❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


いろどり月

   
                     ❤                     ❤
          ❤ bl-aaa.gif
                                 ❤



               すっかり・めっきり・あき~
              2qu.jpg
 


    

         
             2qo.jpg


                
                
               2qi.jpg



     2ewg.jpg

友人から(ハムの)送られてきた画像の子猫ちゃんは・・・スコティッシュ?
 見てたら愛らしさに負けそう・・・欲しくなっちゃいます。
5p.jpg
  み~ちゃん・・・ 「どうせ私は大猫ですよ」と拗ねてます。


    
     チェリーセージが増えて凄い!
   2qe.jpg



           でも、ガウラのほうが好きだなぁ。
         今年はアリウムも咲かなかったし・・・(||| ̄ ̄)アウッ
        2qr.jpg


                  ブルーもカワイイ^^^        
                 2qw.jpg

         You Gotta chance
        夕方チャンス!ではなかった・・・
        スーパーで買いものをしていると、
        後ろから、私の素足のアキレス腱をめがけて、
        カートがぶつかってきた。
       
        そのおばさん曰く、「あら痛かったでしょ、ごめんごめん」と、
        わたしのオシリを撫でまくるのよ。おかしいとちゃう?
        痛いのが吹っ飛んでしまい、恥ずかしかったんだから。
    「おっ 肉付きいいじゃん」などと下半身の個人情報も洩れてしまい? 爆
          それだけでも
           プンプン!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
       

 
  九月の異名がいろいろあるものですね。

いろどりづき(色どり月)、いわいづき(祝月)、えいげつ(詠月)、

きくさきづき(菊開月)、きくづき(菊月)、くれのあき(晩秋)、

げんげつ(玄月)、けんじゅつづき(建戌月)、せいじょづき(青女月)、

ちくすいづき(竹酔月)、ながつき(長月)、ねざめづき(寝覚月)、

ばんしゅう(晩秋)、ぼしゅう(暮秋)、もみじづき(紅葉月)


お洒落な言の葉を、
真似て、学んで
歌詞や句や、あらゆるタイトルなど遊び心で使うのでしょうか。
青女月・・・って・・・神秘?霊妙?  なんか・・・使えそう・・・★



         b-st.jpg
             大好きなマチスとコラボレーション。
       








スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
nyamiaちゃん おはよう。v-273

短い夏でしたか・・・
な~んかさっぱりピンとこない夏でした。
キタナイ庭が更に荒涼としてます。

にゃんこの番組は必ず見ています。
やっぱりね、nyamiaちゃんが見ないワケがないでしょうね。
子猫は何度も育てたことがあるので懐かしいですよね。

九月の異名はいろいろ彩彩なんですね。
九月は音楽関係もかなりあるように感じます。
なんたって寝覚月というほどですからね。
そのとおりだと思います。

撫で撫でがおじさんだったら、
「通報しますよ!」と怒ったでしょう。(>_<)

Rocoさん こんばんは~(^^)

今年は夏が短かったです
雨が多く日照時間が短くてお野菜の価格にも
影響が出始めているようですね

子猫ちゃん可愛いなぁ!
今も動物番組(生き物にサンキュー)を見て癒されてました^^
子猫の可愛さはまた格別ですよね

カートは痛かったでしょう(>_<)
おしりをだなんて嫌ですよね
まだおばさんで良かったです

長月と晩秋くらいしか聞いた事がありません
趣のある9月ならではでしょうか
Catsfamilyさん こんばんは~

>素敵なアニメーション!
 
 そうですか、有難う御座います。

>9月の別名、沢山あるのですね。
 勉強になりました。
 
 ほんとうに知らないことがいっぱい。
 勉強になりますね。

 そうなんです。オシリナデナデ^^^
 キモイものですよ。ヌケヌケと・・・考えられません。

 アジサイは今年は少ないようです。
 雨に打たれて倒れてます。
 今年のアジサイはキレイさが無いようでガッカリです。

 台風18号大丈夫ですか・・・お気を付けてね。

素敵なアニメーション!
いい感じ(^_^)v
9月の別名、沢山あるのですね。
勉強になりました。

おしりなでなで・・・・?
普通はしないよね~
お茶目なの??
セクハラものですね。


アジサイが咲いてるのですね。
不思議です、日本の中でも違うのですね。





ケ・セラ・セラさん ぼんそ~る!

マチスさんは洒落てますからね・・・色が素敵。
お好きですか・・・ゴッホちゃんよりも?笑
デュフィも大好きです。

常連触り魔?
ほんとにオカシイおばさんというかお婆ちゃんに近い。
いつものクセが出たんじゃなかろうか。
まいっか~ 少し減ったけど・・・何が?

九月、ほんとうに賑やかですね。
寝覚月なんてね・・・初耳ですね。勉強になりました。

月さまをみて・・・チビチビやってください。

 いつも有難う御座います。


Cieさん こんばんは~

素敵すぎるアニメーション?て・・・
そうですね~すべてはマチスさんにおんぶにだっこです。
私の絵は途中なのに自然に溶け込んでしまって、ゴメンなさい。ですね。

かわいすぎる・・・
でも、にゃんこは保健所で消えてしまう命もあるので、
飼うなら、そちらの方も助けてあげて欲しいですよね。
お金をだすとカワイイのが手にはいるけれど、そこをなんとか…?

みちゃんだってカワイイ^^^
ダメ!み~ちゃんはお世辞は分かるんよ!アハハ
伊達に年とってないにゃ~ん。(それは私か)



BRGさん 今晩は。

そうです。アニメーション作成なんですよ。簡単ですよ。
覚えると全ては簡単ですが・・・
どの絵も美しいですか?おありがとうございます。
マチスさまのお力添えをお借りしております。

カワイイにゃんこちゃん、抱っこしてみたい。
毎日楽しいだろうな~めんこめんこして。(●^o^●)

老いコラ!図々しいご年配の方たくさんいます。
ヤダヤダ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
細い鉄製のバーがぶつかってほんとに痛かったんです。
ビックリして声もでなかったんです。
若い時から痴漢というものに縁があって困ります。
顔を見れなかったけど覚えておけばよかったかな。
後ろなのでワザワザ見えないし。



Rocoさん

コラボ楽しいですネ。マチスもいいですネ。
パープル系やグリーン系も合いそう。

チェリーセージとミーたん決まってるニャー。
きょ強敵現る!可愛すぎる(=^・^=)。

そのスパーの叔母さん常連のさわり魔と
ちゃいますか。気をつけなアカン。

9月の呼び名って長月しか知らなかった。
勉強になりました。
アニメの編集がステキすぎる。
マチス大好きなので綺麗だなあ。羨ましいわ!
お花がきれい・・・まだまだ咲きほこるでしょうかね。増えるのね。
なんと可愛いにゃんこ。
こんなにゃんこが居たら人生観ちがうでしょうね。
毎日が幸せだわん。
みいちゃんだってめんこいよー!
九月は異名が多いのね。これ使えるね。かっこいい。


ろこさんおっはー
またまたオモシロイ動画・・・?
アニメって言ってたね。
どの絵も美しいですよ。(゜o゜)
めんこいにゃんこちゃん、これは僕もほしいよ。
なんでおしりを撫でられるのよ。
お尻にぶつかったと勘違いかな。それにしても触るなんてね。
いつものクセがでて孫と間違ったんでは?
オイコラ!だよね。笑」



<< NEW | TOP | OLD>>