1件ずつ表示 
2015.11.16 Mon

初冬の空の下

まだミニバラが咲いています。
33gk.jpg


   室内にいれるとお花が咲いた!名前は?です。
   5hl.jpg


           ベージュ色もなかなかシックです。

         33gl.jpg



       蹲に薄氷が張ってました。
      33gh.jpg



         爪とぎ柳もヌードツリー?になって寒そう。
         33gj.jpg




33yu.jpg



33gt.jpg






 *★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*…*★*…*☆*





  パリの悲劇  フランスの同時多発テロ事件
     
 不当な暴力によって亡くなられた犠牲者とフランスに哀悼の意を捧げます。
 
 まだまだ楽しいことがたくさん待っていた人生だったでしょうに・・・

 


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

いずみさん こんにちは~

変?ですね。たしかにリコメしましたんですが・・・
送信ならず不具合でしたかね?

ハムラビ法典・・・歯には歯を、歯にはホワイトライオン( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・は
いつかパリは戦場だわ!これ以上は花の都を壊してほしくないね。

怖い怖い。 跡をつけられてますか・・・しゃ~ないね。ツイッターだもの。

朝ドラは見ています。
白蛇さん、かわゆい息子にビックリポンでしたね。
援助は受けないようですし、これからどうなるのでしょうね。
あさの旦那さまは傑作です。チントンシャン。








BRGさん お早うございます。

ゲンキかゲンキでないかとうとゲンキがないでもないですよ。ハハハ
どちらかというと何事もないってことはこの上ないゲンキな証しでしょうか。
足が痛い、腰が痛い、そんなのはないですからね。

朽ち葉とみ~ちゃんは同じような境遇みたい。笑
哀愁路線・・・。 大げさか。
初冬のパリは、祈りをこめ、少しでも暖かいXmasを迎えられるといいね。

30度はいらん。あちいのは嫌い。




あら、いずみちゃん!と呼ばれたよ。笑
ここへ来るとすぐみつけられるようです。なんでかなー?笑
ところでおはよう。
パリは哀しみと恐怖に包まれてますね。
お互い「目にを目を」か。
お庭は枯葉のまま本州のように雪が積もらなければいいね。
みいちゃん遊べるしね。
ミニバラきれいです。
みーちゃんゲンキ?思いに耽ってますか・・・
あさドラみてる?今おもしろいね。

おはようさん。
お元気でしたか、でしたよね。笑
きれいに咲いてる花と朽ちた枯葉は対照的だね。
枯葉もやがては植物の滋養となるお役目もあるのでしょう。
愛おしいね、みーちゃんもね。
テロは怖いね。パリ市街は恐怖の坩堝でしょうかね。
沖縄は30度もあるとか?それも煩わしい話だ。
冬は冬でいいや。
Cieさん こんにちは~

テロは世界中に拡大するかもしれませんね。
兵隊さん勧誘に凄いお手当があたり、増大してる模様。
今、伊勢島、伊勢島と吹聴してるけど、どうなんでしょう?
まるで、テロに御すすめしてるように聞こえます?
マルセイエーズはそうですね。
まさに、あのラストにちかいシーン、リックのバーで歌われます。

お花はいよいよゼロ地帯です、 ヾ(⌒▽⌒)ノ あはは~♪
ガンバって咲いてるものですよね。

み~ちゃんも、いよいよしょぼくれてます。
お友達でもいて、遊びに来てくれるといいのだけど・・・
見てると、こっちまでしょぼーんです。





こんにちは。
パリ市民にとってテロは恐怖で不幸でしたね。
これからしばらくは不安に被われるパリ。
マルセイエーズを聴いているとじーんときます。
あの「カサブランカ」のラストが浮かんでくるの。
歌詞も今こそですね。
お庭はまだ、お花がきれいね。落葉のベージュもそろっていてきれいだわ!
みいちゃん沈んでるの?季節の巡りはきびしいね。

nyamiaちゃん おはよう。
生温かい空気を感じ、ゴミだしで井戸端をしてました。

もう氷がはるんですね。
水面かと思ったら薄氷でした。
お花はあまり見かけない種類です。寒くなってきて見捨てるのも可哀そうで、
部屋に置くと咲いたんです。

テロは、まさかと思ってしまうけど分かりませんね。
相手は特攻で無敵、テロに屈せずなんていうけど敵いません。
今やパリ市内は外出もままならない現状でしょう。

自分の国は自分で守る。ですね。
他国のことなど誰も守ってくれる筈がない・・・。全てはまやかしでしょう。

「アメリカは尖閣の為に血を流さない」とはっきり言ってます。
なんの為にあちこちに駐留してるのでしょうね。


、「尖閣諸島のために米国人が死ぬことは、
  ウクライナのために死ぬことよりも筋が通らない」
 とも発言してます。

  ?

 



Rocoさん おはよう(^^)

紫色のお花綺麗ですね
ガーベラに似てるような気もしますが
?・・・です(^^;

氷が張ってる~
割ってみたくなるのは私だけでしょうか^^
お天気はいいけどみ~ちゃん寒いね


今回のテロも一般の人を狙った犯行ということに憤りを感じます
日本も危ないですよね
アメリカが日本の防衛から距離をとりはじめている今
安倍さんのお考えには私は賛成なのですが
反対の声が大きいのでいかがな物かと疑問を持ってます
日本も自分の事は自分で守らなきゃと思うんですが・・・

この記事へコメントする: