1件ずつ表示 
2015.10.02 Fri

若いっていいね!

<若がりしころの作品は、やっぱり漲るエナジーを感じられずにはいられません。
       < 自分ながらつくづく・・・>

ベルディーン・ステンベルグ(女性だけの音楽グループ)をイメージしたものです。
     画像は、右半分だけの切り取りです。 横8号サイズ
長いブロ友さんは何度もご覧頂いていて恐縮ですが。
88oo.jpg
 今はもう・・・すご~く地味な色合いになっていることは歴然。
         

22ql.jpg


シュウメイギク
6aif.jpg


ネコハチ
blao.jpg



           ❤33ek.jpg




この野菊は特別な種類なんです。葉が細めで上品。
お花やさんに切り花で売ってるほどです。
今年、咲いてくれたので嬉しい^^^<昨秋植えたもの>
6agf.jpg


こちらも野菊にしてはキレイ^^^
根がついたようでホッとした。<昨秋植えたもの>
6alf.jpg




(=^・^=)も日溜りが恋しい季節になったようです。
4zm5.jpg
1日、下描きちう・・・の今夜は・・嵐の前の静けさ。夜半から風雨襲来とか。
北海道も、風速45mの風が吹く予報・・・



ちぎり絵終わって素描に花画像を加工。
33ffi.jpg





         袋に入ったまま、ゴトンと床に落っこちたモモお婆ちゃん、
        34gk.jpg
  
         <どちらささまも、町内にあるギャラリーのワン&ニャンです。
           昨日は近くの方々と4人でギャラリーでダベリング。>

          お昼寝のポコちゃんは御年18才。まだまだイケメンですワン。
         4zv5.jpg



     
      123aa.jpg

       ファイルや画像が消えてしまい、真っ白~
       
       何もできずにもがいていたら・・・
     
       システムを復元することに気が付き、
     
       ざっと20分ほどで解決黒頭巾でした。 ヤッター!
      
       W7にしてから、些細だけど、不具合が多いような気がする・・・

      
         
          2日・朝・それにしても青空なのに強風(>_<)

                 恐怖注意報!
         
           峠の我が家は揺れている。(((( *ノノ) キャー
           ドキドキ・・・心臓にわるい。
           
           遠くでサイレンも鳴っている。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

ケ・セラ・セラさん こんばんは~

今でしたら、こんな構図は過ってきませんね~
やっぱり感受性も弛んでくるのでしょうかね。サビシイ(ToT)/~~~

たまにみ~ちゃん参加しないとね。
カメラ好きみたいだから・・・
見合いも知り合いもなしのみ~ちゃんどえ~す。

モモ&ポコはそれぞれオモシロファミリーですよ。
そのうちに逢えるでしょうかね~ ❤
モモに手をだすとヤラレますから危険です!ホント。

風がやっと静かに・・・ああしんどでしたね。



Rocoさん今晩は。

ホント若いっていいですね。
初めて見ましたが、ウイウイしい
新鮮な感じ。oui、oui
足元の(=^・^=)はミーたんでは?

シュウメイギクの中にも居るんちゃう?
イヨー ミーたんオスマシしてお見合い
写真ちゃう?
妖艶な寝姿も見ちゃったニャー。

花画像も美しくて素敵ですネ。

モモちゃん、ポコちゃんまだまだ元気
で長生きしそうだニャー\(^o^)/。


BRGさん 凄い嵐です。

外出は控えめに・・・
用あるとどうしようもありませんことよね。
はい、お花は少しチラホラ隅に・・・咲いてます。
キタナイ庭となってます。

昔のちぎり絵ですからご勘弁を!
自分ながら、若いな~って感じます。新鮮で~す。
ブログの画像もスタートあたりは若いですね~(*^。^*)
どんどん、お脳も❤も萎れてゆのかしら。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

キビシイ~~っ。
nyamiaちゃん 

ほんとうにね、見える方とそうでない方が。

ワケわかりませんね。

サービスに訊くのも面倒ですし。項目多しで。(>_<)

いつも有難う御座います。

おいおい台風だぜー!凄い風だよー。
若いっていいね。ほんとだねー。
バイタリティーを感じます。
庭の花々もけっこう咲いてるんですね。
この風で倒れたかもね。いつまで吹きすさぶのかい。
みーちゃんながーくなってリラックス。
太ったワンですな。にゃんこは怒ってる?
マイッタね、このオカシナ天気は。
野暮用であるいたけど誰も歩いてなかったようです。
アブナイしね。


Rocoさん お手数おかけしました
お月様のは最初の分ですがバッチリ見えてます(^^)/
が、モモちゃんの画像はスマホでは見られるようになりましたが
PCではやはり×になってます

OSの関係なのかな?
私のも時々夫から×になってるよと言われる事があります
私のPCからはちゃんと見えてるんですよね
やはりファイル名を変えてUPするとよくなるようです
訳が分かりませんよね
nyamiaちゃん こんにちは~

憂鬱な風の音・・・ビュービューゴーゴー

前回のサムネイル3番目でしょうか?
それとも縦に並んだほうの3番目でしょうか?どちらもファイル名を変えましたけど同じかな。
いつも教えて頂いて助かります。ありがとうね。

画像はご存じでしょうね。
捨てなくても役に立つこともあり・・・です。
自分は飽きても初めて見て下さるのは違いますからね。

ポコちゃんキレイなお顔ですよね。
メタボなスタイルですが・・・そして珍しく尻尾なしです。?

PCはやっかいな生きもの?ですよね。
ないアタマで考えあぐねては悩み疲れます。
システムの復元は、伝家の宝刀です。笑
なんとかここまで続けてこれたのも・・・です。(>_<)

10の入り込みが凄いですよね。
やっかいな事には手をつけないほうが良いのかも。
ほんとうにPCは只者じゃにですね。難しいの一言!
よくも10年もやってこれましたよね~




Rocoさん おはよう(^^)

猫ちゃんが足にまとわりついてるこの絵
よく覚えています
こちらもちぎり絵なんですね
これも好きだなぁ!!
み~ちゃんの加工も素敵です

ポコちゃん18歳なんですか
まだ若そうに見えます
元気なんでしょうね

ファイル元通りになって良かったですね
PCは不可解な事が多いです
今ならWin10が無料で試せるらしいですが
また最初から色んな物を入れないといけなくなるので
我慢します(^^;

前回の最初の並んだお月さまの画像の3番目と
今回のお月さまの下の画像が×になっています
前に続き私だけかなぁ?
スマホから見ても同じ状態です
Rocoさんはもちろん見えてるんですよね
これもPCの不思議ですね

この記事へコメントする: