1件ずつ表示 
2015.11.07 Sat

リスに会いに・・・

モミジとユキヤナギ。
3qek.jpg


長持ちのクジャクアスター。
3qwk.jpg



夕映えのなかで羽休めのひよどり。
2sjk.jpg



番鳥で微笑ましく・・・
2sfko.jpg

      プリムラジュリアン 可愛い^^^
     51qk.jpg
       松子さんありがとう。  
     <蜂の植え替えをするとウサギさんが葉陰から出てきてビックリ!



      秋の夜長をチクチク・・・
2fr5.png

        タイツの足首を(締め付けがキツイ)バッサリ切って、
        刺繍を施し、リストバンドにしてみました。
        教本なしで、気ままに進行・・・乱雑ですが・・・(>_<)
        
        いちいち教本みながらは性分に合わなくて・・・
        先が見えないまま、チクチクするのも楽しいものです。
    100均刺繍糸の買い置きを使いました。遊びには100均で十分。



4日、野暮用を済ませ、通りすがりの森へ、リスさんに会いに。

たくさん居る筈のリスが、
犬を連れてる方が入ってきてたので警戒してで出てこないのです。

公園での犬の散歩は禁止にして欲しい。
芝生には、子供が寝転んだり、裸足で走ったりします。
そんな憩いの場所で排泄させる行為が理解できません。
犬のお散歩と称し、外で排泄させることが第一の目的なのでしょう。

我が家の方の、芝生の広い公園では犬の散歩は出入り禁止です。
00l.jpg


何時もは、何匹も飛んだり跳ねたりしているのに、
一匹だけが逃げ遅れたのか、木の上で戸惑ってました。
プードルを連れた方がカメラをもって撮ろうとしているのです。

あなたの犬がカワイイのはあなただけですよ。
リスが怖がってるのに、何故分からないの?

カメラを片手に撮ろうとしてる方々が大迷惑してました。
久しぶりにKYをみまてしまいました。

00k.jpg



人の気配がすると何処からともなくキタキツネがお出ましです。
00f.jpg


       けっこう肥ったキツネさん。
      00g.jpg



  この日は短い時間内に、
 ジェット機が次から次へと10機も
北から南西へと飛行してました。何だろう? 
  
00b.jpg

   何方か情報がありましたら教えてQ~~!?

00ao.jpg




5hlok.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

nyamiaちゃん おかえり~~笑

じゅりちゃんはゲンキでしたか。

テンプは大好きってのがありませんね。
若向きばっかりです。
自作のを覚えたのですがすっかり忘れてしまって・・・
(何も覚えてないじゃないか)
そのうちにオリジナルテンプレを作成したく思ってます。が?いつのことやら。

説明書を読む時間だけで無駄な時間になります。
例えば、昔の携帯とかカメラ、取説が分厚いですよね。
いじって覚えたほうがはやいです。
昔のワープロも誰にも訊かずに一週間でマスター、絵を描いたり、
文章を印刷したりまで、できましたよ。
自分ながら凄いと思いました。_(._.)_ 手前味噌。

ウサギさんは、鉢植えに入っていた2㌢ほどの白ウサギでした。_(._.)_
ウサギさんが、おばちゃん遊んで!なんて傍にくるとメルヘンですね。

いつも可愛いリスを獲れるのに残念でした。

歩いているとキャンキャン吠える犬を、
「ダメでしょ、」といいながら、なが~~いリードをいいだけ伸ばしています。
ハラがたちます。



Rocoさん おはよう(^^)

おぉ~また随分雰囲気が変わりましたね
これも素敵です


えっ?
野生のうさぎさんがお庭に来るんですか
どこかの飼いうさぎかしら?

オリジナルリストバンドいいですね(^^)v
私も教本の類は苦手です
家電の取扱説明書ですら必要に迫られてしか読みません(^^;

ワンちゃんの散歩禁止の所とそうで無い所とありますよね
そこは飼い主のマナーで場所を選ぶべきでしょうかね
リスさんも可愛そうだわ~(+_+)
Cieさん (✿こんばん★)

まだはやい?白夜ですからね。v-12

ヒヨドリのカラスのように大きなのがチラッと覗いて逃げてゆきました。
頭が赤っぽいような気がしたけど凄い迫力でした。

廃品利用のリストバンドをあなたも作ってみてね。
パンストの薄地もよいかもね。レースっぽくてなかなかグーかもです。(^_^)/

はあ?
ニアGHですか?イエス。
高度な暗号ですね。笑 ・・-・ -・・・

こんばんは。まだ早い? もう暗いから。

ひよどりさん、キツネさん、リスさん・・・にぎやかですね。

ジェットも群れをなして飛んでたのね。

廃品利用のリストバンドすてきーー!
100均に刺繍糸まであるんですね。買っておくと便利ね。

今日は例の行ってきましたか?
期待は禁物。笑


BRGさん
はやっ~ こんばんは~です。

紅葉もアナタもキレイ・・・と読んでしまいました。アスターでしたね。爆

鳥はウルサイので削除します。

ひよちゃんのおりんごを買ってくるのを忘れてしまって・・・
おけさ柿をこうてきたけど勿体ないな~笑
朝はやくから催促にきますからね。

カワユイっしょ。笑
平織に刺繍は難しいのよ。
ひん曲がっても平気なので適当に楽しむ。それがいいのだ。

編隊さんは何かがあったのでしょうね。
10機も繋がってくるなんて不自然。
高度がかなりあるので音は聞こえませんけどね。
だあ~れも観てないよ。興味がないのね・・・
何に興味が湧くのでしょうかね。

犬散歩の人嫌い。


紅葉もアスターもキレイですね。
鳥が群れをなして飛んでるね。ピョピョピョって聞こえたぞう。
賑やか・・・笑
ヒヨドリはリンゴ食べに通ってくるんだね。嫁さんを連れて?
ジェットはなんだろうね?編隊は見たことないね。
なるほどね。刺繍をすると分からない。立派立派!
かわいいーーー今の人はこういう風に表現するのかな。笑
リスは残念でしたね。犬くるなーーってね。
いずみさん こんにちは~ v-278お天気燦々^^^

リストバンドは紳士用ソックスの足首の部分もOKよ!
ブランドものはロゴが入ってますしね。
刺繍糸は、100均でも数多くの色がそろってますよ。

ジェットの編隊は初めてみます。
なんだったんでしょうね。

オシッコキタナイですよね。
ウンチだって人目に付かない時は拾ってないようです。
その証拠に、雪解けになると見えてきて凄いものです。
犬散歩はマナーの悪すぎ。
我が家の玄関先でオシッコさせていたり、
幾らでもリードできるはずです。?

ことりの囀りは二分間に一度聞こえるかな・・・



おはようろこちゃん 
リストバンドに目がいっちゃったー!これいいね。v-221
私もよく切ってしまうのよ。あれこれと。
ニットだから刺繍がしやすいから捨てることないですよね。
100均に刺繍糸もあるのね。買ってこうーっと。
ジェット雲10機もの編隊なんて見たことないねー!なんでしょうね。
犬の公園の芝生出入り禁止。賛成です。不衛生すぎます。
ほんとだ!飼い主だけがカワイイのだ。
よく吠えられるのでムッときてます。リードも長すぎ。
残念でしたね、リスさんの撮影。

鳥がとんでいる・・・さえずりも聞こえてる・・・

この記事へコメントする: