JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

お花を愛でる

  簪みたいなカワイイお花。   名前は…?
     
35ff.jpg



  蕾の頃がお米の形に似てるので、ライスフラワー・・・とか。
        35df.jpg



    威勢がいいチェリーセージ。
11pfo.jpg


          牡丹と蜂
       35hf.jpg



      ウォーキングで摘んできたハマナス
   aa1q.jpg





        花道家 川瀬敏郎さんの番組を観て感動です。
     1pg0.jpg

  華道というのは好きになれいワタクシです。
  若い頃に、小原流を習っていましたが、
  お花自身が美しいのであって、どのような生け方であれ美しいのですから。
     
  (・・・ちゃんだったら、直ぐ免許あげるわよ)
  隣りのおばちゃんが先生だったんだけど、これ事実です。 
      お免状なんて、そんなものなんです。
    
  自然のままに挿す、投げ入れが好きです。
  何々流であると、型にはまった活け花って意味がわかりません?
  流儀ではなく、お花一輪でさえ、十分に美しいのですから・・・
         1pk.jpg



             1pf.jpg




  最近は夕食後に歩いている。 池には夕日が・・・
3zvf.jpg




      as1p.jpg


    ss11.jpg

                  



  *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*



        I S S 飛 翔 時 間
addp.jpg


スポンサーサイト

コメント

BRGさん こんにちは~

ほんとに連日の冷え・・・
街のなかもエアコンストップで、
これまた暑い!困ったものです。

この雨風で大分散ったようです。

免許状は国家から頂くもの。エッヘンプイプイ!って?
道でもいっか~ 笑
免許届きましたよ。
総務省HPへアップは遅くてね・・・UCと想われそう。

おはようさん。
毎日サブいね。
お花さんたちも寒いでしょう。
免状・・・道っていうのは全てそうでしょう。?
北海道でないどう!?
免状と免許状のちがいだね。

いずみさん こんばんは~
番組を観られたのでしょうね。
何気ない投げ入れに魅力を感じますね。
枯れ枝でさえ、渋い姿をみせてくれます。

チェリーセージは凄い伸びがいいようです。
ブルーも買ってきました。

>答 誘拐魔も顔みたら驚いて逃げるって?

ISSはま~ったくペケ空で~す。

花道の先生、見たことがあります。
お花を愛でる・・・まさに仰るとおりですよね。
免除なんていい加減なものでしょ。
あなただったら直ぐあげます。なんてね。
先生の儲けというか商売です。
チェリーセージもお外で嬉しそうだわ!
夜の公園を歩くと怖い!
誘拐されるかもよ! 爆 ← 何故に笑う?
曇ってISSはムリですね。

nyamiaちゃん こんばんは。

>簪 ほんとはもっと詰まっていて真ん丸なのに、
ちょっと抜けてますね~
ライスフラワー。米花・・・笑

>同感 でしょう・・・
習ってさえいると免除になるものは魅力がないですね。
舞踊も、お茶も・・・
継続していれば、なんでも先生か・・・(>_<)

食後は血糖値を下げますね。空腹時は脂肪燃焼ですか、
どっちでもええねんけど(>_<)どっちも基準値以下どすえ!
なんのこっちゃ~ ごめん

nyamiaちゃんも一緒に歩くといいでしょう?
そろそろ歩きなさい!でもスリムですものね。
スタイル満点!

Rocoさん こんにちは~(^^)

ほんとに簪のようなお花ですね
かわいい~^^
ライスフラワーの写真ありがとうございます
こちらも可愛いですね(*^^*)

お花のお話Rocoさんと同感です
センスの問題ですよね
お花は中学生の時始めて長い事習ってました
お免状はお金で売ってる感じですよね(^^;
私も先生に「あげるよ」と言われ放置しました

脂肪燃焼には空腹時、血糖値などは
食後のウォーキングが効果ありだと聞きました
私は脂肪が燃えて欲しいですぅ(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん