1件ずつ表示 
2015.06.26 Fri

ジミー画伯の一枚

友人が所蔵されているジミー大西画伯の一枚です。
33rtf.jpg
エディション・ナンバーあり。

 現在の画風は空間が殆どなく迷路みたいので埋め尽くされてますよね。
 あっさり目のほうが受けると思うのですが・・・。

 高いことを言うので、応じる筈がないことに期待し半額に値切ったのが、
 即答でOK!で、ドツボに嵌ったようです。
 そんないきさつって、高価不幸か?ありますよね~ 笑
 然し、美術に関心深い方なので縁があったのでしょう。
 海外旅行でも、スペインの画家、珍しいトビアスの絵に一目ぼれして
 買ってくるほどの方ですから。
 


          その友人、Sさんの手作りポスト  洒落てますよね。
          33qqf.jpg
            文字も上手い!



        Sさんのギャラリー&スペース
      12cnf.jpg

       Sさんのギャラリーとしか書けないブログの事情・・・
  ギャラリーの名前を記すと、
  ブログのオーサー(私)の位置が割り出されるのでご勘弁を。_(._.)_
  ブログというのは、それ相当の訪問者がいらっしゃいます。
  120万中・・・1200位 (意味が判りませんが)と、
  ランキングで表示されたこともありました。
  想像しただけでも恐ろしいほどです。 言えないのはあくまでブログ上です。       



        珍しいお花の新芽を頂いてきました。
      33hf.jpg


ジミーさんの絵を撮影に伺ったら、
偶然、新聞ちぎり絵同好会をされてる方とお会いすることができました。
同好会が来月、月一であるので、いらして下さいとお誘いをして頂きました。
      猫のももちゃん。18才
12cvf.jpg
  新聞ちぎり絵合同展と相成るかも。


  り~~ん り~~んとかる~い音の風鈴は先日、我が家に届きました。
     2fgc.jpg


  下向きでうな垂れているので撮り難い我が家のバラ。

           5tqc.jpg


           5qgf.jpg

          サラダに飾れるナスタチューム          

           5qhf.jpg



  ウォーキングで見かけていたカワイイお庭。
33lf.jpg


 葡萄棚の下で、なにやらパーティーのスタンバイされてました。
 なんと、ギャラリー繫がりの存じている方でビックリ!
 早速、許可をえて撮らせて頂きました。
12ccf.jpg
皆さん…エンジョイされてますね~ インドアで渋っているのはわたしだけ~~?
   从´_υ`从ショボーン  < 静かにしているのも嫌いではないけど・・・>



純白の小さな花の名は・・・? 昨日、知り合いのお宅で撮ってきました。
2aaf.jpg
 






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

poko&momo さん こんにちは~

名前は・・・知る人ぞ知る・・・
黒い瞳のナタリー ってご存知ですか、
ロシア民謡でよい曲ですよ。なんで?
筆ペンアートはいい加減なものです。
一筆描きってのは・・・心をこめて描いてません(>_<)?
ブログのネタ切れに特に冬場に描いてますよ。
ネタ画です。笑


nyamiaちゃん (✿>‿<)ノこんばん★は~

ジミー画伯は今は売れてるのでしょうかね?
近況は全く聞こえてきませんね~
有名人のうちのアスペルガーの一人であると聞いてますが?

ほんと、ほっこりですね(*^_^*)
なんどかお邪魔してますが気がつきませんでした。
山を見て木をみない。。。なんとか型ですね。
上を逆さにね・・・う~ん.。o○意味ある?
廃品利用の事情じゃないのかな?笑 
どっちか、教えてQ~にしましょうかね~

ほんとだあ~ モモさんの背中に宅急便、あはは





S様のギャラリーのお名前が聞けないのが残念です
あなたが足を運ぶのですからあなたの美の感性に合うのでしょう
筆ペンアートいいですね、横顔に気品をかんじます
もっともっと描いて下さい、待ってま~す。
Rocoさん こんにちは~(^^)

ジミーちゃんの絵、今とは随分雰囲気が違いますね
最近はテレビで見かけなくなりましたが
絵の方に力をいれていらっしゃるのかな?

「友便」ポスト、いいなぁ!
見つけた方も思わずほっこり・・・ですよね
しかも「上」が「下」になってるのも意図的なんだろうなと^^


ももちゃん18歳ですか
背中に黒猫さんがいますね^^
風鈴は南部鉄ですか?
涼しげで素敵です(・∀・)
いずみさん こんにちは~

ほんとにサブ~です。
今夏は冷夏ということでしょうかね・・・もう直ぐ7月を迎えるんですよ。

ジミーの本物?とは言えないかな・・・リトですからね。
どうぞいらして下さい。なんつってオーナーみたい。笑
ギャラリーは今は閉館ですが開いてはいます。?
街の写真家の作品が並んでます。

小さなお庭ってカワイイですよね。
お仲間が集ってパーティーの用意を撮らせて頂いたところでした。
ギャラリーで集う「歌声サークル」の皆さんです。



ジミーちゃんの絵、初めて見ました。
もっと入り雑じっていて諄い構図を想像してました。
持ってるって凄いね。本物をみたいものです。
ギャラリーも雰囲気がよいようで・・・(=^・^=)がテーブルに・・・(>_<)
かわいいお庭にゲストをお呼びできるっていいなあ。
お呼ばれしたいね。(*^_^*)♡〜****〜♡
BRGさん (✿>‿<)ノこんばんは~★

今はジミーちゃん何してんのかな。
でも未だ絵描きさんしてるんでしょうね。
人とのコミュニケーションできずのアスペルガーだとか?聞いてるけど。

そうですね・・・ビンボーには絵は贅沢品ですね。
お金が余ってないと・・・(>_<)
残しているのはダメ、余してるお金がないとね。?

個展はムリムリ・・・タイヘンですからもう・・・
仲間が集まればなんとか運びとなりますが。

そうですよ。歩いているとステキなお庭があります。
いきなり吠える犬は「バカ犬!」って言いたいし・・・笑

でたー!きたー!ジミーちゃん、
ほほう・・・これがジミー画伯かい。
人間はなんかかんかの才能をもってるんだね。
見いだせないだけで誰にでもあるらしい。
DNA検査で解明できるかな。
今更知っても遅いか。笑
絵を集める人はリッチな人でしょうね。
ギャラリー近いのですか?いいね、遊びに行けて。
名前は伏せておくべきですね。
お店の紹介ブログは別ですからね。
そのうちに作品たまったら個展でもするといいでしょう。
ボク、観にゆきますよ。v-254
画像、何処のお庭かな、歩いていると、
いろんなお庭や豪邸を見ながら楽しいよね。



Cieさん こんばんは~

そうなんです。しみジミ~見てね~ 上手い!!
いつでも見せて頂けますよ。
友便受けに絵手紙でも出してあげてくださいな。
マスターは時めきますよ、きっと。笑
新しいのもあるけどこじんまりしてサッパリしてます。

鉄製の風鈴の音って・・・
子供頃にみたオバケの映画が・・・v-12

ガーデン・パーティー グ~ですね。羨ましい。

そうそう、アドがバレバレ、確かなキーワードです。

今晩はー。
今日は何をしてたんですか・・・?
わたしはぼやーっとしたままでーす。(T_T)
ジミーさんの絵ですか、珍しいものをお持ちなんですね。
傍で見てみたい気もしてきました。
友便・・・YOU便?もいいかも。おもしろいでーす。
さっぱりしたギャラリーですね。
個展でも開催されては如何でございましょうかね。
風鈴立派!大きいタイプは音がお上品でしょう。

かわいいお庭で、ガーデン・パーティーですか、いいですね。

「街ならいいけど、近いと、ギャラリーの名は出せないですよね。
簡単にキーワードになってしまいます。」



この記事へコメントする: