JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

H・T・M ハチ・トラ・み~


       ちょろちょろブンブンと忙しいクマンバチ。
         じっとしてないので、撮るのが至って難しい。
   23tc.jpg


       この画像のクマンちゃんは何匹に見えますか?
       私は知らずに撮ったんですが、二匹かなぁ。・・・?
b23.jpg


        一匹だという声も・・・さぁ、どっちかな。
        いくら屈伸しても、これほどは胴体は長くないでしょう。
       23ec.jpg



          み~ちゃんと庭に居たら、隣のトラ君がひょっこり。
          23hc.jpg


           すわ!怒る・唸るみ~ちゃん。

23ic.jpg


         23yc.jpg



               23uc.jpg


 
     23pco.jpg



 なによ、トラのくせにビクビクしてさ!
 アンタとは毛質も気質が合わないんだから侵入禁止よ!今更柄系だなんてさ・・・爆
b-22d.jpg


          ほざいているうちに、すっかり暮れゆく空に・・・         
         3op0.jpg





      蕾がお米に似てるので、ライスフラワーってのかな。
    3uy.jpg

      今日はお天気がよかったけど,
      髪が逆立つほど風が強く、一日中吹きっぱなしだった。
      駅前スクエアに、やっと植樹されたようで、緑が演出され寛げる空間に。
      数十本あるかなぁ・・・。
        ベンチを設置しても、木陰がないとベンチの果たすメリットがね・・・
      44fd.jpg
        今日は3時まで友と駄弁ってました。


    

         ❤ 3つ

           


 
スポンサーサイト

コメント

BRGさん 今晩は。

8は・・・ピンポン二匹ですよね。
そうですね。8さんの稼ぎどきでしょうか。

トラは大嫌いなの。起こる怒る。
寛容なる♂が好きみたい。トラはちゃらんぽらんだもん。

駅前はおとこまえになったよ~笑

フェンスは・・・
チェックのラティスの裏に葦を張ってあったのがボロボロに。
以前に購入した竹簾が二枚残っていたので、あと二枚を買って、
裏に貼りつけ終了。(わたしは何もしませんよ。お嬢(婆)?さんですから)爆
 
        (>_<)(●^o^●)

画像の8は一匹じゃありませんね。
偶然撮ったのですか、珍しいね。
今、この8はあちこっちでブンブン飛びまわってるね。
8の稼ぎ時かも。
みーちゃんごきげんワルいの?
相性が合わないってあるんだね。
生きものだって性格がいろいろか。
駅前広場は緑で埋め尽くされますね。
駅裏も緑の庭園ですから気持ちの良い季節です。

フェンスがおニュー?綺麗だよん。
竹かな・・・いいね。

nyamiaちゃん (✿>‿<)ノこんばん★

クマンはもこもこ(◕‿◕❀)かわゆいですよね。
YouTubeみてたら全然刺さないので尚かわいい^^^
知らない時は死ぬほど怖くキャーって叫んで逃げてました。

トラはみ~は大嫌いです。
私も外では抱っこしたり可愛いけど
飼い主にはなりたくない猫です。
お行儀悪いのです。

お花、ライスと同じですよね。
咲くと可愛いですよ。またアップしますね。

若い頃から趣味で、
男性の中で楽しんできたので習慣かもしれません。
男性は異性とは感じないのです。
女性のほうが違和感があって緊張するのです。
でも、さすがに今は慣れてきましたけどね。

  nyamiaちゃん いつも有難う御座います。


Rocoさん こんばんは~(^^)

同じお花を2匹が同時に蜜を吸ってるんですね
クマンバチはモコモコしてて可愛いですよね^^

もしかしてみ~ちゃんは
トラ君の事が嫌いなんじゃなくて
自分のテリトリーだから怒ってるとか?
そっか違うトラ君は怒らないんでしたよね
やっぱり嫌われてる?トラ君(^^;
お隣さんなんだから仲良く出来たらいいのにね~

ライスフラワーってほんとお米のようです^^
どんなお花が咲くのかな

私もみ~ちゃんと一緒で同性はどうも苦手な方が多いですね
みんながみんなそうではないですが
男性の方が話が合います
女性は愚痴や悪口、不満ばかりで
聞いていて疲れます(汗)
自分でももっと頑張れよ・・・と^^

poko&momoさん こんにちは~

み~ちゃんはきっと同姓は苦手かもね。
飼い主と同じく・・・(●^o^●)
あれ、歌姫たちが来てるんでしょ!忙しいですね。
♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡

ミーちゃんとモモの相性ははたして????

ぴーちゃんこさん こんにちは~

いろいろと、
管理画面からお邪魔をさせて頂いてます。

ハチはハチでも、
この蜜を吸う蜂は絶対に刺さないそうです。
夢中になって花から花へ・・・100%大丈夫ですよ。
私はスズメバチに刺されたことがあって蜂恐怖症だったんですが、
スズメバチ意外は安全だと克服してます。
この蜂は捕まえても、
ブーブー泣き叫ぶだけです。YouTubeでみましたよ。
またお越しくださいね。ありがとうございます。




こんにちは。私のブログにコメントありがとうございました。
蜂は、怖いとばかり思ってましたが、こうして見ると可愛いですね。ですが、写真に撮る勇気ないんです。もう、真っ青になって逃げ出してしまいます。

いずみさん (✿❛◡❛)おはよ❤

ラストの画像・・・有難う御座います。わたしも好き。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クマンバチさんは二匹のようですよね。
じっとせずに静止が短いので、カメラを合わせているうちに移動しちゃうんです。

目が・・・キョロキョロ^^^(@_@;)
夏はいろいろ画像があってね・・・同じようなものばっかで恐れいります。

>ベンチ そうなんですよ。
 やっぱり緑を用意してくれました。

嵯峨野さん おはようございます。

クマンちゃんは二匹、ですよね。
これが一匹だと相当大きいでしょう。(>_<)

大阪のおばちゃま、トラ柄は何故にそんなにお好きなのでしょうね。
目立ちたい?同じものを着て大阪人であることを鼓舞したい?

ご訪問有難う御座います。


クマンちゃんは二匹じゃないのかな?
画像いろいろ芽がまわります。賑やかでですね。楽しいよ。
みーちゃんは庭には入れたくないのがトラ君なんですね。
あるんですね。気性が合わないという。
爪とぎ柳で高見の・・・みーちゃん。
ベンチは木陰がなくてはベンチじゃないですよね。
ヨカッターー!

ラスト画像がシブいね。おされー(-。-)y-゜゜゜



Rocoさん おはよ~♪

トラ君 毎日虎視眈々とみ~ちゃんの庭に入ろうとしてる姿・・・見方にによればちょぴり可愛いにね・・・また虎柄は大阪のおばさんの様でもあり(笑い)

クマちゃんは二匹に見えますよ・・・抱き合ってますね

では今日もイイ日でありますよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん