JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

秋日和の庭

44ap.jpg

雨のち晴れの日差しに・・・


66ag.jpg



66af.jpg




66ab.jpg




44ag.jpg



春先、ウォーキングちうに知らない方から頂いた”紅しぼり”というお豆を収穫。
33be.jpg


早速、賞味させて頂きました。
44kh.jpg
頂いた豆は半分ほどしか生らなかったそうな。




 傍聴席から撮った市議会初日。(10日)
5rrr.jpg
 右半分はボケてしまって・・・(>_<)
 パパラッチのように隠れて撮ったんだけどカメラはOKだったそうでガックリ。



33bg.jpg


食べてしまってから・・・パシャ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
33hhk.jpg
お嬢さん4人で、温かいお蕎麦セットでした。コーヒー付。



オモシロ猫さんたち

1er.jpg


        札幌のうしくんで~す。
        うしくんはノラさんだけどモーター関係のオーナーさんがお世話してるようです。
        やさしいお方ですね。
       11mm.jpg


           かわいい^^^
              み~ちゃんの赤ちゃんのとき
              1eec.jpg
           ・・・はウソでした。




         ❤   aqwpp.jpg




          なかなか進まず・・・ 思いの外難しい。 これで70%地点かな。

            Fuzzy・・・
         5pld.jpg

  
            今週ちゅうには仕上げちゃおうか。       
          5pmd.jpg
            エッジに英文字をいれて誤魔化そうという魂胆も・・・?



スポンサーサイト

コメント

芙蓉さん オハヨウ。

シュウメイギクは開いてもシャンとしてないので難しい花ですね。
咲いても散りかけているような変な開き方です。

=^._.^= ∫猫たちは愉快な仲間・・・ほんとに飽きない動物です。

議会はちょっとした機会がありましたので・・・です。
ほとんど興味はありませぬ。(>_<)

ちぎり絵は涼しくなった途端に飽きてきました。
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ です。笑
何をやるにも体力が・・・
髪の毛よりも軽い和紙なのに、その重さ?に負けてしまいます。


いつも有難う御座います。

Rocoさんおはようございます。
シュウメイギクがとても綺麗です。
雨粒も銀の鎖のように輝いて*。・・゜'゜'★きれい。
猫さんたちおもろいですね。最高、うしくん。
議会へ・・・熱心ですね。国会も観れるといいのにね。
ちぎり絵もすばらしいわぁ!一目見たいわぁ*。・・゜'゜'★

ケ・セラ・セラさん こんにちは~

ほ~んとに良いお天気ね。二階PCルームはv-402・・・です。
16時で30度どすえ。アハハ

御豆さんは普通でした。
やはり、金時さんとは旨味ちゃいまんねん。

猫の画像は面白いね。
そっか・・・
「わいのエサいつまで食うとるんか!ええかげんにせや!」が正解かもね。
あかちゃん、み~ちゃんみたいと思って・・・(*^。^*)

今日は若しかして・・・
一歩も外へ出てないかもです。
少し真面目にチビチビ?(チギチギ)やってましたよ。笑

お月見は10月3日でしたよね。
みたらし団子を作ってチビチビやるか!?i-270i-95

Rocoさん
今日は。秋日和ですね。こんな日が長く
続くといいですね。花もきれいだけど、
水滴もキレイ。お豆さんまで収穫ですか。
市議会は一見の価値あり・・・?。
オモシロ(=^・・^=)さんオモシロイ。
・「コラッ!ワイのエサいつまで食べとんのや」みたい。
・すごいアクロバット(=^・^=)。車持ち上げてみたい。
・爆睡中!可愛ゆ過ぎる~。ミーたんも赤ちゃんの
 時はこうだったのネ。
完成のように見えますが・・・。
頑張って下さ~い。

nyamiaちゃん 

わざわざ有難うね。

国際指名手配されているとう、メディアで報道されましけど、
誤解です・・・と言うような内容でした。

全員へ届いてないって変ですね。



ランチの画像見えてます
お手数をお掛けしましたm(__)m

FC2からメールですか?
届いて無いようです
創業者が国際指名手配v-12
違うんですね
少し前にも何か問題があったような?

nyamiaちゃん こんにちは~

秋・・・ですね。
過ごしやすい秋が長く続くと理想なんだけど・・・
そちらは、これからがずっと良い気候に入るのでしょうね。

紅しぼりは・・・二度ほど茹で汁を捨てると褪めてしまいました。
色もご馳走なので見た目は紅いほうが美味しそうですよね。

にゃんこは楽しいですよね。
頭抑えているのはどういう意味なのでしょうね。
自分はもう無くなったので少し食べさせて!ではないか?
それとも・・・?
車の下で、両足をつっかえ棒にして堂々たるものですね。
前にアップしたことがある札幌のにゃんこです。
整備工場のオーナーさんがお世話してるようなんです。
名前忘れてしまったわ!

ランチ!ファイル名を変えてみましたが・・・?
こちらでは把握できないので都合が悪いものですね。

ちぎり絵に少々疲れてます。
あの夏の暑い時に奮闘した自分はどこへやら・・・
こんなに過ごしやすいのにやる気がでない!
そうですか・・・お言葉にあまえてガンバってみようっかな。
いつも有難う御座います。

追伸
FC2からメールきてますか?
創業者が国際指名手配されているとかの?
勿論誤解のようですが・・・

いずみさん こんにちは~

直ぐ分かりました。夏休みの公園での…でしょう。
札をさげてハンコを押してもらうのがワクワクしましたよね。
今はもう遠い目・・・遠過ぎる・・・(>_<)

和紙に触るのは格闘・・・
軽いものと格闘するのは想像もできないでしょうね。
仕上がった時のみウレシイのです。
褒めて頂き有難う御座いますね。

にゃんこはワンコよりもずっと楽しいですよね。
なにこそやらかすか・・・爆

ほんとに、今日もありがたきかな・・・実篤。なんてね。
・・・チガウチガウ。
このようなお天気が11月中続くといいのね。
んなワケないけど。
気象変動もよい方向へと変わってほしいものですにゃん。

Rocoさん おはよう(^^)

お庭が秋の雰囲気になりましたね
珍しいおまめ~♪
加熱すると色が変わるんですね


猫ちゃん達どれも楽しくてかわいいですね~(*^^*)
車の下のにゃんこは特に笑えます
寝たままズボンを履いてるような(^○^)
ほんとだ、み~ちゃんの赤ちゃんの時のようです
ぬいぐるみのような脱力感が何とも^^

ちぎり絵、立体感がすごいです!
もう十分仕上がりだと思うんですが
楽しみにしています


ランチの写真が×印で表示されていませんが
私だけかな?

おはようー新しい朝がきた!希望の朝!どこかで聞いた?i-185

和紙の絵画がいちばん先に目のなかにキラっとひかりました。
☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆
オリジナルがみたいでーす。
おもしろ猫ちゃんも凄すぎ!
笑えますね。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
収穫したお豆さんも・・・
議会の傍聴も珍しいね。
いろいろ満載で目がキョロキョロ(@_@;)
今日もありがきかな秋日和(*^_^*)

BRGさん 外出・お見舞いに行ってました。

4時に戻ると部屋が30度で、もわ~~~って暑い!v-402

白い玉は名のとおり白玉ホシクサです。

お豆さんは無事に食べることが出来ました。
普通のお味でしたけど。

盗聴してきました?傍聴ですよ。
途中ででられず・・・午前の部をびっちりはキツイ。

毎日放送ですもん、そりゃ~日本中、いや、
マラッカ海峡リベリア船籍、パナマ船籍、ミッドウエイもフリマントル港も傍受してます。(-_-;)
うふ♪(* ̄ω ̄)v 

ストールで時間を費やしてます。
すご~く何度も塗り重ねては苦労の連続です。

こんちゃはー!ゲンキー!
昨日から暑いねーどうしたんこのお日和は。
雨粒にさく白い玉のような花がカワイイね。
お豆さんも初めて植えたのかな。美味しかったんだ!(*^_^*)
傍聴でなくてあなたは議員だったりして。
これからは温かいものがいいね。G・Hの和食はぐーだったかい?
あなたの声を毎晩聞いていたって言う人がいたよ。笑
そりゃたくさん居るだろね。傍聴たぬきか!
マイクをみて思い出したよ。
PCはVAIOかい、いいね。
絵もいいね。凄いよ。観にいくからね。何処へ?
季節にあっていてストールが暖かそうだよ。
白黒のストールがアクセントの構図でしょうかね。?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん