           なんだか寂しそうだなぁ。 

           なんだか歯間ブラシのようだなぁ。


この方も寂しそう et8.jpg
         木の精・・・ 気のせいかしらん。



56oe.jpg


かわゆいみ~ちゃんどえ~す。笑
1hmp.jpg



2dvep.jpg





鯛釣り草44gh.jpg
     英名・ブリディングハート・血を流す心臓と言うのですって。
        お花には相応しくないネーミングですね?



 ハナリンゴが開花 
44op.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (14)

この記事へのコメント:

嵯峨野さん 了解しました。

字足らずは・・・Sでしたね。
勘が鈍うて、すんまへんどしたな~


京ことば しゃべってはる・・・でした。
し足らずで堪忍どすえ(笑い)・・・お粗末なおやじギャグです
嵯峨野さん こんにちは~

京言葉・・・やべったはる?なんでしょうね?

白だけで輪になって・・・珍しいですよね。
なにか踊ってるようです。

  嵯峨野さん、いつもおおきに。
nyamiaちゃん こんにちは~

お天気が愚図ついていて昨日も今日も歩きはなしです。

このワンコは柴君ですか?
そんな立派風にも見えなかったけどね…

み~ちゃん、また夜中に出たいと起されます。
デッキの戸のところにチャトラが寝てたのでビックリ。(朝3時ころ)
ミ~ちゃん居ないし、どこをうろついているんでしょうね。
羽のある小鳥さんには敵いませんよね。

ほんとですね、ネーミングが悪趣味です。


京ことばやべったはる(笑い)

輪になって咲いてる光景をみれば和みますね

>木の精・・・ 気のせいかしらん。
ユーモアある添え書きにも心なごみます。

ではまた 来ます。

Rocoさん こんにちは~(^^)

ワンちゃん大好きですが歯をむき出して吠えられると
こちらも吠えて応戦したくなります(* ̄m ̄)
最近は躾された子が多いからむやみに吠える子はいませんよね
柴くんまだちょっと警戒してるかな?

歯間ブラシ・・・確かに^^
後ろ姿のみ~ちゃんの写真いいですね
何か考えてるのかな?
虎視眈々と狙ってるのは鳥さんかな~?

血を流す心臓ってすごい名前ですね
もう少し可愛い名前にしたらいいのにねぇ?(^^; 
Cieさん わかった? 爆

書き直しです。
トップは変顔のわん君です。
シカタが無いワンて顔でおもしろいでしょう。

珍しいでしょう。
原っぱで輪になって咲いてるなんてね。
一本はペイントで描き足して10本にしましたよ。

ほんと。
血がしたたる・・・
もっとロマンチックな発想はなかったのかな。
とろけるハートとかね。トロケハート。ダメだこりゃぁ。(>_<)

ohayouzamasu
トップ記事はわんちゃんか。
おもしろい顔してる。仕方がないわんて。笑
お散歩中の輪になって咲いてるお花をみっけー!
ろこさんらしいわ!珍しくて和みますね。
心臓から血がしたたる・・・v-12i-80e-51
BRGさん こんばんは~

わんちゃん、ほんとうに豪そうなの。
名前はなんてかな・・・
意外にへんてこりんの名前だったりして。

>み~ちゃんかわいいよ。
本にゃんに申し伝えますにゃん。

いずみさん 今晩は。

わんこの名前を今度きいてきますね。
なんて名前でしょうね。
ぽんたろう・・・なんちって。

でしょう。。。血がしたたるなんてね・・・
ハートのイヤリングのほうがいいじゃ~ん。

み~ちゃんゲンキ!
折角、干したふわふわ布団でちゃっかりお昼寝です。


芙蓉さん 今晩は~

小さな庭便りです。
立派なお花はありません・・・。
これからはボチボチさいてきますね。

お絵描き・・・そうですか、有難う御座います。

鯛釣り草ね・・・
不快な名前でがっかりします。
ヒトリシズカは名のとおり寂しそうだなぁ。
エラそうなわんちゃんですなー
お花の名前はキツイね。
みいちゃんかわいいよん。
おはようさんです。
ワンコの顔、笑えます。ほとうに表情がオモシロイ。
お庭のお花が咲き誇ってきたようですね。
鯛釣り草はいやなネーミングです。さすがイギリスっぽい。
爪とぎの柳で、みいこちゃん思いに耽ってるんかにゃん。
北海道は冷えてますね。
今日はです。
いろいろ↓のも見せて頂きました。
ちぎり絵もパステルも好きです。
たくさん咲いてきましたね。赤白黄色。
鯛釣り草って凄い名前なんですね。
勉強になります。
一人静は名のとおり静かに咲いてますね。

この記事へコメントする: