1件ずつ表示 
2015.06.17 Wed

Roco & Chagall

 お遊びでまやかし物の、筆ペンクロッキーを二枚

 気の向くままに描いた30分ア~ト<筆ペン使用>B5普通紙
 白の部分はペイント。
Ilusion Marina  
al-5.jpg
迷い道のような幾何学のような?この構図は、
かつて、画家の岡本太郎さんに
”あなたは画家になりなさい”と言われたジミー大西さんみたいな?

そういえば・・・ジミーさんが、未だ有名でなかった頃の作品を
ハワイで購入された知人が居ります。
24万円を半分に値切った結果、成立しお買い上げになったそうです。
今よりも、あっさりめの画風でした。
今度、作品を撮らせて頂いてアップしましょうか。

シャガールさまとのコラボ・・・
al-0.jpg




al-p.jpg



 Natalie de ojos marrones  こちらも筆ペン描き
al-2.jpg







ウォーキングで原っぱから摘んできた花々
22i.jpg
カメラを持ってると直ぐ邪魔に入るみ~ちゃん。サービスのツモリ?




 色が濃いクローバー。遠くからみるとバラの蕾にみえたほど。
22y.jpg



 ハマナス  <バラ科>
44qp.jpg
 釧路にて、お互い、転勤で一緒だった日本銀行にお勤めのKさん。
 このハマナスに感動されて、そっくりの色合いのチリメンで、
 押絵を作り、玄関に飾り、私を迎えてくれました。
 作品があまりに素晴らしかったのを、
 毎年、このお花を見るたびに想いだします。






夕暮れるウォーキングは、なにげに寂しい・・・
55of.jpg




 とある集まりがあり名刺交換を。
 お気に入りは手前の黄色いっぽいのがいっかな。

5ttf.jpg





 こまだら雲と女心なんて気象予報士が言ってたけど・・・そんな諺はありません。
22pp.jpg







Chaikovskii ・ Romance



   お詫び  _(._.)_  
  続きを読む の、追加に不具合が起きCommentの表示が出ておりませんでした。
  





続きを読む  
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (9)

この記事へのコメント:

芙蓉さん こんばんは~

めげずチャイコウスキと出るか?
ほんとうに好きで~す。
ヴィオリンもピアノもどちらにもよくマッチしますね。
元がいいからよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
チャイコはいい曲がいっぱいあります。
スタンダード名曲から外れた名曲があるの。
それがたまらないのです。知る人ぞ知る・・・かな。
ポップクラシカルでよく演奏されます。

マチスさんはおされだもん。チューしたくなります。笑

お名刺もって外交官です。
クリミアへでもいって奪還してこようかしら。v-12
タンゲーラさんブエノスノーチェス!
チャイコ好き・・・♪
あまーくせつないやるせない。(*^_^*)
やっぱりクラさんは音楽の王様ですね。
合わせて画像もリズミカルでカラフル。
マチスさんですか・・・素晴らしい。
こうして加工すると楽しいね。みても楽しいもん。

お名刺もって何処へご出張ですかお嬢さん。

BRGさん 再度今晩は。

途中から追加したものですから・・・<ヨウツベ>
不具合でこっちへ引っ張りました。
ベートーヴェンは凄いでしょうけど、
チャイコさんの方が好き。ロシア系の音楽ファンですから。
み~ちゃんは助手です。あ、こっちかもね。
墨だもの・・・そりゃぁ消せないで~



なんだかいい曲がながれてますなー。
チャイコさんはいいね。ベートーさんより上でないかな。
大して知らぬくせにね。笑 笑われる前に笑う。
筆ペンとは凄い技巧。取り消しは無しだから難易度が高い像。
みーちゃん、そうなんだ?気になさらず御撮りなさいって?
いいこだねー。ブログのお手伝いしてるんだね。

nyamiaちゃん こんばんは~

あれれ・・・不具合が発生、ごめんなさいね。
なんででしょうね?テンプレの出来が悪いのでしょうか。
字並びもプレビューではきちっと嵌っているのに、
アップするとめちゃくちゃの出来そこないテンプレがあって、
すご~く苦労します。経験ありませんか?
デザイナーはもっと研究を強化してほしいものですね。

み~ちゃんはカメラ好きみたい。
嫌がるってのも何故でしょうね。
理由がわかりませんね。知ってるのかなぁ・・・
ノーメイクで全国ネットで出さないで!なんつってにゃあ。笑

名刺は3枚しか売れませんでした~爆
もっと売れっ子にならないと・・・(>_<)



BRGさん こんばんは~

お名刺一枚100円ですよ。アハハ

きてま~~す!ですか?
お互いさまでしょうか。

ジミーさんのはサイケデリック風ではなかったですよ。
機会があれば見せて頂くとよいでしょう。

わたしは、あまり好きではないモヤシをみると、
亡くなった義姉をいつも思いだします。
内容はどうってことないけど直ぐ思い出します。

いずみちゃんは魔女か?

いずみさん こんにちは~
オカシイことがあったようね。笑 v-12
すぐ立ち直りました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

迷い道…これって面白いかも。
もっともっと頭をめぐらすと楽しいかもね。
確かに筆ペンは消せないからキツイ。
暗いですね~暗過ぎ・・・シャガールさんはお助けマンです。

外交に出かけてきます。


いずみちゃんに惑わされちゃった。
なんという・・・
気が付かすスミマセンでした。
ワタシはもうキテルようだね、
やってるねーおねえささま。どれも美しいです。
加工ってのはおもしろいもんですなー。
ジミー画伯のはどんなのか、この目で見たいものです。
ハマナスをみると思い出すんですね。
そういうのってありますね。見ると彷彿してくるっていう。
花でなくても、食べ物でも、音楽でもね。

今日はマイッタマイッタ。
  _(._.)_

ろこさま今日は。
暑いですか・・・やっと梅雨明け?ですかね。
迷わず気の向くまま描いているのがすんなり見えてます。
こーゆーのって一番難しいんじゃないの?
次々ストップなしに進行でしょう。
よく筆がすべってゆきますね。筆ペンは消せないし。
加工は、うまく絡んで助かりますね。笑
原画が暗いのでぱーっと華やかになってますよ。
ハマナスの思い出・・・
名刺を持って外交官かー?

この記事へコメントする: