❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


カモミールが咲いた!

   
我が家の花たち 18Jul 現在
as09.jpg



昨年、松子さんに頂いたカモミール・・・白いお花が咲いてウレシイ。
カモミールは青りんごのような香り。 そうそう、マメピカもそうでしたね・・・(*^_^*)
aa307w.jpg


  
aa309d.jpg

  みいこちゃん、めぐみちゃんに頂いた、
  それぞれのノブドウはキャンベルの傍に植えてみました。
         ゲンキですよ~
aa31w.jpg


お転婆さんは、もう確か、転を除いて婆さんなのに(爆)ウルトラ活発。
「 なぬ?誰の事かいニャンヾ(=゚・゚=)ノ♪ ちみちみRocoだろニャン・・・」 
a34e.jpg



 平たいたこ焼き 南部焼きのタコ焼き器が紛失。(親戚の家で)?
 何も、丸くなくてもお味は同じ。
 珍しく、生のタコが売ってたので飛びつきましたの。
 塩揉みして、すりこ木で叩いてから茹でました。やっぱりタコの生は美味しい!
 22tue.jpg
    土曜日・今日のお昼に食べました。

 小分けに焼いてビールの摘みなどにも。
 22tie.jpg

 絶対に、白いご飯がないとダメな私はここ数年でかなり変わりました。
 塩分も、何を食べてもしょっぱくて…外食や規制のものなど・・・
 その努力の結果が現れちう・・・
 かつてのミニドックみたいな検査を一通りやり終えましたは全般的まぁまぁ合格。




❤;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;❤ 


 アンジェリーナ・ジョリーの映画を見てると、
 つくづく・・・スクリーンに似合う顔というのか映画の顔というのか、
 この女性は女優になるために生まれてきたように思えます。
 顔だけで、既に演技ぷんぷん^^^
 美人とか、それぞれの好みとは別にしてですが。(ファンではありません)
1joj.jpg

 この加工写真は私がイタズラしたのですが、
 赤ちゃんは誰?御存命だと108才。アンジェリーナは40才。
 

❤;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;❤



スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
Johnさん こんにちは~

いつも有難う御座います。
「僕の秘密の場所」ですか・・・世界へ配信しちゃいましたね。笑
北邦・・・園でしょ!?
そうですか、思い出のカフェなのかな。
パン、今度買ってきてゴチして下さい。

 
カモミールってこんな花ですか!
同じ名前の喫茶店知ってます、僕は秘密の場所としてたまに利用してます
手作りパンが美味しい
鍵コメさまへ 

ここ二週間ほど、
こちらもインターネットが円滑にゆきません。
思うには、あるメーカーのセキュリティーソフトが入り込んでいる為?かと・・・
毎日、不具合で苛立ちます。
回復を祈りますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いずみさん こんばんは~

画像、きれいですか、有難う御座います。
こんなことくらいしかできませんが。

カモミールはお花も匂いも最高です。
お花がさくとは知らなかったもので。

そうですね。お口に入るとなんら変わりありません。
生タコに飛びつきました。
内陸は手に入りませんからね。

カワイイ赤ちゃんは、
ジョン・ウエインおじさんです。


エネエネさん こんばんは~

ワードは写真の集合ばかりに使ってます。
やってみてみ~!簡単なのよ。

お転婆さんはお互いさまでしたね。
転活か・・・笑

アンジェリーナはスクリーンでみると、
物凄い迫力、オ~ラが出てますね。
加工編集も超簡単です。
無料ソフト、で、ググってみて下さい。

Cieさん こんばんは。

カモミールカワイイでしょう・・・
それに加えて香ってぷんぷん。

お花は大したことのない花ばかりなので、
まとめてみたのです。いえす、ワードでした。

タコ焼きは小麦粉200gも作って飽きて捨てました(>_<)

ブラピー、そうだったかも?

BRGさん こんばんは~
花集合はワードです。
なんでもそうですけれど、覚えると簡単。
いじくっているうちに、なんとか出来るようになりました。
独学ですよ~だから深くは知りません。
エクセルも全くダメ。

そうですね。
お転婆さんはわたしです。

おじさん赤ちゃんは、ジョン・ウエインです。

今日はロコさん。
ワードで遊んでますね。
綺麗ですよ。
カモミールはいい香りでしょう・・・
お転婆さんも大いに結構ですにゃん。
タコ焼きおいしそうだ!
口に入ると同じだし。
面倒でなくて賛成!
生タコが売ってるなんて嬉しいね。
あれは美味しいですよねー!
どこのおじさんですか?
コロコロの可愛い赤ちゃん。
いつもお庭の写真を感心しながら眺めてます。
ワードで編集できて羨ましいなあ。
私はメールしかできないわ!
お転婆さんから転をとるんですね。
なんだか私のこと?笑
みいちゃん、かわいいよ!
アンジェリーナは個性が強すぎるほどのクッキリした顔立ちですよね。
加工編集もいいですねーオモシロイ。

綺麗なお花、カモミールもかわいい・・・
上手ですね、ワードでお遊び。
タコ焼きもおもしろい。
お味は確かに同じだねー!真似っこしようっかな。
今の女優さんは雰囲気が違うね。
ブラピーの奥さんでしたか?
おはようさんです。
庭のお花がきれいです。
ワードでやったの?
わたしエクセルとかワードぜんぜんダメ。
教えて下さい。
お転婆さんは、ちみだって?アハハ そうかも。
昔のはなしでしょう。ねー!コラムを読んでビックリだったよ。
誰かな・・・おじさん?
赤ちゃんじゃムリっすね。


<< NEW | TOP | OLD>>