❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


今日から霜月

   

   いつもは葡萄が垂れている風景なのに、何かしらもの寂しい。
2bk.jpg

       今年ラストの画像となりそう


 このモミジ右に枝垂れ桜があって、そのハーモニーがグーだったのに残念。
5blp.jpg



           4blp.jpg



           1blio.jpg




         3blp.jpg





           
         ギャラリーへ友人と遊びに行ったときのモモちゃん。アニメ加工。
          11ann.gif




     11a1.jpg

   この日はたまたま、まぁまぁのお天気だったけど、
   今年の10月は、なんと、最悪な荒天続き。
    また~りとした平穏なる10月のはずなのに・・・      
   過去、あまり例のないメランコリックな晩秋となりました。

   さ、今日から霜月、冬~ でも、あと二か月で「新春」を迎えます。
            
     気が早い?   今年は良いお年でしたか・・・
 
       
45hj.jpg



注 コメントの日付が、12時間の誤差があります。


| comments(14) | - | page top |
No title
名無しさん

お聞きしました。大丈夫です。ТНАΝК У○∪!
No title
鍵コメさん

まだ余裕綽綽でしょう。Decで十分でしょう。
No title
エネエネさん こんにちは~

ヽ(~~~ )ノ ハテナ? 知りませ~ん。

紅葉といえば、昨日TVで中禅寺湖の紅葉にすっかり魅了されてしまいまいました。
さすが、すばらしい^^^

時々アニメでアップしてます。
No title
Cieさん こんにちは~

モミジもみ~んな裸木になって寒そうです。
公園のよりも?そ~んなことはありませんけどね。
18才の牛=^._.^= ∫さんはお転婆さんでゲンキ満々です。
箱はショートニングの匂いでもしたのでしょうかね。
アニメにするとスペースが狭まりますからね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
しーちゃんと、ばったり出会いました。
誰かさんとばったり会いましたよ。

言ってましたか・・・?

お宅の紅葉はとても色合いがよいようですね。
いつも画像がきれい^^です。

アニメも楽しい猫さんが。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きれいな紅葉dすね。
T公園のモミジよりも色がきれいです。
牛猫?のももちゃんとか、達者ですね。
18歳とはすばらいしです。
お菓子のにおいがするのでしょうね。
アニメは便利ですね。動画のようです。
No title
poko&momoさん (✿>‿<)ノこんばん★

あらま、暫くでざますね。
最近はち~ともサービスないっすもん。
天を導入?されましたか?不具合になりませんか?
私は自信がないので引っ張りません、笑
誘惑が執拗におそってきてますけどね。

猫ちゃんは、冒険心ですね。家の猫は袋は絶対ダメです。
モモちゃんの、この時は、
ムヒヒヒヒ~~~あま~いクリームの香りに
引かれてましたぜい!必至になって匂いを嗅いでましたもん。
若しかして、飼い主さんに似て甘きものがお好き^^^?

No title
猫のアニメ動画(?)ネコの性格が出ていておもしろい、
どうして袋だとかはこのなかに入りたがるんだろうね?狭いところに身をおくと安心するんだとテレビで観たことあるけどちょっと違うような気がするんだけど、男が子供の時押入れだとか洋服タンスのなかに入って遊んだ時の気持ちと同じ冒険心のような感じで入るんでないかなと思う
No title
nyamiaちゃん こんにちは~

晩秋はもっと気持ちのよい空の筈だったのですがガックリです。

ももちゃんは気が強い、好奇心ありで、なかなかボケないかも。
そうですね、
遊び心がまだまだのようですから青春真っただ中だったりして。v-238
ももちゃんは春に18才になったそうです。
飼い主さんはおっとりされた方なので、
いつもゆったり気分で過ごしているのでしょうね。

例の、26歳でしたか・・・
レオ君はこれからが人生ですね。(((( *ノノ) キャー

ももちゃんやぽこちゃんが、
お隠れになったら?飼い主さんは世界一周へお出かけのようですが。
動物がいると旅行だけはご法度ですものね。

年賀状はメールがあるので廃止してます。
あれほど面倒なものはありませんよね。?
むか~しから苦手です。
いつも会ってる相手に書く方の気が知れません。
近所の方とか・・・(これが来るんですよ。笑)疲れますね。?



No title
BRGさん こんにちは~

紅葉がキレイなだけで庭はゴミ庭?になってます。
いつもご訪問有難う御座います。
写真てきれいに見えるので助かってます。v-34

白黒の猫さんは、なんたって18才です。笑 
ポンポン飛び回ってますよ。
歩き方は少々お腰をひねって歩いてますが・・・

今年もまだ二か月もありますよ。笑
何をして過ごしましょうね。
冬はけっこう映画をみますね。ツタヤ経由ですが。
観たいものもたくさんあり。

No title
Rocoさん おはよう(^^)

晩秋はなぜか物悲しいですよねv-34
こちらもこの2~3日寒いです

ももちゃんは確かお年だったようですが
まだまだ遊び心ありで元気ですね^^
気持ちが元気なのは身体も元気な証拠!
何よりです
そうそうこの間のご長寿ペットの優勝者(猫)は
26歳のにゃんこでしたよ~

一年早いですよね
もう年賀状が発売されました(´Д`)
私も年賀状はもうやめたいなぁ・・・ブツブツ(-_-)
うつくしい庭をたのしんでます。
ろこ庭はきれいだねー!
居ながらにして紅葉狩りです。うっとり。
何処の猫さんか面白いね。袋が好きなのかお菓子なのかね。(=^・^=)
ことしも二か月か。がんばろうね。何を?笑 いろいろさ。





<< NEW | TOP | OLD>>