1件ずつ表示 
2015.08.25 Tue

ちぎり絵の続き・・・奮闘

とある日の夕方、少しやる気になりちぎり絵を続けてみた。
 
 いつ終わるのでしょう・・・はやく次に移りたい・・・
 ガラス毎写すのは難しい・・・辺りも、カメラを持つ自分をも写ってしまう(>_<)ので、
 このように斜めしか撮れないのです。
33hgw.jpg
      <360×510>   八合目までいったかな・・・?
 
 空の色がとんでもない展開となってましたが、
 奇抜な川の色に対抗し、
 夕空のカラーもめげずエキセントリックで、このままで良いのではと思ったり・・・?
 如何でしょうね・・・私はすっかりストレイシープ・・・♪(迷える羊)

 夕べのウォーキングで西の空はすっかり茜色に染まっていた。
 このまま良いのか否か…葛藤…。


ご覧のとおり、このポストカードがモデルです。
1prg.jpg




 トンボは一週間ほどの命でしょうか。
33rwd.jpg


 風の音ももはや秋を感じます。  

33rqd.jpg




猫は 何処へでもポンと跳ねあがるジャンプ力が凄い。
人間だと二階へ飛び上がるほどのジャンプ力です。これは羨ましいね~
1gg5.jpg
"この盾はあたちの血統証の誉れよ" =^_^=
     ウソではありません。冗談で~す。  アハハ


      ❤aa55c.jpg
 こう見えてもあたち,、前世はシンクロナイズドやってたにゃんす。

         ❤aa5p.jpg





5tq5.jpg


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

承認待ちの方へ

ご免なさいね。個人的なことは承認できません。
悪しからず・・・
内容は了解しました。
有難う御座います。
今後ともJA8STATIONを宜しくお願いします。



このコメントは管理者の承認待ちです
芙蓉さん 今晩は。

2600歩いてきました。
自慢はできません・・・これくらいではね。
諦めかけていた作品なので、
気合をいれてやりましたけどね。
色合いが今一だと決めつけていたのが、
なんと、額装しみれば、
奇抜な色もいいものだと芽生えてしまいました。爆

夏もおわりですね。
さびしい~~ ビオロンが・・・♫

Catsfamilyさん こんばんは。

>ちぎり絵 有難う御座います。
カードのままでは今ひとつなので、
思案橋めぐりで至極遠道でした。

お花?野菊のことかな。
シメジオンですか?初めて聞きました。

はい、猫だもの・・・しなやかよ~~❤

お久~
すばらしい作品を見せて頂いてますよーん。
いいですねーこんなの飾って自慢したいわよ!
ポストカードを見ての・・・は大変そうね。
めっきりと秋となってきましたね。
おにゃんこさんのおみ足がすらーー。
みいちゃん羨ましいよー!
ちぎり絵、すごい~
ポストカードより断然いいよ(^_^)v
とってもいい感じです。

白いお花は、シメジオンだったかな?
素朴で好きです。
紫もあるよね。


み~ちゃん、身体が柔らかいね(もちろん猫だものね)


トンボの羽って透明で綺麗。
セミは一週間って言うけど、トンボはどうなのかな。
Cieさん こんばんは~

サイズが大きいので貫禄があるでしょう。?
空の色が濃すぎと思ったのですが、
額装すると、この空の色がウリ・・・って顔してるの。爆
そっかな・・・って思って。笑

ほんとうに私も同感。
ちょっと傷がついたら命とりですよね。致命的。
トンボさんは、ヤゴでいる時のほうが幸せなのかな・・・?

真理子さんのヴァイオリンは他になく素晴らしいです。
チャルダーシュはわすれられない技法でした。

ブリティッシュはおみあしは短いですから、
少しでも長く見せたいのかもよ。

ろこさんこんにちは。
立派な和紙絵画ですね。風景は難しいでしょう。
色合いが夕景できれいです。
夕焼けの茜色がばっちり効いてますね。
想い出を和紙で表現ていうのは深みがありますね。
トンボの羽をみるとか弱そう。
雨に濡れたり、小枝にかかったりしたら壊れそう。
トンボはお腹が空いていたら長生きできなそうです。

棚のみいちゃんオスマシ・・・
チケットいっぱいこおてますなー!
わたしも昔に観たよー!
千住真理子さん素晴らしい。

シンクロのお宅のにゃんこさんオモシロいね。
みいこちゃん、おみあしきれいよー!



ケ・セラ・セラさん こんにちは~

いつもご訪問有難う御座います。

「ドラキュラの塒」にしようか・・・笑 なかなかいいじゃな~い。
サイズを大見得はって大きくしましたから後悔です。
でも作品ていうのは大きいのは良くみえるものですが・・・?

トンボの大群ですか・・・へえ…凄いものでしょうね。
写真があったら是非見たいです。

ニャラリンピックね・・・
今に金をかかえて帰ってきてくれますかね。
その暁には歓迎パーティーですね。


nyamiaちゃん こんにちは~

今、包丁を片手にラジオを聴いてました。
北九州から中国地方は大荒れのようですが・・・
風も雨も半端じゃないですね。
お気を付けくださいませ。

>ちぎり絵 有難う御座います。
 いいえ、カモフラージュの技術に邁進しております。爆
ハガキ絵だけでは今一つ掴めない部分があり苦闘ちうです。
なにせ、眠っていた途上にノックしていますので、
未だに寝惚けています。

レオ君の失敗!愉快です。
想像したりしてます。
み~はアンヨが短いタイプなので、
きっとカメラを意識して見えを張っているのでしょうね。笑

お互いに涼しくなってきましたね。
Rocoさん
お早うございます。あのモノクロのドラキュラ城がこの美しいちぎり絵に変貌したのですね。まだまだ奮闘続くのかなあ。
完成!って中々なのですね。
トンボの大群見ましたよ。旭岳を背景に。
ミーたんの目線にドキッ。お顔はどこどこ?
ニャンリンピック入賞候補かもニャー。
Rocoさん おはよう(^^)

すごく素敵です(・∀・)
ポストカードよりもRocoさんのちぎり絵の方が
優しい感じで断然好きです
ちぎり絵だなんて信じられない
すごいなぁ!

猫の身体はほんとにしなやかで軽やかですよね
れおは年を取ったのと体重が重いのとで
最近ちょっとした段差も失敗する事があります(^^;
み~ちゃんシンクロやってたのね~
あんよが長いね~(^^)v

秋らしくなってきましたね
大型台風接近中です
どこにも被害が出ないといいな

この記事へコメントする: