1件ずつ表示 
2015.11.05 Thu

ちぎり絵展おわる。

 和 紙 絵 画  R o c o 美 術 館
01g.jpg
一ヵ月ぶりに定置に落ち着くRoco画。


   ところ狭しと・・・
     2sh.jpg


     10月1日~31日 小さなちぎり絵展をさせて頂きました。
     とあるギャラリーに、予約が入ってなかったことで、
     協力の意味も含めて飾らせて頂いたのです。
     私の他は新聞ちぎり絵5人と、全6人展と相成りました。

    個展ではなかったので案内状はお出し致しておりません。
    勘がはたらく・・・何名さま?が、
    悪天候のなかを駆けつけて下った方もいらっしゃいました。感謝です。

   お三方からも花束を頂戴したしました。有難う御座いました。
  01f.jpg

機会がありましたら?ですが、
次回は個展開催の運びで、ご案内申し上げますのでご了解くださいませ。
     
     
    私の作品は計8点。  左側の小品五名は新聞ちぎり絵同好会。
11bl.jpg



   土佐和紙に触れて頂こうと残紙を箱ごと置いてみたのです。
   いちばん興味を持たれたのは、ギャラリーのモモちゃんでした。
   01ao.jpg

 
      ご満悦な表情には苦笑!
   01bo.jpg


    オーナーが、モモが入らぬように、箱を横に置いてみました。
     01co.jpg

      なんたって・・・あたちのもの。

     01dp.jpg

 
  オーナーさん ご尽力を有難う御座いました。
      <来春までギャラリーはクローズとなります。>
 




  34oo.png




   久しぶりのウォーキング、今日からは夕食前に歩くことに。この日は3400歩。
           <日没は16:19>  画像は16:55
        55jk.jpg


     雪が降るまでのウォーキングですから先はもうわずかな歩き愛です・・・。    
     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん こんにちは~

鉢植えなど片付けてました。

わあ~近かったらね・・・
それほどでもないのですよ。
急遽、作品をつくったのは4点でしたからね。
あとは過去の作品でした。

拙い作品をわざわざお越し頂き嬉しかったですよ。
最悪なる10月の天候でしたけど、
無記名入れると90名ほどお運びくださいました。

にゃんこはふわふわ大好きですからムリもないですね。
昔飼っていたトラは大きい箱の和紙にオシッコされましたからね。
お高い和紙ゆえいに、すごい被害でした(>_<)

日没はそちらとは50~55分違うのでしょうね。

Xさま 意味不明。 

Rocoさん おはよう(^^)

わぁ~~~!
近かったら行きたかったです
でもこうしてネットで拝見できるだけでも私は幸せですね

モモちゃんほんとにご満悦の表情ですね
あらママに意地悪されちゃった?(^O^)
使った和紙を展示してたんですね
それは何よりのベッドでしょう^^

16:19が日没ですか
やっぱり早いですね~
こちらはその時間はまだまだ「こんにちは」です^^
このコメントは管理者の承認待ちです
エネエネネエサン こんにちは~

前売り券は既に売り切れました。
またの機会によろしくお願いします。ってか。

シャガール・・・は窓のところ。
ガーデン・・・は見えてないですね。
モネも影です。

モモいろばあちゃんはゲンキ溌剌で~す。
BRGさん もうずぐ日没です。

思ったよりも大きいと言われます。
ブログ上では見当がつかないようです。
おもしろい画像でしょう・・・
猫はふわふわが好きですから致し方御座いませんね。

これから歩きにゆきます。テクテクテクノポリス。(ー○ー)=3 ハァ ?
ROCO美術館チケット前売りはいつからですか?笑
売り切れないうちに並ぶわ!。
シャガールの夢とかの写ってないですね。角のところかな。
ガーデンパーティーも好きです。写ってないね。
にゃんこさん愉快だわん。
盛況におわってよかったですね。
プラハは想ったよりも大作でした。
ガッツのある作風で引かれてしまいます。
猫さんは余程気に入ったのかな。
柔らかいわしはわしのもの・・・ハハハ
愉快な画像ですなあ!
もう五時すぎると北海道は暗いね。

この記事へコメントする: