❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


十五夜さん

   
 夕べの十五夜さんはウォーキングでめでたく見ることができた。
 家に着いた途端にザ~~⋰⋰ ☂っと雨が。
 ラッキーなタイミングで撮ることができました。

67wp.jpg 67r.jpg 67tz.jpg 67y.jpg
                 18:07:53



 みたらし団子にしたものですから、
 つるつる滑りまくり、うず高く、天高く、積み上げられなくて笑っちゃいました。
 で・・・かような仕儀に相成りました。_(._.)_ね、お月さま~!
bl-1m.jpg




bl-mo.jpg



bl-mg.jpg




遠い日の、箱の中の和紙に魅せられし…この二か月の奮闘にも終止符。
明日はPCルームの掃除にかかります。 二か月ぶりのゴミ屋敷かな。嗚呼!

今回、ラストの作品である「ルシアーナ」の完成です。(一応・・・ですよ)
77kk.jpg
同じに見えても、結構お直しにかかってます。^^;  <44×32 ホワイトワトソン>




blo9.jpg


     ブロ友さん応援ありがとうございました。 


     D e   J A 8 S T A T I O N  






スポンサーサイト
| comments(12) | - | page top |
クリッパーさん 今晩は~

まぁ・・・珍しや~
だから旭岳に雪ちゃんが舞降りたのね~

今夜も霧雨のなか2000歩ほど^^;歩いてきました。
歩かないよりはいいでしょ。
セーヌの畔を歩いてますかねクリちゃん!

今夜は十六茶でしょ。笑
明日もお天気が崩れるのかしら?
珍しい方のご訪問はヤバイ~ヤバイ~(>_<)

いいえいいえ・・・それは逆ですね。
オータムジャンボが当たりそう!ありがとうございました。



雲の上のお月様
ウォーキング中に月見・・・うらやましい!

こちらは、雨は降らなかったのですが・・・

今日の十六夜の月を愛で、10月25日の十三夜を楽しみにしています。

今日も雲の上かも!!
ケ・セラ・セラさん こんにちは~

トレーにウサギなんて気にもしてなかったんです。
おや?って感じでした。ぴったんこでした。

⋰⋰ ☂ホンマホンマ・・・
降ってはやみ、また降って・・・青空でたり。
女心か男心かわかりませけどね~
極端ですね。
たまには、にゃんこちゃんと遊んであげてくんしゃいよ。
グレたらどうするの?v-405

ルシアーナはこの辺にてさようなら~~笑
今日はゆっくり過ぎて、だら~です。
お日様出てこないと寒いですね。
風邪を引かないようにねケサラちゃん。


Rocoさん 今日は。

うーさぎうさぎ 何見てはねる
十五夜お月さん見てはーねーる♪♪♪

ってホントでした(*_*;

4枚の写真から こんなに幻想的で
美しいコラボ写真が生まれるのですネ。

「ルシアーナ」完成ですか\(^o^)/。
おめでとうございます。

晴れてるから出かける支度をしたら、
なんと土砂降りに。出かけるの諦めたら、
カラッと青空に。

やっぱ女心と秋の空は変わり
やすいのだナ~。

いずみさん おはよう。

夕べの満月さん、ちらっとみました。
わたしも、雲がくれや、お出ましになったりのが好きです。
みたらし団子は大きくて笑ってしまうでしょう。
写真映りが良いように大きくしたんです。

和紙のちぎり絵は8,9月と、集中してやりました。
しばらくはやりたくないほど疲れましたよ。
塗る・・・よりは数倍時間を費やし、手が込んでます。
たくさん溜めて?個展でもしましょうかねぇ~
けっこう、搬入、搬出と、
大変なものですよ。やりたくありませ~ん(>_<)笑



(✿❛◡❛)おはよう❤ございます❤
すごい綺麗な十五夜さんです。
画像編集って楽しいでしょうね。
みたらし団子も(*´▽`*)=デリシャス♪ 。
雲の浪間の月・・・これ気に入りました。
和紙絵画ってほんとうに素晴らしいね。
不思議に思えてなりません。
絵具を塗る・・・ではなく、千切って貼る?は想像つきません。
時間を費やすことだけは想像つきます。
おつかれさまでした。
素敵・☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆
見られてしあわせ・・
昨日のフルムーンもキレイだったね。
今日も雨模様かな。
急な雨ばかり、しばらくはウォーキングだ出来ないね。




nyamiaちゃん こんにちは~

夕べは雲の中に見え隠れしてましたね。
実は、黒っぽい雲が棚引いているお月さんが好きなんです。
今夜は大きいの?見えるかなぁ・・・

お盆のウサギ、忘れてました。
ぴったり合うなんてラッキーでした。
加工はたのしいですよ。原画よりも数倍によく見せてくれます。

ルシアーナ、お蔭さまで・・・
こんなところでFinとします。
触ればキリがないのです。要するに飽きた!笑

クリスティーナとか驚きますね。
お風呂にも洗髪もなかなかしないとか?
一度、フケが浮いているのを見たことがあります。
ほんとうに驚きですよね。
Pcルームは今朝早々と片付けました。目出度しめでたし。



Rocoさん こんにちは~(^^)

お月さまもRocoさんが撮ると幻想的です*´∀`)ノノ:*:
こちら昨日は雲が多かったですが何とか見る事が出来ました
今日のは大きいそうですねv-433

すすきとの加工がみんな素敵です
お盆のうさぎさんがいいな

ルシアーナの完成おめでとうございます
何度拝見しても素晴らしいです
明日はお掃除ですか^^
ゴミ屋敷や汚部屋の住人って信じられません
綺麗なお顔した芸能人にもいますよね(^^;
Cieさん こんにちは~⋰⋰ ☂凄いで~す。

サイズは結構なサイズですね。
10号よりあるのかな。フリーサイズなので・・・?
ルシアーナに見惚れて下さり有難う御座います。
もうちょっと丸みのある顔にしたかったんですが、
顔をいじると汚れるので怖いのです。
顔は下地そのものなんです。スッピンです。
 
みたらし団子でも、冷めたら積めたのかもしれませんね。
少しは硬くなりますからね。
そうですね。お月さんは一人暮らしなので足るでしょう。
加工は誠に巧くいきました。(-。-)y-゜゜゜
ウサギは意識になかったのですがドンぴしゃで登場でした。
BRGさん 凄い⋰⋰ ☂雷です。

そうそう夕べは写真を撮り終えてから隠れたようです。
そして雨が降ってきました。
ちょうど良いタイミングで写真&歩きができましたよ。

トレーの絵はウサギ・・・偶然です。
ちょうど良いアングルでピタッゴラスの定理、 ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪

文化庁の美術展ですか、勿論出展しますよ。
よくいわはるわ~ 爆
出来具合に不満があるのですが、もう・・・妥協です。
疲れたというか飽きてきました。
ありがとうね~


ロコさんこんにちは。
ルシアーナに見惚れてます。
けっこうなサイズなんですね。大変だったんでしょう。
お疲れさまでした。かんぱーいv-315
原画をみたいでーす。
お団子にとろみがついて三角に積めなかったんかな。
十分でしょう。お月さんは、いつもおひとりさまですから。
加工画像上手くいってますね。感服してます。
ウサギがいるなんて驚き。
七時頃にはもうお隠れでしたよ。
キレイなお月さんを見られてよかったですね。
画像も美しいですなー。
みたらし団子がウマウマそう。積めなかったんだ!笑
お盆にウサギがいるって凄いね。絵になるなー!
他の絵もすばらしいの一言。
ちぎり絵を検索してもあまりパッとしないよね。
こういう高尚なのは皆無。すごいすごいロコちゃん。
文化庁の芸術祭に出展予定かな・・・。(V)o¥o(V)観に行きたいね。



<< NEW | TOP | OLD>>