JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

み~ちゃんの庭から

    18日・午前中は寒かったのに午後からは急に気温が上昇。
      近所のあちらこちらか屋外での話声がきこえてくる。
      小さな菜園で苗や種を植える人たちの声でしょうか。
a5op.jpg


  すっかり青空
55hp.jpg



3ep.jpg


    テントウムシは天辺を極める様子もなく
    枝から枝へ、チョコマカちょこまか忙しそう。
    追っかけに気づかれてしまい静止状態。
    危険を察知したのか触っても死んだふりして動かない。?
    なかなかのテントウムシさん。クモが死んだふりをしますよね。 
a3oo.jpg


  最近、庭に居ると、ひょっこりトラが現れビックリします。
   なんの音も発せずに、そっと横にくるの。
  み~ちゃんの場合は挨拶しながらやってきます。
 3elp.jpg

  ねえ、開けてよ~ (ダメダメ)
3egp.jpg


 急に日差しが暑くなってきたのでパラソルをだしました。
a55u.jpg
 殆ど、庭の番長さんのものですニャ。


 去年、宿根だときいて買ってきた白い花。
   ほんとに見事に咲いてくれました。
3eo.jpg
    

a55j.jpg

   日がなみ~ちゃんの庭便りが始まりそうです。

a55p.jpg

          そんな、久しぶりに暖かい午後でした。




 
  イギリスのアマゾンの倉庫です。
  さすが、インターネットの世界、仕分けに大変なようですね。
eg-a.jpg
  


クリスマス繁忙期の倉庫の様子
eg-az.jpg

  もうすぐ・・・アマゾンから口紅が届く・・・ワーイ♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
  クチバシをきれいにルージュって?お出かけしなくちゃ~ 
             ❤im-a.jpg
  
                 キッスは目にして

     昔、カフェにあった(5時からスナック)ミュージック・ボックスでよく聞いた曲。
     「キッスを目にして
     なにがいいかと言うと、歌はさておき、高音質のSPから流れるリズムが最高だったの。
     この曲は、ご存じのように、
     阿木耀子作詞、ベートーヴェン作曲ですから、世紀のパートナーとのコラボという訳。
   

      歌が今一・・・(>_<)  でも、 青春だなぁ~~~❤



   あ、今日のランチは庭で育ったイタパセを使って、パスタに。
          プンプン香ってます。

a2zxd.jpg
                ”18日 午後の下書きより”






スポンサーサイト

コメント

Catsfamilyさん 今晩は。

懐かしいでしょう・・・お互い高校生?アハハ

アマゾンでお買い上げ有難う御座います。
関係ないっすね、(>_<)
みるとビックリしてしまいますね。
天下のJPでも顔負けでしょう。

パスタ、これからはガスパチョ風ですね。


懐かしい歌です。
久しぶりに聴きましたよ。
ありがとうございます。
若い頃を思い出しました。

アマゾンの倉庫ってびっくり。
さすがですね。
先日アマゾンではかりを買いました。
パン作りにも活用してます。
実は、老眼でメモリが見えにくいのでデジタルのがほしかったのe-51

パスタおいしそう(^^)v
麺類はあまり好きではないのだけど、久しぶりに食べたくなりました。
私はやっぱりトマト系が好きだわ♪


松子さま おはようございます。

白バラは二本あったのでおすぞわけでした。
棘はアブナイので隅っこへ植えてね。
(SMへ行ったけど白のトヨタが・・・あはは)

薔薇は丈夫そうなので咲きますよ。

トラ?この画像のトラは、そこまでは行かないと思うの?
み~と気が合うのは、この画像のトラよりはっきりしないトラです。
けっこうメタボですよ。どこの猫なのか知りたいなぁ。
その猫は逃げるんです。

  お久のコメントを頂きヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。
  メールがわりにまたいらしてね。
  鍵コメOKですので。
  




Rocoさん お早うございます。

昨日は白バラをありがとうございます(^^)
葉っぱツヤッツヤの元気なバラちゃんですね。
ウチの庭に馴染んでくれるかなぁ〜
お花が咲くのを楽しみに、育ててみます。

み〜ちゃん番長、お庭で気持ちよさそうですね。

トラちゃんとおぼしき猫が最近、ウチの庭を横断していきます。
私の姿を見ても目をそらさず強気!!
もしかして、その足でみ〜ちゃんに逢いに行くのかもしれませんね。

Cieさん こんばんは~

聞こえてますか・・・•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

お庭は猫の額よりは少しだけ広いけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
み~ちゃん専用のようなものです。

リラがそろそろ開き始めたようです。

アマゾンのステーションは繁盛してますね。

  またのお越しを・・・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

BRGさん 今晩は。

リズミカルでスイングしちゃいますよね。
   青春イング^^^
またまた風が吹き付けてきました。
なんでしょうね今年の春はオカシイ。

アマゾンは名のとおり密林状態ですね。
ここで働く方は骨が折れますね。ぽきっ。

パスタ、おかあちゃんに作って貰いなさい!

nyamiaちゃん (✿>‿<)ノこんばん★

トラちゃんはお隣りの・・・です。
突如静かに現れるのでビックリします。
お家に入りたいとニャンニャンにゃにゃ~ん。

アマゾンv-12笑ってしまいますね。
ガラケイと似てますね。柄ではなく無地だとかって。アハハ

キッスは目にしてと言えども原曲は「エリーゼの為に」ですからね。

 いつもご訪問有難う御座います。



嵯峨野さん 今晩は。

ほっかいどうでっかいどうで、
み~ちゃんの庭はちっちゃいど~です。
ほとんどみ~ちゃんの寛ぐ場所なんです。
よそ猫なんぞ侵入するものら凄い勢いで追い払います。笑
番長さんなんです。

水車みたいでしょう・・・馬ぐるまなんです。
骨董屋さんから、むか~しですが一万円でこうてきたんですよ。
もう傷んできました。

再びのご訪問をお待ち申し上げます。

懐かしい音楽が聞こえてきたよー(#^.^#)
いいねー音楽のあるブログは。また聞かせてね。
お庭もオープンしてにゃんこはご機嫌。
お花もたくさん咲き乱れているのでしょうか。
パスタウマウマ^^^
アマゾン倉庫、たまげてしまいます。
仕訳の皆さん大変そうね。

きいーーっすを目にして・・・
いいねぇ青春!知ってるよう!
天気悪いねまったく。
さすがにアマゾン密林のようだね。ほほう・・・頷くわたす。
いい庭を持ってるねみーちゃん。
パスタ食べたい。

Rocoさん こんにちは~(^^)

新緑にお花が綺麗~!
トラちゃんはお隣の・・・ですよね?
お外に出してもらえるようになったんだ
元気そうですね^^

誰だったか忘れましたが女優さんで
アマゾンから荷物が届くっていう話を聞いて
「すごい所から届くのね」と
的外れな事を言ってる方がありましたよ(^O^)
しかしこれだけの商品を間違わずに発送出来るのがすごいですよね

キッスを目にしてはベートーベンの作曲なんですねw(゚o゚)w
あさりとトマトのパスタが美味しそうd(≧▽≦*)

雄大ですね

Rocoさん こんにちは
流石北海道は広いですね み~ちゃんの庭があるなんて、
そして陽射しが強くなるのでパラソルまで立てて貰って・・・過保護すぎ(笑い)
ベンチの向こうに見えるのは水車ですか? 

あぁ~パスタ見たらお腹すいてきた~
ではでは~ また遊びにきます

いずみさん おはよう。

雨振りに写真を撮ってました。

青春ingいいですね~•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
パソコンの音からは音楽は楽しめませんね。台無しになります。
リサイクルで1000円~2000円くらいのスピーカーを買って繋ぐとグー。
家はコンポに繋いでいます。いずみさんもでした?

このパスタは贅沢なんよ。ゴルゴンゾーラも入ってます。
ベースは決まってペペロンチーノです。

アマゾンの倉庫は驚きました。
知らない世界でした。今夜あるのかな?「マツコの・・・」

今日は⋰⋰ ☂

ほんと青春だわあ!
パソコンで聞いても実感わかないでしょうけど
このリズムはステレオで聞くとウキウキパワー満開ですよね。
なつかしい年代のおねえちゃんです(>_<)
イタパセぷんぷんウマウマパスタ。トマトふんだん(●^o^●)
みーちゃんパラソルよかったわねー。
アマゾン凄いね。「いずみの知らない世界」を
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
(教えてもらった顔文字使用。)
口紅が・・・わたしも欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん