1件ずつ表示 
2015.07.13 Mon

夕方の歩きメデス

街角で華やかなアジサイを見る。
なんと、ネーミングが「ダンスパーティー」ですって。
  
      11qed.jpg
        2000円也 安いかも。

11qwd.jpg

その日は仲間とランチへ・・・仲間って?
最近のランチは少々グレードアップし値段もアップ気味。
13y.jpg


13t.jpg


地元の方はすぐお分かりですね。
木枠の屋根がお洒落・・・ ここはいつもエアコンのききすぎで苦手・・・(>_<)
55jd.jpg


遠くに十勝岳や美瑛岳が見えます。
55ud.jpg


今はサンセットに合わせウォーキングが遅い時間に。
近くの公園にある、彫刻家佐藤忠良さんの作品を撮る。
女優・佐藤おりえさんの父君にあたる。
33od.jpg


ウォーキングの帰り道、ぎんちゃんを写す。
どんなことをしても懐かず、リードを引きずり逃げ惑うぎんちゃん。
33ps.jpg
「 写真は嫌いニャ!はやく撮れ! 」 ってな顔。


アルキメデスさんも、紀元前から歩きメデスでヘコタレ気味・・・笑
    amd.jpg



紫色が特別に綺麗なので魅かれてしまい、
空地から我が家へ移動.。o○ 宿根リナリア
22tyd.jpg



     侘び寂び・・・とまではいきませんが、
           ⋰⋰ ☂ 今朝のシャラさん。
    33go.jpg




2tud.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Johnさん こんにちは~

ランチセットはたくさんあります。
意外に安価です。
ディナーになるとお高くなりますね。
カップラーメンもたまには美味しいでしょう。好きですよ。
私、アレルギーあるのか?お腹が痛くなるので食べられないの。
インスタント全般ダメ。
正露丸飲むとだいじょうV!だけど。
ラーメン食べにいっても帰宅後正露丸服用です。(>_<)
>そこまでして・・・?

 また遊びにきてね~ 

いずみさん おはよう。

そうそう、角です。
ランチはできたら美味しいほうが幸せ!ここはコーヒーもデミタスでないし、
ちゃんとたっぷりめのサービスでした。

ツバキは午後には落ちてました。
発見したのは3時。
半日も経たずに落ちるのでしょうかね。

アルキメデスは・・・デューク更家の祖先? 爆
おはよう ろこちゃん
ちろるの角っこのお花屋さんかな。
ほんと広がりが華やいでますね。
ランチは実にたのしいひと時ですよね。
時間が経つのを忘れてしまいます。
何処へいっても女性の為のランチタイムのようです。
きれいなツバキ・・・いいですね。
アルキメデスはなんだっけ?哲学でもないし、
歩きの専門家?ハハハ。
タイムトリップで会えたんですね、それは凄い! 爆

すげーこんなランチ食べてるの
johnはカップラーメンだった
BRGさん こんにちは~
フェーン現象のような外気温です。

街を歩いていて目にとまりました。
すご~く煌びやかなアジサイでした。欲しかった!
持って帰れないし・・・

ランチは90%以上はレディーですね。
来てるのは職場の男性グループくらいです。
ちょっと入れない雰囲気かもね。

茶室でボット~ン?
これはピンチの極みかな・・・

日没に歩きますが、
最近は暑いので億劫です。
微風があれば爽快ですが。
先日、アルキメデスさんに会いましたよ。
その時のショットです。 爆 
 
おはようっす。
ガクアジサイともちがう華やかなパーティーだね。
2000円だったら安価かな。
豪勢なお昼でごぜいますね。
ランチというのはレディーさんで満席らしいね。?
そういうところは男性はなかなかイケナイよ。
みいちゃんと似てる=^_^=?ご近所だったかな。
ツバキは品がいいね。
茶室にピッタリだけど茶会中でポトンと落ちるのも問題ありか。
 笑えるなー。
アルキメデスもとうとう腰にきたか。笑
nyamiaちゃん こんにちは~

ネーミングがねぇ~(*^_^*)
大昔はいそいそと、よく出かけましたが。

ランチはそれぞれ違うセットを注文します。
予約しないと混みあって入れないお店になったようです。
ちょっとの心遣いでリピーターで繁盛するんですね。

ぎんちゃん、キライ!
なんにもしないのにね~嫌うなんて。
おとうさんの車が帰ってきたら走ってゆきます。
私は完全に部外者。(✘o✘)
家のみ~も外では逃げます。
が・・・?最近お菓子なんか頂だいとかいうの。
パンのクリームを舐めたり。
どこかで味を覚えてきたのかな?
こういうのって、困りますね~ 

ツバキ、ちょっと飾ってみました。
有難う御座います。



Rocoさん こんにちは~(^^)

珍しいあじさいですね(・∀・)
ダンスパーティー素晴らしいネーミングです

ランチに蟹ですか
すご~い!
いいなぁ品数も多いですね
ディナー位のお値段がしたのではないでしょうか

ぎんちゃん怒ってるわぁ(^^;
中には社交的な猫ちゃんもいますが
大体がこんな感じですよね
猫好きとしてはちょっと寂しいです

一輪挿しのシャラとても素敵です
はやっ!
Cieさんおはよう。

最近は暑いので、歩いていると飽きてきます。
帰り頃(Uターン)は暗いので裸?みたなカッコウで歩いてます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ツバキを飾ってみました。どうせ朽ちるので。?
ここのお店は最初は不味かったけど、
今は気合いが入ってるようで。
さくらんぼなんぞのサービスも。
珈琲も、ちゃんと正規の一杯分。
デミタスもどきが出てきら、なんと寂しいことでしょう。◎
それぞれ違うものをとってます。
私は1400円の安い方です。

アルキメデスね・・・笑
ヘコタレの歩きメデスさん・・・
紀元前から歩いているなんてね。足腰も痛んでくるでしょう。
ツバキ、立派な侘び寂びを感じます。
花瓶がいいなあ。
ランチは私も同感です。
もはや、安いランチはさびしい限り。
白昼堂々カニかに・・・?笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/1321-e95b39b2

この記事に対するトラックバック: