1件ずつ表示 
2015.10.15 Thu

秋深しマイナーちゃん

          菜園から摘んできた赤い実とダリヤ
       3rqd.jpg



2tog.jpg

お花もいよいよ終焉となりますね。
あっという間の、あの夏の日・・・暑くても、やっぱり夏の方がいいのかなぁ~

2tk.jpg

 暑いのもサブイのもイヤ。ちょうどいいのがあんぽんたんて?

 真ん中二つが楽しみな花。 
2ti.jpg


うらぶれゆくみ~ちゃん専用の庭・・・
2tuk.jpg

OLD LOGから。
ハヤブサがスズメを啄んでいる窓外を撮る。しかもみ~ちゃんの爪とぎが血だらけ。

        ❤ 1hao.jpg


             10月13日 雨~晴れ~きまぐれ~シャラの紅葉
        ❤ 3gjg.jpg



        こちらもoldlogです。 (過去のブログ)
❤  1edg.jpg
           最高に実った頃の画像。


       大原のベニシアさん宅も秋モードに。(猫のしっぽ)
   ❤ 3ghp.jpg



        庭のハーブを摘んできては、
        いとも簡単に化粧水や薬、ティーなどを作るので感服しちゃいます。
             (ハーブティーは簡単でしたね。)
  ❤ 33g7.jpg



       ストールも夏仕様は仕舞い秋冬コレクションに。
   ❤ 3glg.jpg
       私、衣替えは済ましたけど靴やストールの入れ替えは未だでした。
       なかなか億劫なものですね。いつか、いつか、今度、今度・・・と逃げ口上。




         55hh.jpg



                  里の秋 賠償千恵子  里の秋


         テレビをつけると、
       マイナンバー制度・お食事券?のニュースばかり…(>_<)
       導入決定記念に発行してくれるといいね。? 
  
     
          イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
            (ー○ー)=3 ハァ  ?

               AAKANTIGAI 


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

ケ・セラ・セラさん こんばんは。

紫苑ていうのでしょうか?詳しいですね。
聞いても右から左へでたきり戻ってはきません。
いろいろ懲りずに教えて下さいね。

秋も終わるころの残花ってどこか魅力を感じさせますね。

ハヤブサは少しくらいの事では動じません。
堂々としていてカメラを向けても平気です。
ニャロメ~ってな顔されます。笑

T公園の銀杏の絨毯は残念でしたね。
遅かったの?早いのかな?
一昨年は黄色い絨毯を踏みましたけど今年は、あくせく、アクセス?

ベニシアさん、何をされても丁寧ですね。
さり気ない絵を描いた作品を飾るといいのにね。
いろいろファンは見たいものです。

ASUのAさん、コメ書いては躊躇うそうな・・・?
Aさん、読み逃げは通報しますよ!
ネ、ケ・セラ・セラさん。




エネエネさん ブエノスノーチェス!

ダリヤもう枯れました。
私も好きな色です。ダリヤはなんなくノスタルジーを感じます。
すっかり大きな秋ですね。
紅葉をみに何処にも行ってません。な~んか慌しくて。

ベニシアさんは再放送の昼間もやってますね。
かなりのファンがいそうです。

BRGさん こんばんは~

お花はなんとかまだ咲いてます。

汚職事件ね、 ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪

ベニシアさん、紫蘭のはなか・・・そうね、男性は紫蘭くてえよ。

ハヤブサは凄い鋭い目つきですよ。
どこまで見えるのでしょうね。上空からコメ粒が見えるそうな。
あらイヤだわ。あたちのニキビも・・・?

風邪ひくなよゆうじろう・・・

Rocoさん 

今晩は。
ダリア、紫苑(シオン)、秋明菊等々。
秋の花々は夏の力強い、華やかさはなく、
そこはかとない感じがしますが、そこが
また花好きには魅力なのですね。
ハヤブサの写真ショットすごいですね。
よくこんな瞬間が撮れるものだと感心です。
ミーたん 葡萄と同化してるみたいだニャー(=^・^=)。
ゆったり流れるベニシア流の生活、
ちょっと憧れますね。
先ほどT公園の紅葉を見に。
今年は銀杏はいまいちでした。
去年は黄色の絨毯の上を歩きまわった
のですが・・・。

まだまだお庭がきれいですね。
ダリやの色が好きな色です。
すっかり小さい秋・・・あ、本格的秋かな。
窓外のシャラの紅葉がなんとも秋ーー。
凄い顔のハヤブサさんかっこいい。
ベニシアさんはファンが多いですよね。
いつも観てると、その日々に癒されます。
ゆったりした時間が流れていますよね。
お食事券は汚職事件か。ははは
お花がいつもきれいですね。
ハヤブサやっぱりかっこいいね。凄いね。
ベニシアさんて誰や!しらん。
寒くなってきたね。風邪ひくなよ。ろこちゃん。
nyamiaちゃん こんばんは。

雪は眠っているうちに降って、融けたようです。
もうすぐ日が暮れそうよ、
寒いですよ、もうダウンきてもおかしくないほど。
ブーツにダウンか。

ハヤブサもお腹が好きますからね。
スズメさんだったら食べ放題かも。
そうよ、人間だって、人間の何倍もある大きな動物を・・・
九州では馬肉を好んで召し上がるようですね。
北海道では開拓の神さまですから食べません。(>_<)
いろいろ諸事情が・・・ところ変われば・・・ですね。

ベニシアさんは一生懸命ですよね。
ほんとうに土いじりが好きみたい。
あたちはダメ。
お花でも、ただ見るだけよ~。
家なんてぜ~んぜんダメダメ、毎日ドロボー入った後のようです。


Rocoさん こんにちは~(^^)

そちらは雪が降ったような事をニュースで観ました
もう寒いのでしょうね?

ハヤブサさんが・・・(+_+)
目にする事がないのでちょっとあれだけど
これも仕方のない事なんですよね
人間だって自分でやらないだけの事ですもんね~


ベニシアさんは憧れです
このキッチンでどんなお料理を作られるんでしょうね
ブログもなさっていらっしゃいますが
もっと日常の写真やお話が聞きたいです^^
あっRocoさんもベニシアさんに負けない位
素敵に暮らしていらっしゃいますよ
Cieさん こんにちは~

もう冬のような気温を感じます。
ゴミだしはこれからは億劫になります。
玄関先に収集するエリアもあるようですが・・・?
どこかな東京のある一部でしたでしょうか。
規則を守らないからでしょうね。

温泉行きは、これから人気沸騰沸湯でしょう。笑

葡萄は今まででは最低の収穫になりそう。
ジャム断念するかもです。

冬になると体をもてあそぶので(=^・^=)は毛だらけ暇だらけ。

ベニシアさん、私も楽しみに見ています。
猫がいるといいんだけどな。
食事風景なんかも観たいね。


おっはよ。寒くなってきましたね。
ゴミだしブルブルv-48入りたい。v-34
バラのようなダリアがキレイv-254
赤い実はなにかな。
みいちゃんのお庭も真っ白になったらサビシイね。
スズメを啄むハヤブサは凄い迫力だなぁ。堂々としている。
葡萄もたくさん獲れるといいね。
ベニシアさんのファンは多いですね。ブログアップされてる方多いです。
ストール、冬仕様をインストールしなくては。笑
お食事券賛成券!座布団5枚。

この記事へコメントする: