1件ずつ表示 
2015.09.26 Sat

未だ続く「ルシアーナ」

まだ続いています・・・帽子の飾りなどは仮どめ・・・のまま・・・
bl-1p.jpg
何故、ルシアーナかは・・・ひ・み・つ・・・ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ コノコノォ♪ (">ω<)っ))

   <作品を、額装せずに台紙を立てかけてあるだけなので湾曲してます。>


blo9.jpg



          
          これは誰かにゃ!
        5pod.jpg


               サボタージュはポタージュよりマズイにゃん。
              095.jpg



              超質素ですけど、
              自家製からし菜オムスビと残りのおでんとから揚げのお弁当。
              096.jpg
               マジ、からし菜おいすいぜ!


       
             
           1gg6.jpg

            この更新はうっかりミスでした。ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

            <更新のツモリがないのにアップロードとは・・・(゚△゚;・・・!!>



             今夜は十五夜さんですね。
         Googleさんの十五夜さんがとてもカワイイ^^^ちょっとお借りしました。
         google.jpg
           お団子を作ろうと、白玉粉をかってきたのに・・・⋰⋰ ☂・・・です。
           いつも、気合がはいると雲隠れのお月見で相性わるし・・・です。



           やっと、10月2日から、夕方に観測できそうです。 →  宇宙船飛翔情報




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

ケ・セラ・セラさん 今晩は~ (●^o^●)← 満月さん。

ウォーキングしながら十五夜さんを撮ったりしてました。
乙ちゃんのお姉ちゃんが見えた?みえるかい?(>_<)
こんなCMやってますね。笑
チーズ鱈でチビチビいいにゃあ~今度ご一緒に連れチビチビ。爆

み~ちゃん、この顔はかわゆくないわね。
ミミに頭踏まれそうよ・・・(>_<)

お弁当のおかずは茶色はダメね。キタナイ色合いです。

明日は、PCルーム、二か月振りに掃除です、^^;
手がけた作品は無事に終了!和紙関係は当分お休みかなぁ。
和紙くずだらけで、わしはクシャミがでそう!

ああ~~~(*μ_ー)ね~む~い~。。。
ああ~~~ZZZzzz(_ _ )




 
Rocoさん今晩は。

今夜はいいお月さんですね。
枝豆に㈱なとりのチーズ鱈で
早速月見酒(^o^)といきたいですね。
そろそろ完成ですね。
見ていてこちらも(^_^;)(・_・;)。
ミーたんそれお母さんのわかかりし頃かニャー?
ミータンおすましすると意外と細面(=^・^=)
こんなお弁当なら毎日食べてもあきないですネ。
ローカロリーそうだし。
nyamiaちゃん こんにちは~

今夜はお月見です。
大雨が降ったり晴れたり、曇ったりです。
うまく、まあるいお月見ができるといいね。
そちらのお月さんも丸いのかな?アハハ

「ルシアーナ」有難う御座います。
曲名なんです。聴いていると哀感こもっていて、表情にぴったりきました。
本当は「愛はるかに」だったのですが、
心変わりしました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうでもいっか。ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

からし菜は手に入らないので植えてみました。
お弁当の先生、nyamiaちゃんが食べたいだなんて、
まぁ・・・よくおっしゃいますことにゃん。爆
次回(来年)は黒いからし菜を・・・と思ってます。
種を売れるだけですので。(V)o¥o(V)
あとで遊びに行きますね。



Rocoさん おはよう(^^)

すご~い!
ほんとに素敵です(・∀・)
ん?ルシアーナ?
どんな意味があるのかなぁ

み~ちゃんは芸術の秋なのね~


からし菜のおむすび美味しそう!
自家製をお漬物にされたんですね♪
私もご馳走になりたいです^^

お月見はすっかり忘れてました(´Д`)
Catsfamilyさん おはよう。

ごてごてして見辛いでしょうね。
ほど完成ですがいろいろと気になる部位ばかりで・・・
ありがとうございます。

からし菜は辛いですよ。ほんのり辛いところが良いのでしょうか。
こちらは暑いのか寒いのか・・・いろいろです。
でも、い~い季節であるといえましょうか。



鍵コメさまへ

そうでした!なんとしたことか!!
すみません、わざわざ・・・
下描きするときの、システムが悪いような気がします。
最初は公開ではなく、自動的に下書きになるべきですよね。
モンクか・・・笑

いずみさん おはよう。

ルシアーナはそうですね、ほぼ完成です。
もう少し弄ろうかと?
花束、心より感謝です。大げさ・・・アハハ
文字が曲がってますが、
額装ではなくて、台紙のまま立てかけて撮ったので畝ってます。(>_<)

からし菜は近所の方に頂いて美味しかったので、
今年は植えてみました。
ほんのりピリッとして好きな味です。
Cieさん おはよう。

下描きのまま出かけてしまって・・・シマッタ!です。

四国の土佐和紙を使用しております。
いろいろ有難う御座います。
み~ちゃんは高級和紙をおお尻りに敷いて憩ってます。(>_<)

からし菜大好きです。

良い感じで仕上がって行っていますね。
完成を楽しみにしてます(^_^)v
素敵です。

からし菜って辛くないよね。
なんでからし菜なんでしょう。
おでんの季節がきましたね。
そちらは、もう寒いのかしら・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ろこさんこんにちは。
完成ですか、ほんとにステキだなあ。ブラボー!v-300を送ります。
淵にある横文字がまた目立ちますね。なかなか軽妙なデザインです。
みーちゃん、何見てるのかな。
どんなことを思ってるのでしょうね?=^_^=の気持ち。
まあるい、からし菜のオムスビと、まあるい巨峰が可愛いお弁当。
お弁当のオカズは残り物がいちばん。味が浸みていておいしいものよね。


おはよう 
なんか途中でないですよね?
タイトルがないので、たまたまのミスもありで・・・。
すばらしいお洒落っぽいお嬢さんの画像・・・
和紙ですか、信じられないです。
言われなかったら和紙だとは思えませんね。
とってもおシックな絵画です。
みいちゃんが感心して見てるのね。・・・★
お弁当のからし菜って植えてるんですか。
ピリッと美味しい葉ですよね。珍しいですね。
窓辺のみいちゃん退屈かにゃん。

この記事へコメントする: