JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

エンブレム騒動

新作 これだけで二日間。
顔はもう直しがきかない・・・イメージとはちょっと違った。
鼻をもうすこしゆるやかにしたかったけど妥協。

顔だけ終了。帽子はこれから・・・少々華やいだ雰囲気に。
アクセントの黒白のストールはいつになることやら。
5th5.jpg
髪のボソボソはストールで隠れます。 まだまだ、この時点では3合目?くらいでしょう。

         杖を持たせると女性版山頭火みたい!

       5tg.jpg



             ❤1kmwr.jpg

  比べると
  私のは
  ストールが
  広がりすぎ。
  まいっか。





 
       渦中のエンブレム騒動

    これは、あの長野冬季オリンピックの招致エンブレムです。
    我が市も立候補したのでが落選した経緯があります。
          1nn.jpg

    長野オリンピックの記念カード発行するオペレーターをした時のものです。          
       おニューのリグを(無線機)購入したばかりで気分は最高          
           日曜日などはドッグパイル状態でした。 
<ドッグパイルとは=大勢のコール殺到で人の声が重なり犬の鳴き声に似てることから> 
        
           1ng.jpg

        スキーのジャンプ・日の丸飛行隊が金メダルに輝いた感動は忘れませんね。

              ふと・・・そんな思いでが過ってくるのでした。




          ⋰⋰ ☂ の日はゲンキなアジサイ

         44rt.jpg




 友が新車にのってきた~ 画廊へ行ってお喋り・・・
 ちょっと私には窮屈なセダンだった・・・! 
 車の名前と由来 ← これ面白いよ。物知りになれます。       

      45o5.jpg


    相変わらずお達者にゃんこ
45i5.jpg



       45y5.jpg
         噛みつきご用心! こわっ  
        



tp12w.jpg





        
スポンサーサイト

コメント

ケ・セラ・セラさん おはようございます。v-273

ハッとされましたか・・・有難う御座います。
わたしの特徴はいつも、仕上がりよりも途中の方が良いのです。v-12
今回は好きな構図なので自身も自信はないけど少しは楽しみです。
そろそろ定例会が続くので数日、手を休めます。

Radio Stationは、
一応は、無線局の局長ですからね。笑
お金のかかる趣味かもしれませんね~お金がないのに困ったもんです。
タワー、アンテナ、無線機、その他・・・諸々とあります。

車のCMをみて、いつも思いますよね。
何て意味なんだろう・・・って。
でもワザワザ検索なんかせずに終わってます。
面白いですよね。☆彡


Rocoさん
美しいですね。ハッとしました。
仕上がりが楽しみトキメク。
ロゴは後味悪かったですね。
無線のことは機械その他大変って
聞いたことがあります。
すごいですね。尊敬します。
車の名前と由来おもしろっ!
免許とってウン十年。
私乗ってて知らなかった。
太陽がいっぱい、花の冠、小さな星、
一致、今は広場に。これは人に話せるわ~。
モモちゃん金さん銀さんみたいだニャー。
頑張ってギネスに載るかニャー(=^・^=)

nyamiaちゃん こんばんは。

あらほんと?有難う御座います。
そっくりに従うとまるっきり下手~ってな雰囲気になるの.
ですから自分の手がゆくままにしてます。
やっぱりプロはちがう~。
素人のタッチはさもたらしいもんね~笑

これからなんですよ、顔だけ出来ただけで。
右の壁というか、フェンスと、
黒白のストール。帽子の雰囲気。コートと・・・これからです。

あら、nyamiaちゃんの時代もでしたか・・・?
今の車ははラクちんすぎ、バカチョン、デジカみたいなものね。
名前は凄くたくさんあって、結構適当につけてますね。?
あと二年で免許更新。

ももちゃん、
もう、そろそろ丸くなっても良いのにね~
やさしいおばぁちゃんにね~。若い気出してるんかニャ。





Rocoさん こんにちは~(^^)

今度のもRocoさんのが好きだなぁ・・・
髪の毛の動きが本物みたいです
帽子はこれからなんですか?
毛皮のような質感がすごいですw(*゚o゚*)w

オリンピックの記念カード発行を
無線でも受け付けているんですね
Rocoさんかっこいい~!

車の名前の意味は自分家のは絶対調べますよね^^
最近の車は低燃費だし賢いですよね
でもサイドブレーキもなくキーも必要無く
ってなんか不安になるのは私だけでしょうか
やっぱり昔のマニュアルで自分で動かしてるって
言う方が楽しかったような気もします


モモちゃん家の子達と同じ年だぁ
若いですねモモちゃん^^

BRGさん こんにちは~

美人さんですかね・・・?
もっと優しい顔にしたかったんですが…心残り。
ちょっと修整すると全体のバランスが崩れてしまうんです。
顔なのでグシャグシャになるので怖くて手が出せません。

ほんとに長野はね・・・
ペンライトでお見送りも、見送りに・・・爆
あれから40年・・・きみはきみまろか・・・笑
あなたが30なら私はまだ27よん。(*^。^*)
きみまろは面白いね。12時半からありますよ。

ウォークが少々よろよろしてるけど、
お顔はすっきりしてますよね。
お外で遊んだり、
薪ストーブのサイドでうたた寝したり、
気ままに暮らしている幸せな(=^・^=)さんです。


Johnさん こんにちは~

タワーは二本見えてますね。
写真のなかだけに存在するツータワー。。。。o(゚^ ゚)ウーン

こちらの猫さんにはお気をつけ遊ばせ。
知らないで手をだすと痛い目に遭いますよ。
(((( *ノノ) キャー ( ⁝ื ‸ ⁝ื )イタイですよー。



おおー美人さんはどちらのカントリーですかね?
仕上がりが楽しみでしょうね。
懐かしいねー長野はいろいろありましたなー
あれから何年?16年か・・・僕は30才君は?ハハハ
冬季オリンピックは次は韓国だったかな。
エンブレム問題は世界にひろがり困ったもんだい。(>_<)
ももさんは17歳にもなるんだー、若く見えるね。
近くにギャラリーがあっていいですなー。
珈琲でも飲みいっか。

rokoさんところにタワー2本あるんですか?

モモさん17歳とは信じられない眼力
引き締まった顔が怖そう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん