1件ずつ表示 
2015.09.18 Fri

秋も深まり…

      実りの秋だにゃあ~

    ❤44ao.jpg   44am.jpg   44ack.jpg



     ピーマンなのか万願寺唐辛子なのか?
     細いのは好物の青南蛮。一度に20本ほどムシャムシャ、
     他のおかずに手をつけないまま一膳ぺろり。オイシイな~白いごはん。
33ggr.jpg




 背丈が短いのに背伸びしているみ~ちゃん。
44hkr.jpg



 どお? 色っぽく撮ってにゃ。
44hjr.jpg


 チェリーセージの小鳥も今やリンク
 左と右から交わっているんです。翌日は離れてました。 風の悪戯でしょうか。
44hhr.jpg



         ❤44ad.jpg  



           44hl.jpg   44hjl.jpg  44fg.jpg


        いつも気になっている、この絹糸の絡みのようなアートは何でしょうね?
       44glp.jpg
        結構この曲線はリズミカルで美しいと思うのですが・・・


  
        MatisseさんとRocoの二重奏
      4lU_BkdS.jpg




2ws.jpg



        ❤




    44as.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん こんにちは~

久しく更新されていませんね。ご多忙ちうですか。

この方は、知る人ぞ知る・・・ってな感じかな。
あまりお名前を出されませんね…(>_<)
インターネットの時代だからこそでしょうかね。
そちらのご出身で、拠点を持たれ活動されてるようです。
どおせなら・・・足跡を頂きたいと思います。
よくご閲覧くださってます。
ケ・セラ・セラさん おはようさんどすえ。笑

あの道・・・よく覚えていらっしゃいますね。
あの道の先へ行かずに左へです。
私は意外にも草わらとか土は苦手なんです。
まったく触りもしません。(>_<)
このカボチャよりもクリカボチャが好き。
坊ちゃんは、
使ったあとにKさんに上げましたら凄く美味しかったそうです。?
なんのこっちゃかぼちゃわからんちゃ。爆

マチスさまの絵ですよ。

み~ちゃんの為に柳があるようなものです。

お花の名前?
(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!更に難しい・・・
こんなハイクラスな名前、覚えられるかいな~v-40
ほんとですね・・・秋を報せているお花なんですね。

ろまん&欲か・・・e-487
ゲンキがいちばん!

別府葉子さんって知りませんよ。
一部の人は知っているのかも。

唐辛子おいしそう。
辛いもの大好き。
じいじに怒られるけど。

変わったお花ですね。
なんて言うお花なのかしら・・・

最近ブログ更新できてません↓


今晩は。
収穫の秋。あの路の先の菜園で採れた
のですね。坊ちゃんかぼちゃもあり?
ミーたん かぼちゃさんが好きなのね
スリスリスリして幸せそう(=^・^=)
イヨー! 柳の下の美(=^・^=)
マチスさんの猫?それともミーたん?
美女と美猫&チャイコフスキーと
紅葉に癒されました。

Rocoごめんなさい。せっかく覚えたとか。
ルドベキアは黄色のコスモスに似た夏花で
レッドもあり、あのピンクは
エキナセア・プルプレアもしくは
エキナセア・マグナスというのでした。
今 ノームの森では黄色とレッド
のルドベキアが風に揺れ、ピンクの
エキナセア・マグナスが夏の終わり
を告げるかのように咲いています。
秋はやっぱりロマンティク&食欲(笑)
nyamiaちゃん こんにちは~

~~(m゚∀゚)m【゚+。HДLLOЩЁЁЙ。+゚】m(゚∀゚m)~~
は・・・まだまだか。
カボチャは自家製みたいです。(>_<)
まともに生るのはカボチャくらいかしら?
くり抜いて作ってみたいですね。明かりをつけて。

甘長唐辛子、そういう感じです。
わたし、辛めのほうが好き、
この南蛮はピーマンのように丸ごと炊いたんがいいかな。
焼いてから味付けするのに合いそうな?

お花が終わってからひゅるひゅるひゅるり~オバケみたい?
煙のようにも見える不思議な生き物。
数ミリの白いお花の第二段かなって。?

お気をつけて行ってらっしゃい^^^
see you agein.....(/_・、)/~~

Rocoさん こんにちは~(^^)

み~ちゃん ハロウィンだね♪
Rocoママにランタン作ってもらうといいよ
立派なカボチャですね~
自家製ですか?


万願寺唐辛子はこちらでは甘長唐辛子って言います
美味しいですよね


もしゃもしゃしてて面白い植物ですね
茎なのかなお花なのかな?
Cieさん 遅くなったかな・・・?

玄関で立ち話、話がなが~いお方で忙しい時はちょっと困っちゃいます。

6月と10月がターゲットです。?
6月のほうが好きかもです。
あの詩画はもう破いてしまいました。
そうですね、私もやりたいです。

さささ~の素描は前に描いたものを加工しました。
去年の落ち葉かな?

色とりどりの落ち葉を油絵で描いている方がいらっしゃいます。
和紙でやると油絵よりもふさわしいような気がします。
そのうちに・・・トライ。トライがいっぱい・・・(@_@;)

チェリーセージが青と白が繋がってました。
やらせ。ではないのです。めずらしいですよね。
一瞬驚きましたよ。v-12

ろこさんおはよ。

先ずはチャイコフスキーの四季から6月ね。
あの詩画がわたしは強烈に記憶に残っていますよ。
あのような詩画展を再び開催してくださいよ。
ちぎり絵の大作より少しは気がらくでしょう。
10月も実は好きなの。気が合うね。
さささの素描美人、すごーく美人です。素敵ですね。
お宅の落ち葉?ですよね。
ぴったりのYouTubei-185にうっとり。
カボチャ売りにいかなきゃ。笑
繋がってるってほんとに不思議な画像ね。

この記事へコメントする: