❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


サンセットに憩う

   
❤ 駅裏の公園で、夕涼みをしてきました。

❤ 老若男女が夕映えのなかで夏の終わりを惜しむように語らってました。

1stp5.jpg

❤ あちらこちらに設置してあるベンチや芝生の上で、

ご年配女性同士の限りないお喋り。

1st5.jpg

❤ スマホを見せ合う男の子同士。

1stu5.jpg

❤ わんちゃんのお散歩で共に一休み。

1sty5.jpg

❤ ロードバイクで一息いれる旅人らしき青年。

青年は、今渦中の白紙撤回となった、

新国立競技場の屋根のようなヘルメットを被っていた。

❤ ベンチを一人締め、帽子を顔に被せ、転び寝するおじさん。

❤ いろいろな人間模様は、
風力も0のなか、やわらかいサンセットにつつまれていた。

(人々の戯れる情景は撮らないことに。)



 珍しく、パピヨンが・・・紋がないのでシロチョウでしょうか。
 今年は蝶も蜂も少ない、葡萄の実りも少ない。
99c.jpg



ちぎり絵にも疲れてしまい、
棚の数すくない本を捲ってみる。
内容を忘れてしまって・・・”へ~?ほ~?なんて思いながら読む。
何冊読んでも覚えてないでしょ!皆さんも・・・(>_<)
目をつけた(耳)音楽は年月が経とうと決して忘れないのに。
1a1h.jpg


Rocollectionは、
あたちも、いつも聴いてるので憶えているにゃん。
55tt5.jpg



❤ 夜のアジサイ

r12






*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*

サンライズ ♪ サンセット








スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
nyamiaちゃん こんにちは~

夕方はウォーキングしてる方が目立ちます。
昼間は旅人の時間待ちの方。
御想像できましたかね・・・

義父さんも仰ってましたか?
野菜もお花も果物も、毎年同じ条件ではなさそうです。
我が家の小さな菜園も、見たことない虫にやられたようです。
カラスもトウキビを狙いにきてるそうで。?
私は一度も行ってませんが。(-_-;)
育てる・・・って身についてませんもので。
Rocoさん おはよう(^^)

素敵な公園ですね~
人それぞれ色んなドラマ有り・・・
写真がなくても想像できました^^

義父も最近は野菜がなかなか実をつけないって言ってました
虫が減ってるんでしょうね

ムービーの音楽もだけど
映像が素敵ですね(・∀・)
いずみさん おはよう!

いい夕暮れでしたよ。
風もなく穏やかで、語らう人々や笑い声が静かに聞こえてました。
わたしはシーベリーのお菓子をたべながら、
夕映えのススキの穂をみてましたよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
ええ~ッ!それって私も持ってます。
映画を先に見てるのでゼンゼン読んでません。

♪~θ(´∀`★)サンセットとサンセット、有難う御座います。



おはようーサンライズ
とても癒される夕暮れのステーション・・・笑
夕暮れって幸せな気分です。
さすがですね、都市景観賞受賞ですか。
街が美しいのは市民の誇りでウレシイですね。
わたしも本は小説は読みません。
雑誌ばかりです。
映画のほうがはやいかな。
>日はまた昇る のような分厚い本は大変だー!

静かなドラマチックな音楽と画像がピッタリでーす。


ケ・セラ・セラさん こんにちは~

今日は町内のフェスティバル盛大に進行中です。

朝なのにね・・・もう没だなんて…
ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

都市景観大賞ですか?知りませんね~笑
それほどでもないのでは?
人オンリーの可愛い橋がほしいですよね。
今からでも市長さんにお手紙しよっか。アハハ

み~たんは寝んねばかりです。
夜中に出てゆくんです。
朝帰りでお疲れのようです。

ベンチにかけて「サンライズ・サンセット」
風景に合わせて、微かなBGMが流れるいいですね。

高熱がでて、下がったあとの爽やか^^^
生きているのが素晴らしい^^^
でも、そんな有り難さをす~ぐ忘れてしまいますね。

どしたん?
なんとかチックのケサラちゃん。

Cieさん おっは~

この曲はP・フェースがいいのですが画像が今一でしたので。
「サンライズ・サンセット」は人生を感じさせる曲ですよね。
意外に映画は似つかわしくない?内容ですが。
さっぱりオモシロくなかった記憶があります。

本を読んでも直ぐ忘れます。
聞くと、あそうそうと思いだしますが・・・
月に何冊も読まれる読書家ではないので尚更です。

フィクションよりエッセイや随筆などが好き。
偶然に買った、随筆家協会会長の随筆はたのしかった。

フジコさんのドイツ在住の頃の手記みたいのもよかったです。
今こそ有名人ですが苦労をされたようです。

そうそう、映画などは3作ほど借りてきて観るけど、
頭がぼわ~んとなります.。o○?

谷村新ちゃんの「日はまた昇る」が大好きです。
古いけど・・・
音楽は古くても良いのだ。

お早うございます。朝から美しい夕焼け時をみて1日が終わったような気分に(ハア?)。
ここJR旭川周辺は国土省の2015年都市景観大賞都市計画部門で最高賞の大賞だったって知らない人多いのです。
ミーたん美猫は後ろ姿も ア美だニャー。
ベンチに座ってサンライズサンセットを聞きながら夕日を見たいですね。
思っただけで涙でそう。(笑)。
幸せって日常の中に散らばっているのに、気付かないだけなんですね。感性を磨いて拾い上げていたら、1日1日が豊かで充実してくるのに・・・。
どしたん自分で言って自分で照れてちゃって!
Ohha-!
このサンライズサンセットいいね!
合唱は苦手なわたしだけどこのハーモニーはジンときます。
聴きながらいろいろ画像を見てました。

夜のアジサイの画像が睡蓮画をバックにきれいです。
夕涼みのおにゃんこクラブですか、いいね!
本とに本を読んでも覚えてないのが本だわ!笑
若い時は別にしてですよ。
何冊も一挙に読むと読んだ価値がないね。
映画も一日に続けて3本もみると、
ミックスして頭の中はグチャグチャ、分からなくなります。
夕景・・・ゆっくりした時間が流れていていいですね。
サンライズ・サンセット♪
日はまた昇る・・・


<< NEW | TOP | OLD>>