JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

我が翼にハヤブサ

1hayw.jpg

これは飛び立つところではなくブームに止っている状態で羽を広げているのです。

1hha.jpg

飛び立つのを待っても待ってもペケでした。
庭のテーブルを台に、仰向けに寝ながらカメラを向けて・・・です。ああ~しんど。

この止り木?ブームの長さは11メートルもあるんですよ。
1hbsp.jpg



      地上高のあるドームに止まって羽休め。

       デジカの無限遠でトリをトリました。笑
1hak.jpg
この辺で飛んでいるのは亜種でハヤブサとして最下位のものでしょう。
                   <南極大陸を除き全世界に生息>


 あなたよりも私の翼のほうが、6大陸を制覇してます。^^; つぶやき・・・.。o○
22ff.jpg



5tvf.jpg






1jjl.jpg





スポンサーサイト

コメント

芙蓉さん 今晩は。

鷹やハヤブサは高いところに飛んでいるので気がつかないのでしょう。
空をみながら歩きませんからね。
低空はスズメとカラスくらいですね。

テーブルは雨で閉めっぽいので背中が冷たくなります。
ほんとに風邪をひきますよ。

コラボは自作を合わせるのは楽しいですね。
いつも有難う御座います。

Catsfamilyさん 今晩は。

ハヤブサは山が近いからひょっこり遊びに来るのかも。
我が家を知ってるような気がします。?

ラストはいつものお遊びです。
ありがとうございます。
ママちゃんも何か作品みせて下さいね。

ゆめちゃんが、
ちゃんと季節の移ろいを感じてるなんて成長されましたね。
たのもしいですね。

ケ・セラ・セラさん 今晩は~

ハヤブサ初めてでしょうか・・・
こちらは山に近いからでしょうかね。年に一度は着ます。
着ますっていうか、見ますね。

歌は小学唱歌ですね、ピーヒョロピーヒョロ^^^
ピーピーヒャララピーヒャララはおらっちのお祭りかいな。笑

猫も物思いに・・・さ~どうでしょうね。
そのようなロマンチシズムは持ち合わせでないかも。

おお シャンゼリゼ~
おお キャロル  笑
ほんと、何故ルシアーナなの~ 教えてあなた・・・


ハヤブサは傍で見られないので分かりませんね。
空高く飛んでいても見分けがつかないしね。
迫力ありますね。
長い時間じっとしていて飛び立たなかった苛立ち・・・
風邪をひきそう・・・
合成が豪勢な画像に・・・(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
ろこさんの絵と絵の合成コラボいいねv-221
自作ですから生きるのよね。♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡

ハヤブサって、山奥とかにいるものと思ってました。
いるのね。身近に・
凛々しいですね。

最後の作品、いい感じです。

日の暮れるのもは早くなりましたね。
今日yumeのお迎えに行ったときyumeが
「暗いね」って。
一年一年早いです。


Rocoさん

今日は。
ハヤブサって初めて見ました。
トンビと違うのですネ。
飛ーベ、飛ーベートンビ空高ーく♪♪♪
鳴ーけ、鳴ーけトンビ
ピーヒョロロロって「あっトンビだ!!」
子供の頃思い出します。
青い空とハヤブサ かっこいいナ~!!

“ミーたんも もの思ってるかな? 秋日和”
一句出来ました。 

「オオー ルシアーナ 貴女は何故ルシアーナなの」
って感じですネ。

Cieさま こんにちは~

寒くなってきましたね。

ハヤブサは偶然見つけました。
ぼやっと庭に出てましたら止まってました。
小さく見えるので何鳥?かと思いましたよ。
相変わらずの加工画像を楽しんでいます。
悪趣味でしょうかね~?

み~ちゃんは最近はあまりお出かけしません。
夜中も出歩かなくなってきました。

ラストのアート、有難う御座います。❤




ハヤブサに圧倒されました。
画像はすごい迫力ですね。
うまく加工されたセンスにも感心してしまいます。
詩人の秋・・・みーちゃんうらぶれる・・・?
ラストのアートも色合いが好きでーす。

いずみさん (✿>‿<)ノこんばん★は~

昨夜はISS観測できたそうです。
知らないで歩いてました。6:23でしたよね。
今日は曇ってるので五時台には断念しました。

ハヤブサは家の柳の枝でスズメを足で抑えて食べてましたよ。
画像がありますけどね。
飛んでるところをパクッっと襲うようですね。
カラスがスズメを追ってパクッとさらったのを二回見たことがあります。

適当に加工してますが、
偶然に良い色合いになったりしますね。
色合いはペイントで加工です。
二重は無料そふと「もじまる」です。やってみ~~!


BRGさん 今晩は。

ハヤブサは年に一度くらい姿をみせますね。
そちらには飛んできませんか・・・?
辺りに、木や高いところがないと羽根休めにはおりないでしょう。

生まれも育ちも?( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・そうね。
人間もいろいろか・・・。

そうなんです、我が714も長生きですよね。
いつもそう思ってながめています。

寒くなるとみ~ちゃんは家籠りになるので可哀そう。

絵と絵を組ませてゴチャゴチャですが・・・☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

こんばんは。夕べISSが飛んでましたね。

ハヤブサは傍では見たことがないです。凄いね。
編集された加工もすっごくいいね。ド迫力!
悪いけど(誰に?)他の鳥とはレベルが違う。
こういう鳥は低いところには着地しないのでしょ。?
だからきっと見られないのだと思う。
みーちゃん、どうしたのかにゃん。サビシイそう。
ラストの編集好きです。すごいアートです。

かっこいね、ハヤブサ。
うちの辺には飛んでこないけどね。
羽を広げるとけっこうデカそうだねー。
すぐ傍で撮ったかと思いきや、アンテナだったか。
トンビやカラスとは生まれも育ちも違いそう。
加工のハヤブサも714に被さってかっけえじゃん!
みーちゃん秋になるとやっぱり寂しいねー。
下のロコ作も傑作だよーいいねv-221

nyamiaちゃん こんにちは~

ハヤブサはトンビとは違って美しいですね~
凛々しいですよね。
あまりに高くて首が痛くなります。テーブルに寝転んで待ってたのですが、
気に入ったのか、飛び立つ気配なしでした。根負けしました。
お金になるプロさんはじっと我慢で待つのでしょうね。
獲物探しでなくて羽休めでしょうね。

色合いがお好きですか・・・
こんなクダラナイことばっかやってます。(>_<)_(._.)_




Rocoさん おはよう(^^)

はやぶさかっこいい~!
すごく近くにいるのかと思いました
用心深いからそんなはずは無いですね(^^;
獲物を探していたんでしょうかね
み~ちゃん気を付けて
気を付けるのは、はやぶささんの方か?^^

最後の加工したのすごく素敵~
色合いがとっても好きです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん