❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


モネ夫人とプラハ城のコラボ

   
想いでの個展

21世紀になるちょっと前…ですよ!…光陰矢のごとし
aaop.jpg

タンゴの夕べのなかで出展させて頂きました。
二度とない想い出です。

11pl.jpg


 お空の友からコメントを頂き嬉しかった・・・
 この頃はまだパソコンはお互い持っていませんでした。
 「手紙」って味わい深いものです。
 <メールは既読後に呆気なく削除されるもの>

1ty8.jpg



モネ夫人カミーユとのコラボです。
モネさまは「光りの画家」ゆえ、奇怪な黒白のバックを小気味よく反映。
    欧州同士はピッタリ来るんですね~!
blpo.jpg




 カシニョールの絵、
 シンプルで好きな一枚なんだけど帽子の形が今一・・・気になります?
 虚無僧が被っている天蓋に見えてきて・・・(>_<)
44yp.jpg



生きの長いナエリア
45w5.jpg




スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
承認待ちの、麗しいあなたへ・・・アハハ

恥ずかしいからワタクシだけが拝見しました。
<こんな時、我がFC2は重宝しますね>

ドラキュラさんの館?塒?の、ちぎり絵は、
目下・・・どうなってるんでしょうね。
もう・・・メチャメチャ。
絵具や写真を和紙で表現てのは、これはほんまに紙技でざんしょ。笑
壁どんで悩んでいます。

手紙はちゃんと文字が出てましたね。
ファイルだったのかなぁ・・・
最初出なかったようです。
当管理では分からないのですよね。

<なんだかこわっ。?>なんのこっちゃ~




鍵コメさんへ

そのような件はしょっちゅうです。
な~んにも気にしてませんよ。
若しかして初めてですか?
脅しもあの手この手だと思うのですが。
私にとっては珍しくありません。
_(._.)_ 笑
いろんな事を申してきますよね~。
機械はある意味バカだから。あれれ・・・(>_<)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさまへ こんにちは~

しとしとぴっちゃん⋰⋰ ☂模様となりました。
如何お過ごしでしょうね。

画像・・・
有難う御座います。
なんと申しましょうか・・・

今日は静かな一日になりそうです。

今日も何かひとつ、素敵な奇跡がおこりますように・・・★

いつも有難う御座います。

BRGさん こんにちは~

大した作品ではありません。
超いい加減=アバウトさには本人も驚きます。
闇のなかが、ファジーで分からないのです。
想像で進行してます。

海みたいでしょ!川ですよ。
「ドナウの旅人」ですね。
輝さんのエッセイは好きですがフィクションは読みません。
これ、いずみさんとあなたのコメが混入してしまいました。
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

もう。。。サボタージュに浸ると、
サボクセがついて完全ストップしてます。

ハガキ読めますか?
消えていた意味が今一・・・?
半角ファイル名でしたしね。?
いずみさん こんにちは~
めっきり・・・??
気温がさがってきましたね。
涼しくて今時季がいいというか、これからゲンキが出ます。

モノクローム城はまるでD伯爵のお住まいのようですよね。
映画、昔は珍しくてよく観たものです。

モノクロが絵をマッチしたようです。
無料ソフトをいつも使って楽しんでます。

お嬢さんたちは直ぐ横の方は同級です。

「ドナウの旅人」…でしたね。
宮本輝著にあったような気がします。
この川はモルダウ(ブルタヴァ)ですが。
コメントのハガキ、ファイル名変えました。
変ですね^^^当ブログでは把握できません。

ちぎり絵は、ずっと休んだままなので、
手を休めてしまうとやりたくない・・・(>_<)
他の整理をしたり・・・しています。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ!白黒のお城が。
重厚な絵画になりそうだよ。
完成が楽しみだね。
サイズが大きいようで目立つかもね。
川か、海かとおもった・・・モルダウ川ね。
この辺にはドナウも流れているのかな。
ドナウの恋人!宮本先生だったかな。つぶやき・・・
可愛いお嬢さんお手柔らかに・・・
個展は大変そうですよね。
15点~20点を完成させるそうで。
コメントの手紙が消えてますね。
ファイル名を変えるといいかな。?
秋の新作をお待ちしますよ。


おはようー!
ちぎり絵とても素晴らしいわぁ!
モノクロームでも変わってていいじゃないの。
ドラキュラのお住まい、あはは。。。なるほどそっかー。
懐かしい映画ですね。
コラボもいいですね。プロの絵のようだわ。
ところで、手紙ってなに?
削除されてるところが手紙だったの?×になったままです。
素敵な御嬢さんが勢ぞろいですね。
この喫茶店まだあるの?文化協議会だかあったところでしょ。(確か)

ラストのカシニョールシンプルでいい感じ。
また完成をたのしみに待ってます。


Cieさん お早うございます・

>ちぎり絵 それがその・・・立ち往生していてストップモーション。
絵葉書のとおりの構図にして失敗。
川の範囲が広すぎて・・・(>_<)
どうして良いか溺れてます。アップアップ^^^
コラボは超たのしいです。自分の作品ではないほど立派に見えます。

3人のお嬢さんは、サイド二人は姉妹です。

セカンドハウスはとっくにありません。
まさか当地からDXペディション?アハハ

そうそう。黒白の暖かそうなストールがアクセントなの。
霧がたちこめる頃に絶対やりたい・・・
その節はまたよろしくね。
おはよう。
いいのが仕上がりそうで楽しみです。
お城のような・・・?
コラボ加工もよく出来てますね。
こんなことできるなんて便利だなぁ。
たのしみが倍増するでしょう。
3人のお嬢さんは背恰好が同じ、姉妹のようだわ!
よくみるとチガウ。
コメントって重要な参考になりますね。
ありがたいものですね。お手紙でね・・・
やっぱり20世紀だわ!
海はセカンドハウス?
どちらも繋がってと。?

ラスト画像、スカーフがアクセントでイカスね。
秋の作品で見せて下さいよ。



<< NEW | TOP | OLD>>