1件ずつ表示 
2015.05.29 Fri

e~e季節


  33uff.jpg
     ❤

   カシニョールの
     模写

   完成後
  二階の隅っこに
  置いたまま。

   それはきっと

   心の隅に置いたまま
   どこか、
気に入らないのね。

   もう…壁は埋まり
 空きスペースなし。

   猫の
 お昼寝台で
 一時預かり ・・・(>_<)






そんな事情があるんかにゃん。ま、ここで良かったらど~ぞ。         






      やっと咲いてきた・・・?
           5tk.jpg

   例年は灼熱の陽をあびて咲いている花なのに今年は開花が早い。

   5tl.jpg


     今朝、咲いていた!
 5th.jpg




     ねえ いれてにゃあ! 居留守かにゃあ~~
       おじしゃ~ん おばしゃ~ん ・・・
       33j.jpg



         じ~っと、がんんばるにゃん
        33e.jpg


    おっ エアードゥだ! 
  33ri.jpg


33lp.jpg



           ケチャライス弁当 シバザクラでファジーに。
      JLn_Svz3.jpg
       (アップするまでもないお弁当でした)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 夏がくるとお薦めの野菜の保存法。
 大きめのタッパーに、
 野菜をきれいに洗い、薄塩にひたひた浸けておくと小出しに、いつでも使えます。
 一週間でもOK! 野菜なんでもOK!(トマトはペケ)
 どれもパリパリ美味しく頂けます。
 私は、柚子・丸しぼり(ミツカン)など…かけて頂きます。

 ナスも直ぐ食べられるので、薄く切ってお醤油・一味などで。(漬け物代わり)
 皮のほうを下にして、油で2分焼くと一段と美味しいかな。
33yf.jpg




        リラと無線タワー
     11blf




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:


BRGさん こんばんは~
 
まあ、有難う御座います。
そうなんです。飾るところが・・・

となりのトラなんです。
み~とは相性が超ワルなんです。
頼りのない♂だからでしょうか。

今日も、セロリやキャベツ、キュウリ、ベルピーマン諸々漬け込みました。
是非お試しを・・・
生野菜を摂りやすくなります。夏だけですが。


今日は。
猫と、かっこいい絵が飾ってあるね。
飾るところがないの?貰ってあげますよん。
庭は花盛りか・・・綺麗です。
このトラ猫は隣りから遊びにくるんだね。
それでみーちゃんが嫌いなので怒るんだ!笑
野菜たちが気持ちよさそうだよ。
これいいね。みずみずしいね。

Cieさん おはよう。

あら知ってましたか。そうなんです。
ああいう表情はなかなか難しくて描けません。
かっこいい女性です。

トラは嫌われてます。
お行儀が身に付いてないのです。

野菜は、夏の間は便利です。どうぞお試し下さい。

カシニョール、本物はキツイ顔してますよね。
こちらのはやわらかい表情です。
隣りのトラ、笑っちゃいますね。
きれいな猫なのに嫌われもの?笑
野菜たちは瑞々しいですね。
これいいわ!さっそく・・・
nyamiaちゃん こんばんは~

いろいろと・・・です。
はい、あげます。裏口、鍵を開けておいて下さい。笑

今日もトラがきて、
庭のテーブルの上で、み~が怒るる怒る。
いいショットを撮ったのにSD空っぽでした。
悪い癖ですね。(>_<)

大きなタッパに・・・
いろいろ入れてお楽しみ下さいね。
超ベンリ~です。

嵯峨野さん 今晩は。

見易いですか、ヨカッタ~ 以前のに戻しただけです。

このお花も、名前を忘れちゃって…忘れちゃって草!なんちゃって。

ブログ拝見しましたけど都忘れではなさそうね。
最近は、忘れ、忘れ・・・ばかりです。

こちらは明日は29度の予報です(@_@;)
19:25現在室温29度あります。


Rocoさん こんにちは~(^^)

素敵な絵、何が気に入らないのでしょう
私がもらってあげますよ(*^m^*)

トラちゃん毎日来るんですね~
み~ちゃんじゃなくてお家に入りたいんですね^^

お野菜の保存法ありがとうございます
すぐに使えて便利そう!
やってみます(^^)/
Rocoさん こんいちは
ブログもリニュアールされたんですね、見やすいですぅ
カシニョールの模写・・・
凄いですね、そんなことできるんですね、羨ましい
今日の花はなんていうのですか?

さて一昨日の白いちょっと気になってたが、自信がないが、「都忘れ」だと思う?
八重の白い花もあるらしいです
時間があれば私のブログの4月24日の記事見て下さい・・・葉っぱが一緒かどうか?

ではまた 寄せて貰います


いずみさん こんにちは~

ランチはお済でしょうか?
こちらはこれからです。
お花ですか、いいですね。

トラは毎日来ます。
もう何処かへ行っちまわないので安心して離してます。
こちらが迷惑(>_<)

野菜の保存はすぐ食べられるので便利です。


今日は。
如何お過ごしですか?
こちらは、頂いたお花を植えてたところです。
お昼のサイレンが。
お花がきれいだなあ。
トラ君もきれいな猫さん。
飛行機の音に反応してるのね。
入りたいのか・・・困ったもんですね。
野菜は早速やってみます。
痛まなくていいですね。
お弁当ケチャライス美味しいく写ってますよ。

この記事へコメントする: