1件ずつ表示 
2015.08.01 Sat

今日から葉月に

 ブルーの中のひまわりが、
 小さいけれど、周りの雰囲気を一際変えてしまう明るさが。
2qw1.jpg
 
二株頂いたもの。 カワイイものですね。

a1a2.jpg


原っぱから採ってきた、このお花は凄い!
一度、散ってから、第二段で、薄紫で開花。 •*¨*•.¸¸♪
1a3.jpg



暫し、Rocoさんはお休みかにゃ~ 
ここで、あたちも一休みしようかにゃん。
 33rr1.jpg
手を休めているとサボリ癖がでて何もしたくない。(>_<)


気を取り直し、雨降りの夜⋰⋰ ☂で歩き中止により・・・ラスト・ヘビー!
一応完成で~す。✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚
22qw.jpg
  <和紙で毛皮の風合いを出すのが難しかった…>


   額装して。
        22qw2a.jpg
  アイメークに四苦八苦。台紙に傷が付きそうで(肌)修整できず、
  この辺でドクターストップ。(ToT)/~~~ 已むなく妥協せり。






庭に出てると、トラ出現・・・ み~の唸り声で気がついた。

トラは慌てて退散。 余程頭があがらないツケ?があるのでしょう。

77r1.jpg



 この形相ではビビル大木でしょう。 どことなく、秋田犬みたいね。
    2008m.jpg
   とは言えども、この画像は数年前の若い頃。
   当然、わたしも、若かった筈よね~❤ 
              ^^;


   
夕べは道新の花火大会でした。石狩川河畔で。
44p.jpg


 珍しく無風状態で煙の流れが悪く、
 新月に戦闘する、真っ赤な爆撃みたいな画像ばかり・・・で、
 モノクロームにして誤魔化す。
 因みに夕べは満月っぽかったですね。笑    
 33eo.jpg



     八月もあなたにとって清々しい葉月でありますように・・・

*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*



ISSファンクラブの皆さんへ   飛翔時間






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Johnさん おはようさんです。

有難う御座います。
ちょっと大げさですね、小さな作品ゆえに。
「ANOCHE」ゆうべ です。
スペイン語は何方も読めますね。
この女性は、これから、お出かけするところです。かな?
単純にそんな感じ。

BRGさん おはよう。

タイトルは・・・
「ANOCHE」(ゆうべ)です。
このレディーはどこへお出かけなのでしょうね。
黒が好きなワタクシ、下手に他の色を使うと決まって失敗します。

ほんとね・・・み~ちゃん男子のようだわ!
色もくろいし・・・今頃はクシャミかな。

花火おわって火花ですか。
又吉さんのお母さんに「花火」読んだよ!
って言われたって笑ってましたね。

今日は涼しいでーす。今のところは丁度いいです。



完成おめでとう
額装するとため息でてきますね
タイトルを?
出来ましたね、これいいねえー!
この美人さんのタイトルは?
クロは地味だけど、最高目だつ色でお洒落なんだよね。
全体の色合いがいいね。
ヒマワリはゲンキが漲っているような花ですね。
語りかけているようだよ。
みいちゃん、貫禄あるわあー♂猫みたい。
みいちゃん、ごめん。
花火もおわって・・・火花か・・・
少し、涼しくなるといいね。

nyamiaちゃん こんにちは~

この間がお正月・・・アハハ
ほんとに早いですね。切ないな~また年をとる。トホホ

カーネーションがね・・・
赤~白~ピンクと楽しめるんですね。
土壌によっては花びらの大きさも色も違ってきますしね。
お花なんでも小ぶりが好きです。
栄養がなく拗れている小さなエゾギクとか好きです。

>ちぎり絵 小品なので、時間はかかりませんでしたね。
集中して^^;を拭き拭きやりました。3日かな4日間かな。

トラはシンがないですからね。
顔も締まりないでしょ!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
取締役にはなれませんね。爆
いずみさん こんにちは~
な~んか連日の暑さでダルビッシュ~!

昔は、飼い猫のトラが子猫の頃に、
がっつり箱のなかでやらえてしまいました。
莫大な損失ですよ。(✘o✘)
み~ちゃんは、
絶対的お行儀が良いので心配なしです。

やっぱりね・・・
変ですよね。不具合続きです。これはFC2ですよね。

>毛皮 怪我は・・・笑
 絵具の原画を観てですから、ちょっと大変です。
図柄をお借りしてるのですから、頑張らなくちゃね。

み~ちゃんは超やわらかい毛質です。
三味線には向かないかも?^^;

画像は、お粗末な花火・・・火花・・・(>_<)





Rocoさん こんにちは~(^^)


この間お正月だったと思ったのに
もう8月なんてほんとに早いですね~

紫陽花もそうですがそのお花も土壌によって
色が変化するんでしょうかね?
娘が母の日にプレゼントしてくれたカーネーションは
同じ茎から最初は赤、次はピンク、最後は白いお花が咲きました
これはそういう品種なんだそうでびっくりです

わぁ~完成したんですね!
毛皮の雰囲気がとても良くわかります
立体的に仕上がるのがすごいなぁ


トラちゃん怒られても怒られても懲りずに来るんですね(^^;
みーちゃん、大事な和紙の中でオシッコダメよ。笑
Commentからは、スムーズに入れない事もあります。
今日はOKでした。

かわいい黄色はゲンキがでそう。
青のなかで黄一点で目立つってます。
完成しましたね。
小品は大きいサイズよりも私は好きですけどね。
すばらしいね、色合いも・・・額も。
毛皮のストールは十分わかりますよ。
絵具でないから表現は難しいでしょう。
ピチピチ・ギャル・ミーチャン。
触りたい毛並だわん。
花火はよく撮れてます。

そろそろお昼。何食べよう・・・(*´▽`*)=デリシャス♪
何度も送信してますが・・・^^;
SENDにならず。
いつも、このような状態です。
コンスタントに入ってこれましたか?

ヒマワリは好きなお花じゃないけれど、
ミニは可愛いですね。
黄色は縁起がよい色合いに思えます。
西に植えると良かったかなぁ~(V)o¥o(V)

>拙いちぎり絵、観て頂き有難う御座います。
毛皮の表現、ヨカッタ~•*¨*•.¸¸♪

猫も若い時はピチピチしてますね。

花火・・・シャッターチャンスが難しい。
誰かが?夕方チャンスとは言いウけれど。?
ユー ガッタ チャンス♪~θ(´∀`★) 笑
道新カメラマン観てるかもよ。(ToT)/~~~







ろこちゃんおはよー。
小柄のヒマワリがカワイイです。
ほんと、ブルーのなかで目立ってます。
雨上りは植物は活き活きしてますね。人も・・・

完成おめでとう!
顔は汚さぬように難しいようですね。何度も剥がすと傷がつきますね。
やってなくても理解できます。
立派な額、お似合いです。
毛皮のショール、ブラボー!

貫禄十分のみいこちゃん。
花火の画像、おじょーずでーす。
才≡⊃"├!(*'-')//"パチパチ☆
道新よりもキレイだわ!笑 _(._.)_

この記事へコメントする: