1件ずつ表示 
2015.10.30 Fri

街はハロウィン

ハロウィンに因んで・・・コラボ編集
25jk.jpg



 ❤sl-neko-bs 4     ❤halloween-kobito-ani 1    ❤ majo60-bs 2



     6kk9.jpg
     画像は「猫しっぽ」より

  お菓子を貰いに歩くところは、北海道の七夕の光景に良く似ています。          
 


  み~ちゃんは暫しファンタスティックな世界へ・・・.。o○
22fo.jpg




       真っ赤なモミジがここにも見っけ!
   23puf.jpg



           初めて目にした牡丹の種
           ブローチのようだわ!   キモイかなもし・・・
     23pof.jpg





2-hbn.jpg  
クワバラって誰ニャ!あたちはみ~ですニャ。
                                      
 
                                              

 み~ちゃんは時々ハツカネズミを加えて見せに来ます。
 猫にとっては、どれほどの自慢なのか・・・
         
「白いネコでも黒いネコでもネズミを捕るネコが良いネコだ。」 (鄧小平)
         
ネズミを取り上げてゴミ箱に。
「チューちゃん返してニャア!」目を三角にしていかるいかる。
         
           み~ちゃん、いかりはしずめるものよ。


                クリック 
                  良い猫とは・・・ kuroneko40-bs 3




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Cieさん おはよう。

ほんとに冬~ですね。
出かけるにも億劫になってきますね。
み~ちゃんは炬燵で丸くなる・・・あ、み~は炬燵が嫌い。
床暖が温かいので満足なのでしょうか。
赤いモミジは見事に赤い・・・どこから飛んできたのでしょう。

ハロウィンの画像と北海道の七夕さんは似てますよね。

いつも、いろいろと有難う御座います。

いずみさん おっは~

遅くなって、ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

ハロウィンもすんで・・・次は何でしょう?早くもXmasモードかな。

秘密基地のみ~はスクランブル発射も司令します。(-_-;)

牡丹を植えてうん十年もなるのにね・・・タネは初めて目に入りました。

風邪気味さんが大勢いらっしゃいますね。
なんだか喉が少し・・・イガイガ・・・
いずみさんもお気をつけあそばせ~ v-400
こんにちは。
寒くなってきましたね。明日は雪かな。サブー。
赤いモミジ綺麗です。
ファンタスティックな世界のみいちゃん、幸せね。(#^.^#)
きっと、みいちゃんは長生きしますよ。
ハロウィンは最近日本でも賑やかに楽しんでるようね。
七夕かーー!
ハロウィン一色ですね。
みいちゃんもお楽しみくださいにゃん。
秘密基地もすごいにゃん。み~ちゃんは指揮官かにゃ。
なんとも不思議な画像です。
タネ?わたしも初めてみました。ブローチみたいね。

寒くなってきましたね。
風邪気味です。ご自愛くださいね。
芙蓉さん はろはろ~(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

み~ちゃんの庭はもうクローズですね。今年ラスト?の写真を撮りました。
モミジがきれいに紅葉してるもので。

編集加工の窓が、海のような空のような、青くきれいですね。
加工は楽しいですよ。

赤いモミジは二か所に根付いてます。
来春にでも植え替えしようかと思ってます。早や来年の話。(>_<)
日本もいらないけど・・・(-_-;)

タネ、綺麗ですよね。
見ようによってはキモイかもしれませんが、
親元は美しい牡丹の子なので。
BRGさん こんにちは~

ハロウィンの様子は私も観ました。
一瞬、本物の人が倒れているように見えてドキッとしますね。
熱の入れすぎは逮捕されますよ。
間違って銃殺される事件があったのにね。

ネズミを捕るネコは良い猫、み~ちゃんは名人です。名猫か。
元々、ネズミの退治の為にイギリスへ渡った猫種ですからね。


nyamiaちゃん こんにちは~

子供達は大原の子供さんたちです。
ほんと、火の用心が見えますね。
このお話をしてました途端に、TVで北海道の七夕の、
お菓子を貰いに行く習慣がハロウィンと重ねて放映されてました。
この私も歩きましたよ。提灯さげて浴衣をきてです。

タネが大きくて初めて見たのでビックリです。
柳の下なのでさっぱり増えず種を植えてみようかしら?
そんな簡単にはいかないっか。

ネズミをもってくる、その意味は・・・?
母親面をしてるのですか?上から目線なんですね。
うんまあ~ そうなんですかね・・・
ムカデ・・・?足がいっぱの、ですよね。
ここは高台で粘土質のせいか?ムカデは見たことがないのです。
下に、(高台以外に)いたとしても小さいですよ。3㌢くらいかな。
暖かな気候にはカエルさんでも大きいらしいですね。ムカデもかな?
寝てるところまで・・・(((( *ノノ) キャー ですね。


おはようろこちゃん (笑)誰かさんの真似して。
みいちゃんもハロウィンですか、幻想的な画像の完成ですね。
みいちゃんのお庭が海のような空のような水族館のような。遠くに館が。
ほんと、牡丹の種がブローチのようです。凄い大きな種ですね。
赤いモミジも美しいです。
おはようろこさま・・・(●^o^●)
TVはハロウィンばかりのようです。
シュールな真似をするアメリカ人もいるんですね。
庭に死体のようなものを置いて気を引くとはね。v-12
みいちゃんもハロウィンかい?
ネズミを捕るネコは本物の猫、確かに。
Rocoさん おはよう(^^)

ハロウィーンですねe-236
子供たちの仮装の画像は外国かと思ったら
火の用心の看板が^^
それぞれが個性的で楽しいですね

牡丹の種なんですね
飴のようです

猫が獲物を咥えて持ち帰るのは
飼い主の事を子猫だと思って
母猫気分で獲物を持ってくるって言うのと
狩りの仕方を教えてあげようとしているって言う
説があるようですよ
生きたまま持ち帰るって事は後の説が当たってるのかなぁ?
若い頃、家の子達は夜中にむかでを捕まえては
寝ている私の所まで持って来てましたv-12

この記事へコメントする: