1件ずつ表示 
2015.11.14 Sat

おもいでの夏

おもいでの夏 
・・・とはいっても あの ミシェル・ルグランではありませぬ。
        ついこの間のあの夏の日が恋しくて・・・
おお~っ 夏の日の恋 パーシー・フェースでもありませぬぞう。
 
       やっぱり夏はいいね~み~ちゃん!
   77irk.jpg
         6月のみ~ちゃんです。


     はやっ、さて、サンタさんとランチをしてきました。
    3mby.jpg

          
  帰りに、フィール3階にできた雑貨で、造花が目に留まり…こうてきた!
  09ey.jpg
     どうしても、小ぶりな花が好みのようだわん。



       猫 ググっていたら・・・    
      05_3.jpg
       凄い美猫がいるものですね。(((( *ノノ) キャー かわゆい。


   こちらも超かわいい^^^我が家にいたら夢のようだわん!
         抱っこしてみたい~~い。
       45tty.jpg
       トラ君?ちゃんかな・・・可愛過ぎるじゃん。


  な、な、何てかわいいの~~こらっ。 かわいすぎるのは罪ニャ *¨*•.¸¸♪
       03_4.jpg
       
      


     ラストは・・・妖艶なるちぎり絵ですぞう!
     いや~~こういうのやってみたいね~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
   44ff.jpg
    技法は特別難しそうではないけれど。お色気むんむん表現できるかしら・・・




 6月21日 ハーブティーを飲みながら、
 フランス物語の続きをよんだ… 相変わらず、頭にす~っと入らず、
 さっぱりページが進まなかったけど・・・ 
         寒くなると全ては愛おしくなってきます。                  
11lko.jpg
永井荷風さんは神経衰弱になるほどヨーロッパ文明を研究されたようだけど、
わたしも”神経衰弱になるどページが進みません.。”というのが強烈な感想文てとこ。


    

❤ ちぎり絵 九月に投げだしてしまった「睡蓮」 今日は(13金)少しだけ、
          ステップアップしたかな・・・ 
油絵に紙で対抗するのは紙難の業?そこがまた優越感に浸る。でしょうか。    
66klh.jpg
   下地を張った程度なので恥ずかしいほど半端の段階。

  でも、大して変りばえなくFinになるかもしれませんが。
  
        ❤5hkf.jpg
仕上がりは想像もつかず・・・和紙をおいてみる。

  使う色が案外と決まっているので、紙の色不足に難あり。

     呟きでした・・・.。o○.。o○



1pra.jpg









スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

クリッパーさん こんにちは~

クリ坊はアホちゃうか?爆
ガッカリしたってさ、でも分かるワカル。
こちらも今までにない強風が襲うなって戦々恐々なのに、
全くのサイレントナイトで終わるか?これガッカリだよね。v-12
や~ね~ 被災した方に失礼よ!!
ヨカッタ、ヨカッタ、のガッカリって面白い!座布団5枚。
クリちゃんは素直でかわゆい。
5時52分 ラジオと私の携帯電話が一斉に鳴り始めてびっくりしました。

緊急地震速報?のメールでした。

『緊急地震速報 鹿児島西方沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい〈気象庁)』

でもいっこうに揺れないのでがっかりしました。

良かった良かった!!・・・です。
nyamiaちゃん おはよう

日曜美術館、モネの睡蓮をみてました。ラッキー!
福岡Musで展覧会が12月にあるそうよ。羨ましいなぁ。

ほんとうに一年は早いです。
み~はじっと我慢の子になります。

かわゆい美=^._.^= ∫さんばかりでしょう・・・
ラスト、トラの子猫がかわいい^^^

睡蓮は果たして・・・睡蓮にみえないかも・・・
モネさまの絶筆の睡蓮をみて感動しました。
好きに描いてよいのだと・・・♡
好きに描く・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





Rocoさん おはよう(^^)

ほんとにあっという間の年末ですね(´Д`)
み~ちゃんはそろそろ閉じ籠りになるのかな

白猫ちゃんは見事なオッドアイですね
どの子もみんな美猫さんだわぁ(≧ω≦)b



睡蓮すごく素敵!
実際に拝見したいものです
Cieさん こんばんは。

パーシーフェースもマントバーニーも大好き。
スタンリーブラック、リッチフェラー、フランクプールセルときりがないね。
ポップクラシカル大好き人間です。知ってるね。

やっぱりそうですか、v-301夏がいいね。夏かしい^^^ アハハ

おにゃこさんは、これから春までカワイ草。
遊んであげなくては・・・

色合いは迷宮入りです。(>_<)
ちょっと遊び心でないと進まないかも。

睡蓮、色合いがおもしろい。よくなりそう。
夏の日の恋・・・おもいでの夏、となつかしや!笑
なんといっても夏がいい。
今更、雪がこんこ、あられやこんこ、ワンコみたいに喜んでいられないしね。
なやましい淑女が・・・
おにゃんこクラブもたのしいね。かわいいすぎるわ!
みいちゃん、これからふゆーうつ にならんでにゃ。
BRGさん こんにちは~

もろもろ済ませ、珈琲タイムでした。~~■P_o(^-^o) COFFEE

人はいろいろな我がまま言いますね。
”雨が降る日も踊ることが人生なのよ”っていいますからね。
晴ればっかりでは飽きますよ。
落着いた日も必要であり。
太陽さんだって晴れたり曇ったり。変な話。笑

Xmasランチはどうでしょうね?まだ早くない?
そろそろOB会ですよね。

トラ猫ちゃんかわいいですよね。触ってみたい。

ちぎり絵は好きなんだか嫌いなんだか自分でもわからない。
完成した時だけが楽しい!面倒なことにはあまり関わりたくないね。
が・・・本音です。若い時と調子がちがうからでしょうね。(>_<)



おはよ。
ホントだね、誰かさんも言ってたなあ。
暑いときに雪が降ってほしいとか。
雪が降ったら夏がいいとか。人間は我がままで耐えることを知らないね。
動物はちゃんと知っていてモンクも言わずに希望の春を待つ。 笑
この偉大な地球をちっぽけな人間に好きにされてたまるか!
やっぱり夏がいっす。爆
Xmasランチ始まったかい?
めんこい猫集合!トラ猫いいね!
ちぎり絵続けているのかな。ガンバレガンバレ。



この記事へコメントする: