JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

トラのミ~王国侵攻

み~ちゃん と トラ  

トラが来た! 一応隠れている。
77ec.jpg


おまえさんは、毎日懲りずによう来るわ~
5qi.jpg
                    だって、ボクんち庭ないもんね。


だからと言って、図々しい…
5qoo.jpg


あれれ・・・み~は・・・? トラは・・・? お互いに確認できず。
1hhc.jpg




灯篭には初登頂できたけど、柳には未だ勇気がにゃいし・・・
5qfc.jpg
 


なにブツブツほざいているんだか。
22fc.jpg



あっちこっち落着かない男ね、あんたは・・・
11asc.jpg



 さっさと帰りなさいよ!
5ppi.jpg



いつまで経っても、み~ちゃんはボクちんを邪慳に突き飛ばす。
5qvc.jpg
トラストミ~ ! ! 


アンタは、そんな隅っこで及び腰?情けない男ね~
5qzc.jpg



だって、み~ちゃんこわっ!だもの。
5qkcc.jpg



緊張してたらお水が飲みたくったニャ。 これはカラオケかニャン?
5qbc.jpg



ちと疲れてきたわ!よっこいしょ~いち!?
5qcc.jpg



そろそろ、あの柳の爪とぎに挑戦したいにゃんだけど。
5qdc.jpg



YMOならぬ、JMOでいくか・・・(じ~っと待つ男) 
5qlc.jpg



 やれるものならやってみー!
5qscv.jpg


   飛んだ!

 意を決して飛んだ~~~! 天然の爪とぎはタマランタマラン~~(=^・^=)
5qyk.jpg


世界がみえ~る グーグルマップだにゃん。
ボクんちも見えるでないかい・・・  予想外の征服感! ニャッタ~
5qpp.jpg


  お~らら~~!(仏語)
 いけしゃあしゃあ~と・・・緩いトライアルもそのくらいにしておきな!
5qkc.jpg
一代で築きあげたミ~王国を乗っ取る気か!
      クリミア侵攻のロスキ~よりたちがわりいにゃん。
         つづく・・・・・・・・・・ (つづかない)


        。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  ( ⁝ื ‸ ⁝ื )   



77rc.jpg

       6月のある日のことでした。



1jas.jpg




スポンサーサイト

コメント

nyamiaちゃん おはよう。

み~はケンカを吹っ掛けるような様子はないですね。
相手くさい?笑
でも、なるべくなら来ないでほしい・・・みたいな。
なんせ、嫌ってます。
トラはまだ6~7歳くらいかなぁ・・・?
単純バカのトラです。
ここ観てないでしょうね?ご家族??アハハ

二重編集、ちょっと顔がキモイでしょ。
有難う御座います。
あとでお邪魔をしますね。

Rocoさん おはよう(^^)

トラ君よりみ~ちゃんの方が立場が上なんでしょうね
それでも相性が悪かったらケンカになるから
トラ君が来る事はみ~ちゃん認めているんですね^^

大事な柳の爪とぎさせてもらえたんだ~!
トラ君良かったねぇ
まだ若そうですよね

最後の加工が素敵です(・∀・)

Cieさん おはよう。

トム&ジェリーは良く見ましたね。
性が合わないので、どうしようもないのです。
み~ちゃんは、どんと構えた男らしいニャンが好きみたいよ。
トラはチャラオなんで問題外。(>_<)

⋰⋰ ☂雨の日のトリスターナです。

Catsfamilyさん おはよう。

一日も、こんな追跡できしまへんえ~ 笑
20分くらいかな。
トラの感動を見て頂きたかったんで~す。

カモミールたくさん咲いてます。
一ヵ月以上も遅れているのでしょうね。
お宅からの距離は、
北海道は、中国や韓国よりも遠いでしょうか。
二つのオーバーシーですからね。

ろこさんおっはー
トムとジェリーは仲良くケンカした!
ではなさそうで犬猿の仲とまでは・・・?。
気性が合わないのは人間も同じ、ムリないにゃん。笑
ねえ、みーこちゃん。
窓辺の哀しそうなトリスターナ。

一日遊べましたね。
なかなか良いです(^^)v
最後の写真なんかナイスタイミングですよ~

カモミールが今頃咲くのですね、やっぱりちがいますね。

いずみさんぼんそわ~!

なんつってつつつ。
トラがおバカキャラなので見ていても面白いぜ!笑
にくったらしい、み~ちゃんの顔ったら!ブサ子
トラは、☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ってなもんです。

ざっつらい!
フランス映画「哀しみのトリスターナ」でごじゃる。

ろこさんぼんそわー!
なんちってちちち。
愉快な仲間を笑ってしまいました。
みいちゃんの柳を不法占拠されちゃったのね。
みいちゃんの目線がオモシロかったよ!
にくったらしいという顔してる。
トラは感動そのものね。笑える・・・

ラストのおねえさん、哀しそうだわ!
トリスターナだもんね。
似合ってます。いい編集ね。

Johnさん こんにちは~

今日はホビータイムがとん挫してしまった~

トラの気持ちですか・・・笑
このトラ男は少しかキャパシティー不足ですから。(@_@;)
お目目をまるまるしてますね。
初めての東京タワーかな。


トラが柳の木の上から見る世界に驚きの表情がとってもいい、猫を飼っている僕ちゃんトラの気持ちわかる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん