1件ずつ表示 
2015.08.03 Mon

Roco・Collaboration 

maro.jpg


   今日も(2日)暑いので、
   こんなことをして遊んだり、音楽編集したり、家に篭ってました。
   ふと手をみると凄く日に焼けているのに気が付き驚きました。
   庭で写真を撮るせいか?手の平だけが褪せているのです。
          手袋しなくちゃ!
   ani-ano.gif
マチス、モネ、ルノアール、ヒロキ、  Roco& Collaboration


今日は涼しく、新たにちぎり絵の作品に取り掛かるべく、
下描きをしたり、和紙を選んでいたり。(モネの睡蓮)
すると、忘れかけていた大きな箱に、暫し見てない和紙が出てきた。
オマケに、中途になったままの(H11)大作も出現で・・・困惑。

いろいろな和紙を触っているうちに、
地中海を表現するには最高な和紙も見つかった。
これはデュフィの海でしょ!

二転三転のまま午前がふっとんでしまった・・・

三転目の、プラハ城とブルタヴァ川の夜景・・・は?
この旅の思い出は完成させるべきか?
12-a.jpg
<10号くらい> 一遍に3っつの課題を突き付けられたようです。☆ ε-(;-ω-`A) フゥ…




長靴を履いたおじさんと猫 笑
み~ちゃんは、おじさんが大好きです。
ところで、おじさんて何処のおじさんねん? 
<庭の管理人ニャン・・・と、隣りの=^_^=トラはかく語りき。>
aa-0.jpg


あ~ら、そんなことないにゃ~ん!
1aggx.jpg
あたち、ほんとはRocoさんがいちばんちゅきだもんにゃん。




 血液型なんて・・・信じない!と仰る方へ。
 単なる統計学ですが結構頷けることが多いのではと。
31a.jpg

 周りをみると80%は中ってますね~ 

  興味のある方へ
        血液型・日本のベスト
 



        ★  今夜のISSは見逃せませんよ!

     19:32:30 南西 仰角63  

   忘れないでね。 油井さんは待っててくれませんからね。★


     いつもご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (16)

この記事へのコメント:

Johnさん お早う御座います。

ISS記事のすぐ上の、
日本のベスト を、クリックして下さい。
詳細がでてきます。

Cieさん おはよう。

アニメーションは素材によっては面白いですよ。
猫の水飲みなど。動画にみえるほどです。

>大作 頑張ります。
大作には程遠いものに到達するでしょうけど。

皆さん、あたってますと・・・?
そんなに当たってますか?
そのような気がしてくるのでは・・?
エネエネさん お早うございます。

>プラハ夜景 今の睡蓮が終わってから、取りかかります。
どうなることやら・・・失敗で廃棄の運命かも。(>_<)
小さな絵葉書を見て・・・ですので困難を要します。

花とおじさんて歌ありましたね。
お花が死んでゆく、哀れな歌詞でしたよね。

当たってますか?あなたは確か・・・どれにも属しないX型。笑

血液型統計表途中で残念です
次回のブログで全部載せて!
こんにちは~
アニメ、うまくできてますね。
きれいです。見惚れます。
大作がんばってねー!
夜景は難しそうですね。
きっと素晴らしくなるでしょう。

やさしいおじさんに抱っこのみいちゃん。
幸せだなぁ・・・
血液型 (-_-;) あたってます。

いろいろ見せて頂いてます。
プラハの夜景はぜひ完成させてくださいね。
楽しみにしてまーす。
おじさん・・・
花とおじさん。長靴を履いた猫。
どちらも違ってました!笑
血液型はあたってます。興味あります。
いずみさん こんばんは~

ほんとに涼しいで~す。
今までちぎってました。肩がゴチゴチ(>_<)
軽すぎるものを扱うと肩が緊張しますのね。

アニメ、速いですね。
でも、アラが判らないようにする意図もありで・・・。

血液は案外と面白いものですよね。

内緒にしたい血液かと思ひましたよ。
お主、知ってますな~B型男性は楽しく遊んでくれますよね。(*^_^*)
男性はOとBが良いのではと。
80年代に遊んでくれた、あのB型男性は今・・・ゲンキだろうか。

ISSは全く見えない。
成層圏は遠すぎる。
油井さ~~~~~ん。


今晩はー。
雨降って涼しい(*^_^*)
アニメいつも観てますが動画でないですよね。
もうちょっと遅い方が見やすいかもね。
夜景のプラハ城もグー!
是非完成を!プラハの春?を期待します。
サイズが大きそう。ガンバ!

血液型・・・内緒!知ってましたね。Bではありません。笑
女性のBはモテませんねー。
男性のBは好かれますよね。遊び人さんが多い。笑

ISSは雲隠れしっぱなし。(>_<)
性格悪いのか?

nyamiaちゃん こんにちは~

夕べから気合が入っていたのに、(下地完成)
なのに・・・
今日は風が一日中窓から入ってきて、
ま~ったく何も出来ず終い。

夜景のプラハなんですよ。川はモルダウです。
絵葉書をみて描きました。
大きいのでアラが目立ちますから大変困難そう。
誤魔化して自分のプラハを創りあげます。なんちって。
今、「睡蓮」を手掛けてます。

あらそうですか、マ~ちゃんのファミリアが。^^;
聞いたときはドン引きしましたって?笑
細かくアラを探すそうですが?
苦手だなぁ。
Rocoさん こんにちは~(^^)

次の作品に取り掛かられたんですね~
ちぎり絵ってすごく体力が要りそうです

夜景のもちぎり絵なんですか?
暮れゆく川のコントラストがすごいなぁ!
それと橋から見える向こう側の明かり?がすごく素敵です(*´∀`人)

み~ちゃんはパパが好きなのねぇ^^

血液型は根拠がないって言いますが大体当たってますよね
娘の嫁ぎ先家族は全てB型だそうです
聞いた時はびっくりしました(^^;
ママちゃん おは~

アニメの推奨は1秒でしたね。
絵の場合は1,5くらいでも良いのかも。

B型一家は愉快で良いでしょう。
A型の女性は女らしいと言われてます。
AB型?
表ばかりでも、裏ばかりでも困りますよ。笑
うちづらが良くないとは聞きますね。確かに。
アニメーション(^_^)v
長靴を履いたおじさんと猫はほのぼのとしていいね。
すっかりくつろいでるね。
ばあちゃんもじいじもあーさもB型
私はA型・・B型ぎみ(そうしないと、やっていけない)
私的には、要注意はAB型
・・裏表があって怖いです。


Cieさん 今晩は。

00;とは限りませんね。夕方更新もありです。

スクリーンセーバー、単なるアニメです。
動画みたいでしょう?

>夜のプラハ城 懐かしいのでやってみますね。
今、睡蓮に取り掛かったところです。
難しくて・・・^^;^^;

よく分かりますね。
菜園通いのおじさんです。
み~ちゃんが小さく見えますね。
AB?O?
お勉強ができる事と、
頭がきれる事とはチガウでしょうから。
歴代の総理大臣がOらしいですね。
東大はBがおおいらしいです。?
BRGさん 今晩は~★

赤似合ってますね。と言うよりは、
赤い絵は目立つって事ですね。
コラボは最高のアートです。
絵描きさんも、なかなか難しい技ですね。

忘れかけていたプラハ城のやりかけです。
今見てみると、なにかしら完成させてみたくなりました。
16年も前のものです。
気持ちも見方も変わるものですね。

長靴のおじさんとみ~ちゃんは愉快です。

血液型興味ありますか?
いろいろあるけれど、ぴったりくる人と、えっ?と思われる人も。
嫌われB型はお気の毒ですね~
全部が全部でないのですから・・・ご勘弁。

何時の間に・・・
00時にはあがってなかったわね。
スクリーンセーバーみたいだ!
ほんとにコラボは名画と相俟って素敵ですよね。
プラハですか、遠くにお城が。
夜のモルダウ川ですから、これ凄いと思う。
写真?
完成たのしみにしてまーす。大きいサイズですね。
長靴がいいね。
菜園帰りのおじさんですか。
みーちゃん可愛がられているのが分かります。

血液型って結構正しいですよ。
嫌われ者の血液型の人は、あまり言いたがらないもんね?
ABが頭がよいてのはウソだよ。笑
やっぱ0型は頭がキレるでしょうよ。
自分のことか?爆 _(._.)_

いつもキレイだねー!
赤い洋服もなかなかパッとして冴えてます。
コラボの編集は楽しそうだよ。
ずいぶん前の保留があったんだね。
忘れてしまったのかな。
完成すると目立ちますよー大作ですから。
是非、続けてやり遂げてよ。
長靴は猫でなくておじさんが履いたので愉快だね。
みーちゃんは幸せな猫だよ。
両手をあげておもしいー。笑
血液型は凡そあたっているね。
0型は持てるぞう(*^_^*)
宇宙船は今夜みてみるかな★


血液型は

この記事へコメントする: